流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カプセルマガジン木曜日

「擬音まつり」って…(苦笑)。局アナなんやけん、必死に面白くならんでいいとよっ(^_^;「なんでもベスト3」、今月は全週採用です☆しかし、6月の月間大賞は逃しましたorz やはり量より質ということなんでしょうね…精進します。 五臓五腑ノリコはローカルを大…

何ですと!?

陣内孝則と、陣内智則はイトコ同士!? …と思ったら、デマらしい(爆)なぁんだ。

DAT五世のアクセス解析

意外とブクマしてる人多いんですねぇ。あ〜ざぁす☆ ググって来る人も結構います。 あとはココリコ遠藤さん関係(笑)。

お笑いの最高知識

・元々は、ほんこんさんではなく板尾さんが「ホンコン」。 …弱いかな(^_^; ・北島三郎は昔、漫才コンビ「ゲル貧ちん太ぽん太」を組んでいた。

アニメの最高知識

これ、前にも書いた気がするなぁ(笑) 「アメリカのアニメ映画は一秒24コマなのに対し、日本のテレビアニメは一秒8コマだけど動きが滑らか」

韓流の最高知識

パク・ヨンハの「パク」は英語表記だと「Park」。

マシューより

そうとばい、ひよこ饅頭は福岡生まれ!ついでにチロルチョコも福岡発祥!

サプリメント

今日からDHAも始めてみました。デスクワーク多いしね。ネタにも何か効果ある…かも?

チビちゃんに名前をつけてやる・決定稿

やっくんの「茶毛(ちゃげ)だからアスカね!」の一言で、名前は『アスカ』に決まりました! まぁ、チャゲは一瞬考えたけどね(笑)通称「アンちゃん」てことで。 アンちゃんは、くろりんを食ってしまいそうな勢い。先が思いやられる(泣)。

マシュー「なまり亭スペシャル」

福岡代表は陣内孝則げな。あの人くさ、大川市出身やけんバリなまっとうもんね。 アンガが広島ってのは意外。 柴田さんに母がツボった様子。 お腹を抱えて笑っている…かかぁが。

悩み相談「ネタを書く気になれません」

理由は言わずもがな。 今週休もうかなぁ…_| ̄|○ もし書けたら投稿します。

「あなたのお耳の恋人になりたくて」

id:rin5hoppe:20050629 ほっぺ先生のコメント欄読んで→(ToT) わ、私も片思いのままで待ってる〜〜!!(痛)

本日の脳内テーマソング

ケツメイシ「さくら」 今聞くとちょっと辛い歌詞。さくらアーティスト: ケツメイシ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/02/16メディア: CD クリック: 106回この商品を含むブログ (382件) を見るRAG FAIRと同じトイズなのか。

今日の川柳

『ブックオフ 見つけてしまった VTRag』 『●ーイズ●ブ 普通に読んで 何が悪い』 『一生の お願い 何度も 使ったよ』 『罰ゲーム 一度はやりたい 鼻フック』

トリビア

あ、丸山弁護士だ!しかもカッコつけてるぞ!!

チビちゃんの名前・Ⅱ

勝手に「あんちゃん」と呼んでます。別にみかんの歌は歌いませんよ〜。 ちょうど礼央ANN終了の日にやって来たので、「ANN」から「あん」ちゃんです(笑)。 定着するかは不明…。 くろりんと違い、愛嬌は満点なのですが、同時にお転婆が過ぎるのが困りものです……

睡眠二時間とですばい

寝たのが4時過ぎで、起きたのが6時過ぎ。頭がハイだったので、仕事はいつも以上の業績でした(爆)。 メダリストが酸っぱいことこの上なし(>_ 今夜は寝るぞー!!

「名古屋はええよ!やっとかめ」が

エバーグリーンで流れました!まさかあのゾーンで流れるとは(^_^;何回聞いてもオカシイです(笑)。

チビちゃんに名前をつけてやる

昨日ウチにやってきた子犬のことです。 弟は「ロビン」がいいと言ってました。 女の子なのに、キン肉マンの超人みたいな名前なんてやだぁぁぁ!(ToT)←そりゃロビンマスク

AB型は変に行動力があって困る。

ほんとにね。 全国のAB型の皆様には別に謝りません(笑)。

礼央ANN携帯サイトのは

土壇場であのコーナーにのみ送りました。人間、切羽詰まると意外とやれるもんだ(笑)。あれがあっての私だと思うし。

母が

「別に飼ってもいいかな」的な、済し崩し感情になってます(汗)。 今日は何か起こる日なのかしら。いっそのこと名前「れおな」にしようか(笑)

「恋愛寫眞」

山崎樹範さん目当てに借りました。演技うまいっすねぇぇ…。 松田龍平がいい味出してます。恋愛寫眞 - Collage of Our Life - [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2003/11/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (129件) を見る

昨日の捨て犬のことなんですが

父が一匹連れて帰ってきてしまいました(-_-;)メスの子犬、色は茶色です。さっきから我が家は大変です。 どなたかいりませんか?

昨日の「西川貴教のオールナイトニッポン」より

ビーチさんレイヴで、しおんJr.君の見事な「全裸の全力少年」っぷりに大爆笑!これでスキマスイッチの「全力少年」は当分普通に聞けそうにない…(^_^; …で、ハガキ職人レースはどうなったの?

懐かしのジングル(com編)

・今宵は(今宵は)きっと大爆笑 お聞きの(ラジオは)Tuesday オールナイトニッポン (土屋礼央の)ドットコム! ・こむら返りのコム!(痛ぇ〜!!) こむら返りのコム!(痛ぇ〜!!) 土屋礼央のコム!(聞きてぇ〜!!) ・ハッピーファニーだLFR 土屋礼央のc.o.m …

こういう心情で絵なんて描くもんじゃないな

久々にお絵描き。似てるとか似てないとかは別にどうでもいいです。土屋礼央を描ければ。 何かいい構図はないかと探していたら、出てきたCIRCLEツアーパンフ。「最近涙しましたか?」の質問に、ANNで読まれた私のネタがなぜか書いてありました。今となっては…

私信

>みかりん 今日はありがとう!このお返しはいつか必ず!!東京で会おう☆>真夜中の丸山弁護士(笑) 最後まで笑わされっぱなしでした(^_^;今後もよろしくお願いします〜。

え〜〜…(混乱)

(※以下、削除しました) >

思うこと。

土屋礼央のオールナイトニッポンに投稿して二年半、初めは何も背負わず、ワクワクドキドキしながら採用を夢見ていました。そして、少しずつ採用され始めるにつれ、喜びだけでない様々なことを感じるようになりました。ネタを書き続けなければ分からないこと…