流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2006-07-02から1日間の記事一覧

オリラジ中田 収録中にパラシュートで赤坂御用地不時着

最初ニューストピックで見たときは一般人かと思ったんだけど、あっちゃんだったのかΣ( ̄□ ̄) 命に別条なくて良かったです。 武勇伝武勇伝、武勇でんでんででんでん♪ …何ごともなかったから言うけどさ(苦笑)

恋愛心理テスト

伽羅つん(id:kyara_g4902)からパクってきたよ♪ 昔やったことある気がするけど、答えがちょっと変わったかも。 http://dream.cside6.com/a/index.cgi

【一発変換バトン】

プフッツェさんから回ってきましたぉ(id:Pfuetze:20060701:1151733411)。 携帯でやるのかな?

好きな芸能人の共通点。

突然ですが、ゴゾーさんが愛してやまない「T.M.Revolution 西川貴教」と「RAG FAIR 奥村政佳」と「AAA 西島隆弘」に共通することは何でしょう? 答えは宣伝の後で。 誰、「漢字四文字」とか「男」とか言ってるのはw タカノリとおっくんは関西出身だけど、に…

はぴばすで〜つ〜おとん〜♪

今日は父上の59回目の誕生日です。わぉ。 だってゴゾーさん+30だものねぇ。 来年は何か赤いものを贈っときますw おめでとう。

番狂わせ

ワールドカップ、ブラジルもイングランドも消えました。 優勝予想をブラジルにしていたのですが…「あの数字の法則は違ったのねぇ」と*1。 だから試合って面白いんでしょうね。 さて、ワールドカップを制するのはどの国? *1:知らない人はネット検索してちょ

おはようございます

ライブの次の日って、何だか現実に引き戻された気分になりますね_| ̄|○ 昨日のライブでDVD欲しくなりました。 今日は快晴ですが、昨夜バケツをひっくり返したような豪雨が降り、外は湿ってます。布団干したいんだけど(´・ω・`)