流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大喜利発表延期

すみません、正直なところを申し上げますと、家に帰ってきてまでパソコンの前で作業するのがキッついです_| ̄|○ゴホゴホ もうしばらく時間を下さいぃ…。

永世中立!

「今日からマ王!」DVD第三巻を見ました。今日からマ王 ! 3 [DVD]出版社/メーカー: ケンメディア発売日: 2004/12/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る

ゴホをぇ

えずき回数は減ったものの、まだまだキツいです_| ̄|○頭がぐるぐる回る〜♪

ヒキティブログに

RAG

珍しく(?)コメントしてきましたよ。二番目のコメントがさとさん(id:sato150)でした(^_^) 「あ」で思い付くもの…コメントで書いた以外だと、「相方」とか? 物じゃないっすね(^_^;

おはようございますゴホ

二月は終わるのが早いですね。まさに「二月は逃げる」ですよ。 それはそうと、VodafoneV803Tの音楽転送ソフトが、二月からWindows98やMeでも使えるようになったとのこと*1。早く言ってくれよ!( ̄▽ ̄;) さーて、ガンガンDLするじょ☆ *1:これまでは2000とXPの…

疲労でくらくらすり

十日近く咳が続き、もはや呼吸器系はくたくたです。しかしよく眠れない。夜中はまた咳がひどいです。 さらに、寝ているときは無意識のうちに呼気とともに溜め息みたいな声が出ます。「ふぅーふぅー」みたいな。それで「いま私なんか喋った!?」と自分でビッ…

大喜利結果発表は

早ければ明日にでも行いたいと思います。2週間も放置プレイですね…申し訳ない_| ̄|○ぇごほごほ ちなみにお絵描きコンテスト(id:noriko55:20060214#p2)は明日締切!このままだと企画倒れのヨカーン(爆) あと、三月入ったらまた大喜利やりますんで、皆様のー…

知り合いの知り合いを辿れば…

いつかはオリンピック選手につながるのか!? なんてことを言っていましたら…

シリーズ「同年代なら分かるはず!」

今日はこれ! 『友達の友達はみな友達だ。世界に広げよう友達の輪!』 いつからやらなくなったんでしょう??

慎ましやかに

RAG

RAG FAIR如月組*1の誕生日祝いです(写真参照)。 ショートケーキが売り切れだったので、モンブラン〜(*´▽`*)上に乗ってる金箔がめでたい☆ *1:かとち。とけんいっちゃん

歯医者も行った

銀歯合体!がしーん。 次回「さよなら、親不知」の巻。 君は親不知の涙を見たか?

かなりえずき

「げほごほをぅえっ!」みたいな状態で仕事してました_| ̄|○ぜーぜー 休みたがりません熱出すまでは(苦笑)。有休もあと二日しかないし。 てゆーか誰か「大丈夫?」の一言くらいかけたれや!(爆)

映画「DEATH NOTE」撮影快調!

なな何と、福岡市地下鉄を貸し切って「あのシーン」を撮影したそうです!エキストラで出たかった〜_| ̄|○ノシ 最近はドラマ「輪舞〜ロンド〜」でも地下鉄藤崎駅が使われたそうですし(設定上は東京メトロ)、福岡市地下鉄も貢献してますね(*^-^*)

RAG FAIRライブサーキット決定!

RAG

昨夜ファンを驚かせたツアー発表。まさに「寝耳に水」でした( ̄▽ ̄;) しかもライブハウスですと!?RAGでライブハウスは私にとって初めての参加になります☆ ただ、キャパがどうかという問題もあり…チケット取れるのかしら(汗)。今回ばかりは遠くの友人に「カ…

HAPPY BIRTHDAY DEAR Yoshiyuki Kato!!

RAG

本日2月27日は、RAG FAIR加藤慶之さんの28回目のお誕生日ですo(^_^)oおめでとうございます! 先日、昔のRAG FAIRの映像を見返す機会があったのですが、加藤さんは髪型も変わったし、歌い方も変わってきたように思えます。「変わらないで」というよりは、むし…

ナイトシャッフルに

博多華丸・大吉さんがゲストに出とうばい! 福岡のモンはテレビつけんね!ネタやるげなよ(≧▽≦)天神地下街の靴下屋に大木こだまひびきさんが…(笑)。

シリーズ「同年代なら分かるはず!」

今日はやっくんが大人買いしてきたこれ!(笑) 「ビックリマン」 お一人様2個までの時代を知ってます(^_^; 前にあった「にゃーん」はヤマト王子(または神帝)のですよ。 コンビニに売ってて懐かしいの何の。やっくんの一つ貰おうかしら(いない間に)

うわぁ

↑のバトン、誤字多いです…_| ̄|○ 明日パソコンから修正します…。

第二回ゴゴノ團チャット終了!

皆様お疲れ様でした(≧▽≦) 結局いろんな話題に飛びまくり…(笑)。本当に楽しかったですVv 今回参加できなかった方も、次回はぜひ☆

【マニアックラグバトン】

柚奈さん(id:yuzuna5171:20060219:1140303254)から頂いてました。遅くなって申し訳ありません!(高島政伸ばりに) それではレッツ回答!(長いので、休み休み更新します…)

おそようございます

今日は13時半から『ゴゴノ團お茶会チャット』です! 飛び入りしたい方は携帯アドレスまでメールを。意外と人数余裕ありまーす(^_^;

はいっ、ライブサーキット!?

RAG

今回のRAG FAIRツアーはライブハウスなんですか!?す、すごーっ!!詳しくはまた明日書きます。 romioさん、コメントサンクス!(≧▽≦)

きゃー

びびびびっくりしたぁΣ( ̄□ ̄) でもちょっと嬉し楽し、だったり。ふふ。

他人のコイバナを聞くのは楽しい

確かに。よっぽど嫌味ったらしくない&反社会的*1でない限りは。 『人のコイバナはランチおごってでも聞け』とのことらしいですよ? ( ̄ー ̄)にやにや←こんな顔で聞きます(笑) *1:不倫だの暴力彼氏だの…

発想の転換

きっと近いうちにいいことがあるに違いない(≧▽≦)

休みなので

くろりんとアンちゃんを撮影。

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

やってみましたよん。 http://kantei.am/1520/ norikoさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 26 です。 ランク:E 偏差値:41.4 順位:42830位 (55062人中) 貴方の人生は希望で溢れています。人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません…

R-1ぐらんぷりの博多華丸さん

なおぽんありがとう!(^-^) http://d.hatena.ne.jp/naopon55/20060224#p1

で、病院行ってきました

診察室に入ると、先生曰く 「あなたみたいな若い方だと、マイコプラズマ肺炎ってこともあるからね。 …マイコプラズマ肺炎知ってる?」 ノ「え、あ、はい…( ̄▽ ̄;)」 まさか、本当にそうなのか!?

病院行ってきます…

ずっと傷を治療していたR外科へ連絡。ゴホゴホ。