流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

36.7℃

夜まで発熱なし!(゜∀゜)やたーっっ!!

記念日工房

RAG

おじいちゃん髪切った? ズボンドズボンの告知をしてあげる優しいおじいちゃん( ̄ー ̄)

ライブ

今日はライブだったんですよね。 元々行けなかったけど、せめて気持ちだけはと思って、JOYツアーの袋に着替え詰めました(・∀・)ノ

奥レポ@週刊アスキー

RAG

意外にもリンゴのマークのパソコン初体験のおっくん。何故こんなに似合わないのかしら…( ̄▽ ̄;) Macに右クリックないのは噂に聞いてましたが、多分一生使わないので知らなくてもいいかも(´・ω・`)←窓っ子

売店でヨーグルト買ってきた

うまいぞーー(´;ω;`)ーーっっ!! 欲張って週刊アスキーとMORE買ったら重いの何の_| ̄|○←点滴付きです

飲んできた(食事中に読まないでね)

死ぬかとおもた_| ̄|...(((○ 途中何回か嘔吐反射が起きてパニック状態(´;ω;`)<殺す気か! 結果は、胃の壁に一ヶ所炎症があって、ちょっと膿んでました。魚の骨か何か異物が刺さって腫れた可能性があるとのこと。異物は見つからなかったらしいですが。 魚……

めざましどようび

マスコット特集でドアラが出ました。 ライバルは?という質問に 「イケメンと言われている人たち全員」との回答www*1 なんか、DVD出るっぽいですね(←これはネット情報)。やー楽しみだ(*´▽`*) *1:※筆談です

よゐこ有野晋哉 肺膿瘍で入院

あらら、有野課長も入院されてるんですね(´・ω・`)早い回復をお祈りします。

おはよござまー

平熱でビックリしたの生まれて初めてですよ(笑)。とりあえず今朝は調子がいいです。 午前中に胃カメラ飲んできます(←この表現はキモい?w)

鶴のオールナイトニッポンR

高柳さん、作家デビューおめでとうございまー(゜∀゜)ーっっ!! 聞いてますよ!(←不良患者)だって二時過ぎにたまたま起きちゃったんですもんw

バンドブーム芸人@アメトーーク(昨日の録画)

乾いた風にかき消されて最後の声も聞こえっなっいっ(゜∀゜) 当時小学校高学年〜中学生でしたが、全然ついていけますね( ̄▽ ̄;)BOΦWYは大人になってから覚えましたけど。

turboさんから初めての会報が着いた

沖縄楽しそうだなぁ。 番組録画頼まないと。リアルタイムで見れそうだけどさ( ̄▽ ̄;)

水分

少量なら飲んでもいいってさ\(^o^)/ 食事は明日の検査の結果次第です。

検査〜検査〜

採血して、CT撮って、レントゲン撮って。クタクタになりまんた_| ̄|○ やっぱり膿が溜まってるらしく、大学病院に転院して治療することになりました。一般病室空いてないから個室です。福岡タワー見えまっせ!(゜∀゜)←ちょっと興奮

シャバ

大学病院に来ています。

部屋にテレビがないので

携帯ワンセグ大活躍( ̄▽ ̄;)テレビ借りるとお金かかるしー。 もちろんラジオも持ってきまんた♪

うたばん

ゴー☆ジャス、結構好きかも。コスプレ系だし(←そっち?)

夕食時になると

どこからともなくいい匂いが…(´;ω;`)それ何て拷問?中華かな…。

胃透視

苦〜い造影剤を飲んで、ちゃんと胃から腸まで流れるか検査しました。腸の中身も出てしまったし(←)、とりあえず腸の通りは問題なさそうです(^_^; ただ、他に熱の原因があるかもしれないので。明日は大学病院で診てもらいます。

入院しました

観念しました(爆) 熱がなかなか下がらないので致し方ないです(´・ω・`)いつまでなのか、どうなるのか分かりませんが何とか頑張ります。

はなまるカフェ

井上和香ちゃんが「コラソンdeメロン」の告知で出てたよ。かなりダメダメ彼氏の役ですなぁ、貴教は(^_^; 公開は5月31日から。見に行けるかなぁ。

今日の出来事

今日も点滴三本してきました。今夜、明朝は何も食べられません。 やっぱり入院は避けられないのかなぁ。

発売日〜

AAA

BEYOND~カラダノカナタ(DVD付)アーティスト: AAA出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/05/28メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見るもちろん買いに行けるわけもなく_ノ乙○_ 通販という手があるか(´・ω・…

おはようございマミタス

昨日全然更新してないや(^ω^;)(;^ω^) 昨晩は恐る恐るご飯食べましたよ。 病名としては腸閉塞ではなく、腸管蠕動不全みたいなことを言われたような。少なくとも、小腸が癒着してるのは確かですわ。うええ。 とりあえず薬が効いて、熱が完全に下がってくれれば…

病院ド

今日も点滴三本だぁよ。昨日点滴中に寝過ぎて夜中に目が覚めちゃったから、今日はあんまり寝ないようにしないと(´・ω・`) 腸はね、完全に塞がってるわけではないみたい。ただ、動きが悪いのは確かだなあ。

37.4℃

熱下がったよ。頭痛もなくなってホッとした。

まもなく大喜利〆切でーす。 今夜はミューコミ聞かないでさっさと寝ます。番組で何か面白いことがあったら教えて下さいd(・∀・) ではおやすみなさい。

ネプリーグ

ちゃんなかかわいいよちゃんなか(^ω^) 問題を冷静に答えられているので、とりあえずアホにはなっていないようだ( ̄▽ ̄;)←熱が続くとアホになりそうで心配

「誰に言ってるの?」「世の中」

新聞読んだりニュース番組見たりして、いつものように家族に向かって色々コメントする自分。 ふと我に帰って、もし自分が事件に巻き込まれたりしたらここのブログが晒されるんだろうなぁと思ってしまったり。そうなったらなったで別に構わないけど。 サーテ…

たらいま〜

午前10時頃に病院行って、帰宅したのは午後五時過ぎ。 レントゲンの結果、軽い腸閉塞ではないかとのことで、腸の中を綺麗にしたり*1点滴三本打ったり( ̄▽ ̄;)疲れました…。 先生曰く、入院してほしいみたいでしたが、今日はとりあえず帰ってきました。明日ど…