流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のできごと

朝から仕事して、月末の掃除をして、帰ってみたら、ナルなおが来てたから遊んでました。 今日は元気です。オロナミンCとチョコラBBドリンクが効いたかしら。 ナルは日に日に筋力が増してます。今日はうつぶせでブーンしてました⊂(^ω^)⊃

今日の「言うだけならタダ!」〜西川貴教編〜

ラジオでの西川ちゃんのすごいところは、 その豹変っぷりでもなく、 ドSっぷりでもなく、 仕切りっぷりでもなく、

昨日知ったこと

昨日やむを得ずネカフェで毛布被って寝てたんですけど、初めてリクライニングの個室を利用しました。それまでオープン席しか使ったことがなかったし、短時間しかいなかったから、発見し放題(笑) 足伸ばせる!歯ブラシがある!タオルがある!ドライヤーがある…

名案?

ゴゾーさん、turbo-web見ながら一生懸命考えました。 7/14の名古屋なら行ける!?(゜_ゝ゜) つまり、名古屋行って、absのライブ参加して、さらに東京に飛んで、ザ・ヒットパレードを見て、んで帰る( ̄▽ ̄;)コストが最もかからない方法です(爆) まぁ、チケッ…

個人的に残念なお知らせ

abingdon boys schoolのツアーが決まりました。もちろん福岡にもやって来ます。7月16日。 その日は「ザ・ヒットパレード」を見に東京に行ってまーすっっ!!_| ̄|...(((○ まさか被る日が来ようとは(´;ω;`) というわけで、absツアー福岡公演は欠席です…関係…

断片メモ

多分福岡でしか言ってないよーな内容。 あとで清書しまーす(・∀・;)ノ

明日CROSS FM生出演!

なんですが、何と礼央さんはRAGの仕事があるため先に東京に帰ってしまうそうです。 そう、残りのズボンドズボン三人で出演なんです( ̄▽ ̄;)大丈夫かし?

今日のミューコミ…

聞けないかも( ̄▽ ̄;)誰か録音しといて〜〜(と不特定多数に呼び掛け)

ライブ終了!

『ただいま〜〜!!(・∀・)ノ』 『おかえり〜〜!!(≧▽≦)ノ』 音楽って素晴らしいですね(*´▽`*)三十路ライブ、無事JOYしました!

@DRUM Be-1

来たよ(・∀・)ノあれに見えるはズボワゴン☆

@天神

早退しーの、ネカフェで寝ーの、ちれ君(id:chire0kazat0)と合流しーの、トツギーノ。 とりあえず吐き気は治まりました(´・ω・`)

体調

午前中、仕事していたら頭痛と吐き気_| ̄|○ 昼休みにコンビニ行ったり、うどん食べたりしていたら治まってきた。 …やっぱりエアコンのせいでしょ!?ええっ!?(怒)

おやすみなさい

何だかんだで本調子ではなかった今日のライブ。 私もシムス位で寝よう(´・ω・`)とトラバなしで言ってみる

ミューコミ

0時5分前に帰り着きました。人間やれば出来るんですね〜(苦笑) 携帯クイズ。 エミぽ(id:emi75)キタね( ̄ー ̄)☆ ヨッピーの歌声可愛いなwwww_| ̄|○ノシ 今夜はabingdon boys schoolの西川貴教さんがゲストでーす!(笑)←嬉しそう 腰の低さが気持ち悪い…

陣内智則&藤原紀香夫妻 本日披露宴

おめでとうございます(*´▽`*) 中継をリアルタイムで見れませんので、録画予約をしてきました。 お祝い事は盛大に祝う、というのがゴゾーさんの流儀ですd(・∀・) 今日が素晴らしい一日でありますように…。

本日、ズボンドズボンJOYツアーIN福岡!

JOY!!ヾ(≧▽≦)ノ 福岡は晴天でございますよー☆ 《本日の格好》 ジョシティー(緑) 黒いジーパン(キラキラのアクセ付) 茶色のサンダル もしかしたら眼鏡 髪型は黒髪セミロングです。皆様お気軽にお声を掛けて下さ〜い(・∀・)ノ

ミューコミ

ちょwwヨッピーまたラップ?www いや、タッチ(ラテン調)だそうです( ̄▽ ̄;)えーw 何この歌え歌え詐欺www

本を買いました

大きな本屋さんで、本を二冊購入。同じ作家さんの、違う作品。 二人の友人にあげるつもり(・∀・)ノはてさて、どんな感想が返って来るのか?

眼鏡談おまけ

眼鏡屋さんで、「今の眼鏡の状態を見ますんで」と、今掛けている眼鏡をちょっとの間渡した。 で、帰ってきてから気付いたのだが

ロンドンハーツ

玉置成実ちゃんの私服カワユス!(≧▽≦)ドンキホーテでダテ眼鏡を買うらしい(笑) 大沢あかねちゃんも普段から可愛いんだね(・∀・)さすが元カリスマモデル!

眼鏡を買いました

いわゆる『レンズ込みで○千円』の眼鏡屋さんに行きました。 フレームはフチなしで、ツルの部分がピンクのグラデになってるやつです(*´▽`*)可愛いし、巨顔のゴゾーさんでもかけやすい(笑) 測定の結果、今使ってる眼鏡では0.4程度しか見えないらしいです( ̄▽…

私信( ̄ー ̄)

なぜかコメントで不具合が出るのでこちらで。

今日の「言うだけならタダ!」

男は狼なの〜よ〜、気をつけなさ〜い〜♪

関節が痛い

ここ数日、仕事中にギシギシと関節痛が。 まさか、合併症の関節炎が再発したとか?(((゜д゜;))) でも、仕事終わって外に出たらあまり痛くないんですよ。 …てことは、職場のエアコンのあり得ない温度設定のせいかしら? 反エコもいいところですなー。会社が会…

ミューコミ

ヨッピーの話聞いてたら、飲みたくなってきた。いや、別にそこまでお酒に執着があるわけではなく(むしろ弱い方)、『飲み会』『ドンチャン騒ぎ』がしたいのよね(笑)。

スマスマ

JJモデルさんは好感持てる方が多いですね(*´▽`*)美しさと可愛さと品があります。 モデルさんってめちゃめちゃハードなお仕事なんですね(((゜д゜;)))朝5時!?

オクレモノ

misatoたんから遅めのオクリモノが来たお(*´▽`*)遅れたから晒すお〜(爆) …納めたのか(笑) あら可愛…(*´▽`*) ……(*´▽`*) !!??(゜_ゝ゜)

土屋礼央@ネプリーグ

馬鹿〜〜〜!!Σ( ̄□ ̄;) ※見れない地域の方へ。↑で雰囲気を悟って下さい(苦笑)

やましげミュージックホール

http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_yamashige.html 礼央さんが出るっていうの、これかしら?ヤマシゲさんのネット番組??私もよく知らないです( ̄▽ ̄;) 友達少ない同士、いっそ仲良くなっちゃえよ!話噛み合うか知らないけど(笑)

モライモノ

ものもらいに罹りました( ̄▽ ̄;) 新しい眼科に行ったら、看護師さんがめちゃめちゃ早口&機械的で怖かったです(苦笑)。先生は別に怖くなかったけど。早く終わったからまぁいいんじゃないでしょうか(^_^; 明後日のズボライブは眼鏡かもです。