流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC JAPAN

関根麻里ちゃんがゴスロリ!(゜_ゝ゜) なぜなら今日はヴィジュアル系だからだ!jealkb、メジャーデビュー決定おめでとう!(≧▽≦)

@ホテル

広島は道が馬鹿でかいですなぁ(^_^; とりあえず明日に向けてのんびり中〜

RAG FAIR LIVE Ralley 2007@広島

RAG

終〜了〜!!(≧▽≦) えーと、とりあえず報告。 おっくんの髪型がえらいことになってました!!(爆)

クラブクアトロ

来たよ!(・∀・)ノ

ヒキティブログ

RAG

チャールズキタ―――(゜∀゜)―――ッッ!!

ラグカラ

恒例のランバトでございます(*´▽`*)…カラオケの映像って、福岡で撮影されたものが結構あるんですわ(豆知識)

@某お好み焼き屋(笑)

キャベツいっぱい(≧▽≦) ネギ〜!(≧▽≦) ごっちゃま(≧▽≦) …と見せかけて、しおそに一切れ助けてもらった( ̄▽ ̄;)←満腹

(゜_ゝ゜)

クイーンエミ(id:emi75)のおな〜り〜!(爆笑)

広島到着!

じゃけーん!(≧▽≦) すでにしおそ(id:rfroykk)とみのりん(id:minori0330)のコントが目の前で繰り広げられてますwwあんたらおかしいよー!!www

出発!

いざ行かん広島!(`・ω・´) 福岡は雨上がりでムシムシしてますが、果たして広島は…?

RAG FAIR LIVE Ralley 2007@広島クラブクアトロ

RAG

【本日の服装】 水色アロハシャツ 青いキャミ ベージュのハーフパンツ 白いブレス みたいな感じです。 【合い言葉】 「何かちょうだい!」 仰って下されば先着順に何か差し上げます(笑)。あと、恒例の握手もよろしく〜(・∀・)ノ

就寝!

明日は早いので、ミューコミ聞かずに寝ます! おやすみなさい(・∀・)ノ

ミューコミ@吉田の日記

限りなく正解に肉薄したボケ回答、ハットトリック採用(ジェットストリーム採用でも可)。 もちろんアレは違う時間にバラバラに送りましたからね(^_^; 何だかんだ言って、ボケ回答へのヨッピーの返しが巧いんだよね。

一人酢豚

何とか台所に立てました(´・ω・`)食欲少なめですが。

訃報。

今朝、伯母が病気のため他界いたしました。 前から病気の具合があまりよくないと聞かされていました。夏を越せないかもしれない、とも。 今日お通夜だけでもと思ったんですが、結局行けなくなってしまいました。せめて自宅で手を合わせておきます。 どうか安…

う〜

目眩がします_| ̄|○ とりあえずブログ更新出来る程度には元気です(汗)

ミューコミ

今日のゲストはメリーさん(・∀・)ノ 「小宇宙*1」って普通に言ったぞ!(爆笑)これまた「普通の」妄想お兄さんだなぁ( ̄▽ ̄;)安心したw *1:コスモ

そういえば広島、あさって〜ぃ♪

RAG

携帯の待ち受けフラッシュのカウントダウンがドキドキものです( ̄▽ ̄;)(笑) 広島は16年振りだけど、前回はスキーしに山の方に行ったので、市街地に行くのは今回が初めてです。せっかく行くからには、広島ならではのものをいろいろと体験してこようと思います…

今日の一枚

地下鉄七隈線です! 七隈線は運転席がフリーダムなので、1両目はリアル「電車でGO!」状態(≧▽≦) ぜひ乗ってみて下さいね♪

のりこはプレミアムカルピスをてにいれた!

のりこはプレミアムノリコになった! 350mlのけいけんちをかくとくした! ……モロロ〜ンとした味で美味しいです(・∀・)

美容院に予約を入れたということは

広島公演までに髪切っちゃうのかし? おっくんの長髪はそこまで気にいってなかったとはいえ、髪を結んだ姿もそれはそれで見たいわけで…(´-ω-`)相反するファン精神。

音楽ってやつは

1.何気ない普段の言葉たちが、曲によって高ぶりを帯びるもの。 2.強い言葉の数々が、美しいメロディーに乗せることでスルリと心に忍び込むもの。 3.詞と曲とが、お互いピッタリ重なるようにして立ち上がるもの。 4.その他 どう思います?というか、…

今日お誕生日のお友達

さとっさん(id:sato150:20070829)、お誕生日おめでとう!!(≧▽≦) 産声人見習いとして忙しい日々を送っていると思いますが、どうか体に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o 9/2に福岡で会えるのを楽しみにしてます♪

ミューコミ

ファンタスマゴリアは神々の歌以外いっさい分からないので、静かに聞いてます(;・ω・)今日はKBC並みに電波の入り具合が良いです。月の力かしらん。 嗚呼、この方も限りなく普通の兄ちゃんですね*1。ヴィジュアルが見えないからこそ、きちんと真っ直ぐ感じら…

ギャル曽根骨折

尻餅打って臀部骨折したりする人がいるらしいです。 痛いだろうに…無理しないでね曽根ちゃん(´;ω;`) ところで何で皆さん、某横綱と曽根ちゃんを比較したがるんだろう。申し合わせたかのようでビックリ(苦笑)

言い訳の部屋(爆)

あなたがわたしにくれたもの〜、本編書かずに番外編♪ (ジッタリン・ジン「プレゼント」より) 誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに見苦しい言い訳タイムのお時間です(汗) 皆既月食、もうちょっと遅い時間だと思ってたんですよね( ̄▽ ̄;)さらに、何…

STAY番外編〜皆既月食によせて〜

裏側を見せることはけしてないからね。 今日なんて、表の姿すら僕の前から隠してしまおうとするからね。 けれどまたすぐに元の姿に戻るから。 もしもそれが月ならば。

今夜、月の見える丘に

皆既月食見えました!(≧▽≦)地球の影がよく分かります!!

この話に関連して、自分の話をば。

以前「某巨大掲示板で何者かに私のトピックを立てられ、あることないこと書かれて迷惑した」「当ブログで卑猥なコメントを受けた」というのを話したかと思います。 実はいずれも同一犯でして、少し前に犯人が自ら謝罪のメールを送ってきたのです。 今回の件…

昨日の事件に関するコメントへ

こちらで改めて返信させていただきます。