流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上田兄登場!Σ( ̄□ ̄;)

キタ―!!しかも声そっくりや―!w 話に聞いたそのまんまの人でしたね…( ̄▽ ̄;)

最近はほぼリスナーと化してる私(^_^; 四月改変でどうなるのか分からないけど、これは残りますよね?投稿は遠ざかってますが、聞いてますよ。 かなめは四月だよ、四月(?)

なんだ礼央化RADIO!

猛烈に聞きたかったのですが、時間もないのでまた明日にでも。サンジェルマンさん、全国展開して下さいm(_ _)m

★『ゴゴノ団』結成★

お上品に『午後の会』でも良かったんですが、敢えて怪しげにか『団』で(笑)。

脳を鍛える大人のDSトレーニング

流行っちょおね。

FC RAG FAIR会報きますた@福岡

RAG

表紙違和感なさすぎます(笑)。 リーダー、グッジョブ!そして則ちゃん、いつも体は張って下さってグッジョブ!!( ̄▽ ̄;)けんいっちゃんがさり気な〜く礼央化されてますね。これまたグッジョブ。

ん?

修二と彰「青春アミーゴ」の着うたフルは無いんですか?見当たらない…(^_^; CDから入れるしかないかしら。

おっくんモーニングコール

RAG

今日で一月も終わり。やっとこさ二月分を申込ました。 …最初から三か月分申込んどけばよかった_| ̄|○

地震…か?

久々に揺れました( ̄▽ ̄;)怖かった…。 震度3か4てとこ?(追記) 震度3だったようです。おーこわ(汗)。 この携帯、ステーションないからこんなとき不便。

最近ビックリした話

↑の徹平ちゃん以上にビックリした話。

●●が●●に止まって「うわーーーーーーーーーーーっ!」みたいな。

色々と当てはめて楽しんでます。 オトコにしか言えない内容なのかぁ…( ̄ー ̄)ふふふふ。

↑これに関連して…

→WaT小池徹平クンをさらに可愛くする方法 面白かったので晒します。適切かどうかは各自で判断するとしてw 「小池きゅん」と「徹平ちゅわん」はどっちが可愛いだろうか…(萌)。 ねぇ、未央さん、みわこっち?

小池徹平と京本政樹、実は親戚だった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060130-00000041-nks-ent HEY!×3見ればよかったよΣ( ̄□ ̄;) 「原哲夫とふかわりょうが親戚だった」以来の衝撃ですw5センチ。アーティスト: WaT,華原大輔,前嶋康明出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2…

【妄想バトン】(二回目)

やよいサンとのんこちゃんから回ってきました♪ テーマが「好きなキャラクター」に限定されているため、ミッフィーを中心に答えたいと思います(^-^)

お宝画像移動!

妹なおぽんの携帯*1を経由して、前の携帯の画像を移動しました。 一時はどうなることかと思いましたけど(^^;;; やっぱりパソコンで管理しないと駄目ですね…。 *1:私の旧携帯と同じ機種

本日の福岡の気温

何と最高気温22℃( ̄▽ ̄;) まさに小春日和*1。上着ナシで庭に出れましたよ(爆)。また二月になったら寒くなるんだろうなぁ…。 *1:冬の季語

KAT-TUN、CDデビュー決定

ついにですか☆ まぁ、まだCD出してないのが不思議なくらいなんだけど(^_^; スガシカオに松本孝弘って、豪華すぎますがな(笑)。 ちなみに私、KAT-TUNでは「N」くんプッシュです♪

!!!

薬の袋が…www*1 「奥村正佳」と書かれたおっくんの気持ちがよく分かりました(^_^; *1:正しくは「紀子」

おっくんモーニングコール

RAG

おはようございます。やはりこれがないと一日が始まりません。この休みは全然「休み」ではなかったような…(^_^;ずっと外出してました。

【秘密バトン】

ついに来ちゃった!(≧▽≦) 椎名伽羅さん(id:kyara_g4902)からでございます。 いろんな人が見ちゃうと思うとかなり気恥ずかしいものがありますが(苦笑)、正直に答えましょうぞ。 このバトンはマガジンやブログで答える時下の質問を載せず、自分の回答だけ公開…

戦利品(写真参照)

・ボーダーのセーター(\1260) ・茶色いポーチ(\315) ・ラビットの毛皮のバッグ(\315) ・白いマフラー(\315)

タイムセール!

たまたま寄ったEAST BOYで「ただ今から小物315円均一のタイムセールを行いまーす!」 …戦わなくてはっ!Σ( ̄□ ̄;)←また? いや〜楽しかった(*´▽`*)ラビットが安い安い♪

おはようございます。

慣れない携帯ちゃんからご挨拶。 病院行ってきました。テガダームに負けてしまって痒いです(;_;)しかし、傷は順調に回復している模様です。 今日はこのあと友達と会ってきます。

ネオ携帯

ついにラグムービーが見れました\(^o^)/わぁい! 何かいろいろすごいらしいよ3Gは(笑) 充電器がガンダムみたい…。

機種変更完了〜

V803Tのレッドにしました。 同じ東芝なのに全然違う(-_-;)慣れるまで時間がかかりそうです。記号ボタンの位置が違うのがやりづらいの何の。 着メロ設定しなきゃな。

ドナドナドナドナ〜…

この携帯ともあと少しでお別れ…。

「女の武器はどこまで使えるのか?」

バク天(再)より。 ・UFOキャッチャー→店員さん(男)に頼んだら取れる。 ・福引き→おじさんに頼んだら当たるまで回せる(三回) ・ランチメニュー→夜七時でも、店員さん(男)に頼んだら作ってもらえる。 …やってみようかしら( ̄▽ ̄;) ※実行したのはタレントではな…

シークレットバトン旋風

吹き荒れてますな(笑)。 パソコンにメール下さった方すみません、今日読んでお返事しますんで(^_^;なぜに私はQ19に名前が多いんだ?てゆーか皆知ってんの?(苦笑)

おはようございます…

今日こそはついに機種変してまいります!o(^-^)o その前に病院じゃ〜。

シークレットバトンって

一つだけではないようだ。 もう一つの奴は…答えたいような、答えたくないようなw だって答えで大体の質問が分かるっちゃもん〜。