流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミューコミ

エミたそ(id:emi75)、ナイス進行メール( ̄ー ̄)(笑) abs、三位かぁぁ_| ̄|○オリコンは一位狙うわよっ(`・ω・´) ヨッピー、「信者」てwwwええ、信者ですが何か?w

RAG FAIRオクリモノツアー新潟公演

今ごろ真っ最中かしら?(*´▽`*) おっくんは果たしておうちに入れるのでしょうか?( ̄▽ ̄;)鍵曲がったって… 嗚呼、メリーチョコレートが食べたい(*´д`*)チョコレートには幸せ気分になれる物質が入ってるらしいですよ*1。…だからバレンタインデーに使われる…

で、打った

意外と痛くなくて拍子抜けだわぁ( ̄▽ ̄;)今まで痛い注射ばかりだったから*1かも…。 傷はうっっすら液が出てるかなー?程度。往生際が悪くってよ。 あ、明日は病院行きませんの(・∀・)ふふっ☆ *1:例:腸の動きを止める筋注、お腹に局所麻酔…

ついでに

今日インフルエンザの予防接種を受けます(・∀・)ノいつもの外科でね。 病歴長い&多いと問診票書くのがしゃあしいしゃあしい(笑)。書かなくても先生分かってんだろうけどさ(^_^; 昨日は先生が拍手してました…傷がほぼ治ってるから( ̄▽ ̄;)いや、そこまで喜ば…

(゜_ゝ゜)

何でレミオロメンが出ないのさぁぁあ!!_| ̄|○ノシFlash and Gleamアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/01メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (72件) を見る …あ、紅白の話ですよ。

ドイツ語会話

ちゃんと見てますよー。礼央さん髪長め。 ほんのちょっとだけど、見やすく聞きやすくなりました(^_^;それなりに吸収してきたのかしら? 余談ですが、VIVREの広告にLIZAが載ってますね☆めっちゃ可愛いです(*´▽`*)Super!

「14才の母」

。゜(つд`)゜。桐ちゃぁん!よう言った! まだまだ未熟で不完全かもしれないけれど、彼も動こうとしてるんだね。 一度起こってしまったことは消せないし、変えられないかもしれない。けれど、誰にでも必ず、幸せになれるチャンスは残されている。そして何を…

やってもーた_| ̄|○

AAA

AAA Partyにメルアドを登録していなかったがために、今まで全くお知らせメールが来ていなかった…らしい(爆)。 FC準備室の時に登録してたけど、正会員になったときに自分で登録しなおさなきゃいけなかったのね( ̄▽ ̄;)←この人のミス ファンクラブイベントの時…

NHK紅白歌合戦出場者決定

らしいです。ネットからの情報なので初出場組しか分かりませんが。 ☆初出場:今井美樹、徳永英明、アンジェラ・アキ、mihimaru GT、DJ OZMA、ボニー・ピンク、SEAMO、絢香、Aqua Timez 徳永さんて紅白出たことなかったのか!Σ( ̄□ ̄;)

孤独に濃やかに

戦っております。 頭痛くなってきたけん、今日はこの辺にしとっちゃあ(`・ω・´;)むふー おやすみなさいっ

ミューコミ

「BOYS BE…」はまさに『貴方の妄想叶えます』だもんなぁwww女目線じゃ、とてもじゃないけど読めませーん( ̄▽ ̄;)

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦

華丸さんの歌、初めて聞いた(゜_ゝ゜) …渋かばい(苦笑) 増田さんが負けたぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)ありえん〜〜!!_| ̄|○;;←本命だったらしい めだか師匠は舞台慣れしてるなぁとつくづく思います(・∀・)”…ズレまくってたけど(笑)

ミヤゲモノ

大長今饅頭!(爆笑) 空気の読める義弟*1を持って、私は嬉しいぞよ( ̄ー ̄) ちなみに大長今は歴史ものなので、殿方でも楽しめますよd(・∀・)父もハマりました ※大長今=テジャングム。韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」の原題。 *1:なおぽんの旦那。韓…

