流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2005-04-15から1日間の記事一覧

リンク元で、最も多いのは?

ダントツに多いのは、うちの個人サイト(7th VOICE)から来られる方。 他、有名なもの(今回だとドラえもん)を話題に出すと、そのキーワードや検索から沢山来られてます。 その次にいつも多いのは、本多平八郎さん(id:heihachirou)のアンテナから。 RAG FAIR関…

RAG FAIRの音楽会vol.2

おっくん、「パーマがくりんくりん」なんですか?福岡公演まで見れないかしら。楽しみですわ。 前にいきなり坊主にしたときに比べりゃ、そんなに驚かないです(笑)友人Aが、音楽会で同じ列ということが判明。久々に会うので微妙に緊張(^^;;;

今日のゴゾーさん

残業でした。さすがにキツい&眠いです(=_=) 仕事の進行が順調なので、明日の休日出勤がなくなりました。 明日は泥んごと寝るっちゃ〜ん。

新生ドラえもん

会社のテレビでチラッと見ました。声の違和感を拭い去るにはしばらく時間がかかりそうですが、けして悪くはないと思いますよ。 声だけでなく、キャラデザや配色も若干変わったようですね。 主題歌が女子十二楽坊ですか!?聞いてないんで何とも言えません(^_…

まだ

寝てません。 寝ます。

ドラ絵も〜ん

描いた奴:五臓五腑ノリコ(27歳)