流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2005-08-22から1日間の記事一覧

今週の投稿状況@東京出張BAN!

西川貴教のオールナイトニッポン 「検索結果ゼロ」5ネタ なんだ礼央化RADIO! 「なんだ礼央化RADIO!の略称」1ネタ(番組中) わ〜少ねっ!(爆)読まれてないんだから、せめて投稿数だけはこなせよ自分_| ̄|○結局、東京から投函したのは一枚ぽっきり…。 カプ…

イタいと思われてもいいです。

帰りの飛行機の中で、東京滞在の三日間を思い返していたら、なんだか泣けてきてしまいました。 この三日間に出会った方々というのは、環境も年齢も、中には性別も違っていて、それでもこうして不思議な縁で会うことが出来たわけで。たまたま学校が同じとか、…

帰還

予定よりもかなり遅れましたが、無事福岡へ帰り着きました。自宅へ着き次第、この三日間にお会い出来た皆様にコメントをアップしたいと思ってます。

さらば

まもなく東京とお別れ。次に来るのはいつだろう…?

@有楽町

フォーラム、フォーラム、東京国際フォーラム♪o(^-^)o …そしてここはニッポン放送!

@秋葉原

アニメイト行ったあと、メイド喫茶へ(笑) ちなみに女性だと、「お帰りなさいませ、お嬢様〜」って言われますよ(^O^)v

@新宿

友達とタカノリ前で待ち合わせ。坂下千里子が歌ってる!!(笑)

百合

キター!!(爆) いや、こういう話は嫌いじゃないが(笑)。

「vestige」オリコン一位確定!

何でこんなに微妙なテンションなんだw 短く、「おめ!」

意識が朦朧としたまま聞いてます。 痔は…手術後に一時的になりましたけどw