今日の「言われるだけならタダ!」

↑の記事に関連して。 ママンから 「(我が家のDNAが大きくなりすぎたから?)小さい人と結婚しなさい」 と言われました(爆)。

今日の「言うだけならタダ!」

我が家の特殊な家庭環境*1のせいか、 「身長180cm」と聞いても「ふーん。…で?」としか反応しない自分。 いいの、外見に騙されないわけだから(?) *1:←大袈裟。おとんと弟が不必要にデカいだけ

教訓

間違えたり引っ掛かったりしないと、学べないこともある。…なんてことを思う今日この頃。 ただ、何でこのカテゴリなのか、私が何を間違えたのかはまだ秘密。ふふ。 もう間違えませんっ。下手くそでも間違えませんっ(はいはい)。

RAG FAIRよーすけのブランニューR

第一声「長島スパーランドだよ!!」

いきなり私信から始めてみる豪気なブログ

>エ○スストライカーめぐち 厳密には「ゲームウォッチ→ファミリーコンピュータ→スーパーファミコン世代」でつ(笑) ファミコンの四角いボタンは柔らかい(トリビア) >崗里ちれくん ちょwwwレインボーってwwww 私は「そんだけ手術したら癒着だらけでベ…

abingdon boys school情報〜

さり気なーく、ヘッダに載せてます(笑)。 何とかして行きたいなぁあ_| ̄|○ノシ

奇跡を貴方は目のあたりにする

傷の様子が金曜からおかしいです。 大学病院の先生にアレされた話は書きましたが、あのあとから傷が…… 急激に小さくなっている(爆) 何で?何で?別に糸は出て来なかったのにっΣ( ̄□ ̄;) しかし現在、傷はほとんどふさがっていて、うすーいかさぶた状態。膿ど…

今日の買い物

・毛糸 ・赤いセーター(INDEX) ・ドイツ語会話テキスト12月号 赤いセーター、大枚はたいて買ったら七分袖でした。…まぁいっか( ̄▽ ̄;)←長袖のつもりだったらしー

雨が降って来た

チャリなんですけど_| ̄|○ マクドに避難中〜

ゴママント

ゴマに着せるマントだそうです(*´▽`*) 試しにミッフィーに着せたらこんな感じ。

ゴゴノ團ぷちチャット会23時より開催〜

後ほど集合!(・∀・)ノ

(・∀・)(`・ω・´)

なおぽん*1とお留守番。私も今日は家から出る気ゼロですわ( ̄▽ ̄;) なおぽんがゴマのおべべを広げてました。小さーい可愛ーい(*´▽`*)最近のベビー服は洒落てますねぇ。 …画像載せたら性別バレそうなんで非公開( ̄ー ̄)☆ *1:明日まで実家にお泊まり

たばこアンケート結果

昨日ちらっとやりましたが、やはり「吸えない異性」の方が人気あるんですね。 ちなみに結婚相談所などでも「喫煙者」というのは相手の選択肢が狭くなるようで。…つまり「モテない」と(爆)。 健康増進法のキャッチコピーにいかがでしょう。

【博多っ子バトン】

mixiから拾ってきたばい(・∀・)ノ方言キツめで答えるけんね!訳げなせーん!(笑)

今日の「言われるだけならタダ!」

【あなたが空しく生きた今日は あれほど生きたいと願って死んでいった人の明日】 うん。だから私は生きてるんだ。 今でも同室だったミスズさんのことが頭から離れない。どうして彼女はあんなに若くして、大切な家族を残して旅立たなきゃいけなかったんだろう…

家族勢揃い+1

ボテ腹なおぽん(id:naopon55)が泊まりに来ています(旦那が韓国行ってるらしい)。 そしてAQUOSやっくん*1も帰ってきてます。 いつものようにゴマたそのプロモーションビデオ*2上映会。やっくんは「ゴマ」という呼称を知らなかったのがアレでしたが(苦笑)、映…

私信(゜_ゝ゜)

>ちょこらん先生(id:chokoran) だぁぁ゜゜ Σ( □ ;) わわわたくしめにポイントなぞ勿体のうございます!(汗)あざーっっす!! >みかんさん(id:haneyhaney) 福岡でもchannel-@放送してました!昨日初めてみましたYO!情報ありがとうございました(≧▽≦)