流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミューコミ

正しい靴磨き法に目からうろこが落ちたらしいヨッピー。 黒い大橋美紀子様。そういえばハロウィンらしいことを一切やらなかった_| ̄|○と、東方神起とくーちゃん!?(゜_ゝ゜)確かにレコード会社は同じだけど…。最近のw-inds.はすっかり大人だね。いい意味で…

吉田の日記@ミューコミ

月曜ドラゴンボールにて1ネタ採用。

愚か者?

正直、母上に会わす顔がない。 今まで散々迷惑掛けた上に、さらに迷惑掛けそうなことをしてる。 こんなのいつまでも続かないって分かってはいるけど。 いっそ家を出た方がいいのかとまで思ったけど。 もうしばらく、ひっそりと愚か者でいます。そうしか出来…

(゜_ゝ゜)!!

通勤途中、とあるホテルの前を通りかかったら、何やら物々しい雰囲気。 ホテル周辺に、「警察」の腕章をつけた私服警察官や、制服の警察官が大っっ量〜に立っているではありませんか。数えてはいないものの、見た感じ100名近くいたんじゃないかと。 どどどど…

土田晃之に第四子誕生

学長、おめでとうございます!(*´▽`*) 男の子、つまり三男だそうです。奥様やお子さんたちのためにも、益々のご活躍をお祈りします。 今回も漫画やアニメのキャラから名付けるんですか?*1(笑) *1:長男、次男、長女ともにキャラクターから名付けているそうな

ミューコミ

起きてますよ〜(`・ω・´)

HAM 難病に認定されず

まず、そんな深刻な病気があることを初めてしりました。しかも潜伏している人数が半端じゃない。 理屈云々より、患者の姿を見て感覚的に「これは認定しないとおかしいだろう」と思いました。でなければ、彼らは病気以前に金銭的な問題で潰れかねません。 か…

企画やりまーす

企画内容は、実行してみてから書くことにします(・∀・)お楽しみに。 というか、私が一番楽しみ(笑)

「頭がいい人はたくさんの本を読んでいる」

これ、持論です。母に言ったら賛同してました。 きっと、頭の良さそうな人にお勧めの本とか人生を変えた本とか尋ねてみたら、意気揚々と答えてくれると思うんですよねd(・∀・) 漫画も小説もですけど、あれこれいろんなジャンルを読んでるんでしょうね。そう…

昨日のミューコミ

寝 落 ち し た _| ̄|...(((○ 最近こんなのばっかりやぁ(´・ω・`)送ってんのに聞かないって…。

二、三日くらい前にミューコミからステッカーが送られてきまんた。あたし何か読まれましたっけ?(´・ω・`)えっと…

ガリレオ

…(´;ω;`) ミステリとはいえ、血の通ったものでなくてはね。

ネプリーグ

加藤慶之!d(・∀・) 中垣内さんは一体何者なんだ…*1。 *1:いや、元バレーボール選手なのは知ってるけども

今日の「言うだけならタダ!」〜恵比寿空耳編〜

鼻垂れた翼が〜粘りを撒き散らして〜♪ 汚い汚い汚い(苦笑)

約170cm

今日は珍しくハイヒール履いてます(´Д`;)坂が怖いぃ(苦笑) ペタンコ靴に慣れすぎると履けなくなってしまいますしねぇ。ぼちぼちブーツも出さなければ。

またもや貼ってみた

・本当にあったナショナルからのお知らせとお願い http://www.nicovideo.jp/watch/sm393093 しばらく笑えますwwwwBGMって大事だね!( ̄▽ ̄;) ・歴代ガンダムの主人公の声マネ http://www.nicovideo.jp/watch/sm567332 その努力だけは買いたいと思う。て…

…にこんなものがあった。

「あし@」 http://www.ashia.to/ はてなダイアリーは非対応だそうな(´・ω・`)どうにかなりませんかねぇ、近藤さん…。

T.M.Revolution 2008年カレンダーに迷う

去年も迷ってたような気がする(苦笑)。→id:noriko55:20061021#p5T.M.Revolution 2008年カレンダー出版社/メーカー: トライエックス発売日: 2007/11/19メディア: カレンダー クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る ・キャッチ本゛…2900円(オマケ:A…

病院

毎日付け替えの人のために、日曜日も朝だけ病院開けてるんです。 カッッ(゜_ゝ゜) 傷が枯れてる!これはイケるかも!! 帰り道、ローソンのポイントでお菓子*1引き換えてきました(*´▽`*)わぁい *1:298円相当

はてな夢日記

う〜ん、書けん!(笑) リアルで楽しい夢ではありましたけどね(^^;しかし、脳みそのどこから引っ張ってきた内容なんだかww

はてな夢日記

RAG

以下、キモヲタの夢語り。

ゴゴノ團の皆様へ

個別にメールで通知しましたが、今晩10時からチャットやりま〜す(・∀・)ノ

ティータイムラ…

misatoたんから誕生日に貰ったチャイをようやく作ってみる。いや、寒くならないと飲んじゃいけないような気がして( ̄▽ ̄;) 電子レンジからシナモンの香りが溢れでて、一階にみるみる充満(爆笑)。 味ですか?非常に美味しかったです!(・∀・)ただ、家族不在の…

ミュージカル「ザ・ヒットパレード」

RAG

BSで放送してたのを途中から見てました(´;ω;`)イイハナシダナー リアルで見るのとは違い、どうしても「テレビの中のもの」と思ってしまいがちですが、それでも良かったです。アングルも変わりますし、何よりおっくんのガチョーンがカメラさんによってパワー…

今日の「言うだけならタダ!」

ラグフェア、アロハ、葉っぱ、パナキ。 西川貴教、りんご、ゴリラ、ラッパ、パナキ。 abingdon boys school、ルリカケス、スパ、パナキ。 AAA、英語、ゴリラ、ラッパ、パナキ。 ノリコ、コブラ、ラッパ、パナキ。 意外と簡単に出来ますね(・∀・)

関東地方に台風が接近

光あれ、効かないのかなぁ(´・ω・`)ショボン

ポーションを買ってみた

HPがちょっと回復したような気がします(*´▽`*) 前のポーションと比べると、普通の炭酸飲料って感じ。何より缶がカコイイ!! FF7ではユフィが好きです。もちろんゴールドソーサーのデートイベントもこの子でした☆

吉田の日記@ミューコミ

水曜サポパでボケ回答1採用。お疲れ様です(苦笑) 今週あんまり投稿できなかったので、来週からまた頑張ります。

おはようございます

最近はよく燃料切れを起こしてしまい、どうにも具合がよろしくないです(´・ω・`)今日も何となく本調子でないような…。 金曜日なので頑張って行ってきます。 某G團のみんなへ。 通信サボってすんません。近々チャットやらかしますので。

ミューコミ

眠さを堪えながら聞いてます_| ̄|○REBORNわかんないし…