流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の「松浦亜弥のオールナイトニッポン」

なんだかあやや、ダミ声じゃなかったですか?マイクの関係?(^_^; 結局、途中で睡魔に負けちまいました。 やっぱり水曜夜は寝ます。Zzz…

猫の手も借りたい

2004年度も本日で終わりですねぇ。 私は明日から本格的に残業三昧でございます。休日出勤もありますです。果たしてネタ書けるのかしらん。去年書けたから多分大丈夫でしょう。ブログはなるべく毎日更新します…(消極的)。

最後に流れるものは

明日でメルマガ版ミ☆流聲★彡は廃刊となります。遅めの配信になるかと思いますが、良ろしければご覧下さい。 浮かれながら本日は以上と致しとうございます。 余震まだあります。いつまで続くのやら…。

やばいよやばいよ

おっくんの誕生日に寄せて、彼の個人サイトに久々に足を運んだのですが…いや〜、惚れ直しました。詳しくは書きませんけれど。…ううん、書けません(ぇ)。

日展に行きたいかぁ〜!!

福岡市美術館にて行われている。いつか行こう、いつか行こうと先延ばしになっていたため、今回こそは行こうと思っている。四月から残業が本格化するため、日曜日しか行けなさそう。だって五時までに入場って…orz やはり美術展はお金払って入るに限る。無料の…

はてな地図が更新されています

なんだかだんだん、クモの巣みたいになってきました(笑)。ちぃと楽しい。

ここでホイッスル!

バーレーン戦に勝利!(≧▽≦)2位です☆

ひまつぶし軍団の戦利品

仕事の後、妹の結婚式に着る服や靴などをデパートで購入(これはまた追い追い語るとして)。 帰ってきたら、ニッポン放送の黄色い封筒二つと、KBCラジオの水色の封筒が届いていました。 後者は、ひまつぶし軍団の「ひまVP」の戦利品であります。開けてみて、…

☆*:・°★:*:・°HAPPY BIRTHDAY おっくん!☆*:・°★:*:・°

本日3月30日は、RAG FAIR奥村政佳さんことおっくんのお誕生日です\(≧▽≦)/27歳おめでとうございますvV 思えば、おっくん在っての今の私。今日は生まれてきて下さったことに感謝せねばなりません。短いタメ年期間ですが非常に嬉しいです(*^_^*)←5月生まれ …

つぐみが帰ってきました

id:noriko55:20050325#p5 先ほどニュースにて、小五女児が保護されたとのことで、恐らくつぐみちゃんではないかと。 やっぱり家出してたんですね。 何はともあれ、無事で良かった良かった。

触れられた(笑)。細木先生も牡羊座なんだね。

細木さん見てます。

タッキー、お誕生日おめでとう。誰か触れてあげて。

寺内貫太郎一家

…のデッドエイジを知りたいです。 とりあえず、お婆さんの真似が出来ればヨシとします。 ASIN:B00005GU9F

昨日の「西川貴教のオールナイトニッポン」より。

「またまた踊る!ダメ人間日記」「検索結果ZERO」面白すぎてベッドの中で悶絶死寸前に(笑)。 ボツっても悔しくないってことは、やっぱハガキ職人としてはイカンのやろけど。 ムカイさん来られてたんですね。放送中触れられてましたっけ?

ダイエット食品、その後

食べてから六時間が経過。水分で食物繊維が膨らむとはいえ、やはり通常の食事よりは空腹になるのが早い。ただ、食べたあと、満腹なのに血糖値はあまり上がらないため、眠くなりにくいような気がする。現在、ドトールコーヒー。迷わずダイエットシュガーを取…

ダイエット食品

総合栄養食品というべきか。エネルギーだけを抑えて、他の必要な栄養素はしっかり摂取できるというシロモノだ。 普段、減量にはなるべくお金をかけず、むしろ減量によってお金を貯めたいと思っているのだが、今回あえてダイエット食品を購入した。一般的には…

土田大学入学式

いよいよ本日ですね☆見事当たった方、楽しんできて下さい。レポート募集。

余談ですが木佐貫投手情報

この三月に入籍されたとのこと。おめでとうございます。土屋礼央さんにも会えたし、今年はツイてるのかもしれませんね。

うちのブログ、ラジオ局と同じく午前5時に日付変更です。だからあのことについてまだ書けない(携帯からだし)。 今日の朝になったらあげときます。

今夜の「土屋礼央のオールナイトニッポン」より

巨人の木佐貫洋投手は、RAG FAIRの大ファンとのこと。いっそのことゲスト呼びましょうや!シーズンオフになったら。RAG FAIRの話をしてるところを全く想像つきませんが(笑)。 土田大学入学式行きたかったぁ〜!…と、あの模様を聞いていて思ったことよ。高柳…

「半年間、地味に過ぎていた」

次のニュースです。 あの五臓五腑ノリコ氏が、「流聲☆彡」を半年間毎日更新していたことが明らかになりました。 五臓五腑氏に対して取材したところ、 「坊主にたとえ飽きてしまったところで、四日目に髪が生えて元どおりになるわけではない。すなわち、三日…

そういえば

「ハレルヤデイズ」についてまだ詳しい感想を書いていなかった(爆)。 時間のあるときに、それはもうしつこく書いてやりますよ。

面白メルアド

自慢じゃないが、自分にはメル友が多い。 で、過去に面白かったメルアドを勝手に載っけちゃうことにする。もちろん、メルアドがバレて迷惑をかけない程度に。(一部は昔のアドレスです) 「みんな大好き○○ちゃん(自分の名前)@〜」…いや、私は好きよ、チミのこ…

素朴な疑問

コンサートで、アンコールにツアーTシャツを着て登場する…というパターンを最初にやったのは誰なんだろう? 「不機嫌なジーン」、なかなか新しいパターンで面白いですね。いつもの月9恋愛ドラマは見ないんですが。

「ブログに先生の悪口」 仏の中高生8人、退学に

ステーションのニュースより。 こんなこと本当にあるんですね。確かに不特定多数が見るわけですから(^_^; 学生諸君、気をつけよう。私も気をつけます…(苦笑)

福岡市中央区某所にて

地震の影響でバス停が使えなくなり、急きょ別の場所に作られた仮設のバス停。 サインペンで書かれていて手づくり感たっぷり。

レボリューションイエロー

福岡ソフトバンクホークスのイメージカラーの黄色のこと。 革命ね、革命♪ いざゆ〜け〜、炎の〜、若鷹軍団〜♪ しゅー、ぴゅー(風船の音) キーワード作りました。

福岡県西方沖地震から一週間

しかしまだ余震が続いてます。震度1〜2といったところ。 揺れるといまだにビクッとします。

「百匹目の猿現象」

というのをご存知でしょうか。 ある範囲の中で、ある行動をするものの数が一定の量になると、その行動が距離や空間を超えて広がって行く…という理論であります。これは、アメリカの科学者ライアル・ワトソンが理論化したものです。 もちろん百匹というのはあ…

「ザクとは違うんだよ、ザクとは!!」

昨日の種デスより。Meteorと共にハイネ・ヴェステンフルスご臨終とあいなりました。ち〜ん(-人-) 死ぬと予想がついていて、敢えて出てくるキャラを見るのは忍びない。買っちゃおうかなぁ。