流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2009-09-01から1日間の記事一覧

稲佐山の上のましゃ@アサデス。

福山雅治稲佐山ライブの舞台裏をKBCアサデス。でやると聞いて。 長崎くんちもやったんですね〜!(・∀・)こりゃ福山雅治で町おこしできるレベルだわ。パブリックビューイング五万人とか太っ腹すぎるwwww 近いうちに送りますけ〜ん(私信)

全国ハモネプリーグ

見ました(・∀・)ノ A-Z優勝おめでとうございます!これは確かに文句なしですわ(^_^;三組ともどこが優勝してもおかしくない状況でしたし。 ゴゾーさんイチオシのジュブナイル、すごく惜しかったけど本当に素晴らしかったです(^_^)また次回素敵な歌声が聞ける…

今週のオリコンウイークリーチャート(アルバム)

第9位 神谷浩史「ハレノヒ」 ひろCおめでとう!本当に本当におめでとう!(大事なことなので二回言いました) さすがはアジアNo.1声優!(笑) 試行錯誤を重ねながら出来上がったファーストミニアルバムがこうして結果を出せたことを、いちファンとして嬉しく…

ほぼ日手帳2010発売!

レフィルと路線図を買いました(・∀・)ノカバーはこれまで使っていたオレンジを使います。 カバー、今年は豚革もありますね。

今夜は全国ハモネプリーグ!

礼央さんの誕生日放送とはタイムリーですね(*´▽`*) 流聲☆彡はジュブナイルを応援しています!

♪♪♪Happy Birthday Dear Reo Tsuchiya!!♪♪♪

土屋礼央さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!!(≧▽≦) 歌にタレントに執筆活動と、様々なジャンルで頑張ってこられた礼央さん。これからどんなことにチャレンジされるのか楽しみでなりません(*´▽`*)レオールも復活したので、投稿者として微力ですが…