流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2007-03-25から1日間の記事一覧

石川県で震度6強の地震

出掛ける直前にニュースで知りまして、結局今の今まで書けずじまいだったのですが。 北陸の皆様、ご無事だったでしょうか?(´・ω・`)余震など、くれぐれもお気を付け下さい。

今日のおまけ

ドーム前のホークスタウンにあるHMVにて。巨大広告o(^_^)o

試合終了!

2-0でホークス勝利!!ヾ(≧▽≦)ノ いや〜、白熱しました( ̄▽ ̄;)一人だからテンション低いかと思ってたのに(爆) ↓多村選手初めてのお立ち台インタビュー ↓勝利の花火! ↓天井パカッ(笑)。 また見に行きたいな〜(*´▽`*)チャリで来れるし(笑)

AAA登場!!

AAA

ダンサーや選手(!)と一緒に出てきて、歌ってくれましたヾ(*^▽^*)ノいざゆけ〜無敵の〜若鷹軍団〜♪ 来てくれてありがと〜う!!ノシ 宗リンが客席まで近付いてきたので、皆さんサイン貰おうと群がる群がる( ̄▽ ̄;) すぐ近くに小久保もいたよ〜☆ まもなくプレ…

入場

間違えて私の席に誰か座ってたぞ( ̄▽ ̄;)どいて下さい! あのさ…めちゃめちゃ見えるんだけど(((゜д゜;)))しゅげー!! 試合開始は13時! 柴原と大村が目の前で練習中♪あたし柴原と誕生日同じなのよ〜(≧▽≦)ノシ たまにボールが飛び込んでくるので命懸けです(…

@ヤフードーム

到着! 人がすごいよー( ̄▽ ̄;) AAAの応援歌流れてるよ♪ なんか若い女の子らを見掛けるんだが…お仲間?(笑)。飲食物持ち込み禁止なのよ〜、買って持って行ってもダメなのよ〜君たち〜。

ソフトバンクVSオリックス公式戦

AAA

今日はヤフードームで野球を見てきます(`・ω・´) ホークスのサイトでネット中継もやりますので、ベージュのニットの女を一塁側内野席に探して下さい(←ゃぃ) 我らの我らの〜ソフトバンクホークス〜〜それっ!!