流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2009-05-29から1日間の記事一覧

吐息でデンティスト

母上と話していたら、 母「紀子の口から歯医者さんのにおいがする(´д`)」 と言われました。おそらく治療中の歯に仮に詰めてるやつのにおいなのでしょう。 良かったー近々にデートの約束とかなくて(・∀・) …_| ̄|○

テレビで芸能人が着ていたあのフェリシモ

・「アタシんちの男子」で瀬戸丸が着てたTシャツって、これのブルーですね(^ω^)道理で見たことあると思った! →http://www.felissimo.co.jp/haco/v14/cfm/products_detail001.cfm?GCD=337331&GWK=3639# ・タモリ倶楽部でやましげさんが着ていたnusy records…

舞台「フルーツバスケット」名古屋公演決定!

8月22日・23日に名鉄ホールだそうです。 お近くの方は是非!(*´▽`*)

歯医者〜

掘られてきましたよ(´・ω・`)← 三つある歯の根っこのうち、一つを貫通しました。あと二つです。

今夜のタモリ倶楽部に土屋礼央登場!

福岡は二週遅れなのでもう少しお預け状態です。 音楽ネタに呼ばれるのは当たり前のはずなんだけど何となく意外です(笑)