流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2005-07-03から1日間の記事一覧

夢判断・結果

http://ayacoms.com/yumenavi/index.html 調べてみました〜。 芸能人が出てくる夢…好奇心の現れ。 テレビを見ている夢…自分に自信を失っている。 それと、その後に昔の彼氏がなぜか出てきたため、一緒に夢判断してみました。 昔の恋人の夢…過去と決別すべき…

調べてみました〜。

「土屋礼央のオールナイトニッポンで、自分は二年半のうちで何本のネタを投稿し、そして何本採用されたのか?」 …というわけで、かなり自己満なお題ですが、数えてみました。 ネタ帳に残っている分を、一つずつ数えます。 1,2,3…。結果、ネタ帳に残って…

今週の投稿状況はまだ終わっちゃいない

土屋礼央のオールナイトニッポン(最終回) 「ふつおた」1通 携帯サイト・業界黒服くん「熱闘へっぽこ甲子園」8ネタ 礼央ANN携帯サイトは、結局へっぽこ一本に。投稿しそびれたネタもあったので。 最後に何か残したい。

最近ツイている

何となく、なのですがツイています。 「あれはどうなったんだろう?」と何となく思っていたことが、勝手に耳に入ってきたり、この間なんか願い事が一度に三つも叶いました(^_^;今日もまた、気になっていたことがすぐに分かったり(しかも良い結果として)。 そ…

「本当に良かったコスメ」

本当に良かったコスメ552―コスメ大好き50万人が買って、試して、選んだ!! (AC mook―@cosme official mook)出版社/メーカー: アスコム発売日: 2005/03メディア: ムックこの商品を含むブログ (10件) を見る本屋さんにて立ち読み。 ランコムやマリクレールなん…

サンダル買いましてん

マスタード色のナチュラルなトングサンダル。最初、キラキラゴージャス系にしようか迷いましたが、結局はナチュラルに落ち着きました。 トングは足幅をあまり気にしなくて良いから、試し履きが楽しいです♪

髪切りましてん

先週の予告通り、やはり暑いのでカットに行きました。 美容師さんて、若干長めに切るんですよね。失敗のないように。なので、「上もうちょい短く」とか「耳のとこ短めに」とか、ちょこちょこ注文つけて切りましたわい。 はー、さっぱり☆

夢報告

夢を見た。 RAG FAIRが歌っていた。 …夢の中で見ていたテレビの中で(爆)。 夢くらいさぁ、生身で会おうよ自分〜_| ̄|○ 昨夜、公式サイトの動画を見ていたからだと思われ。 最近、夢自体をなかなか見れなかったのでちょっと楽しかった。 あとで夢判断しまー…