流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

半田健人のオールナイトニッポン

挨拶が未だ定まらない…( ̄▽ ̄;)(笑) 今日のテーマは「ビル」! 何で曲が「太陽にほえろ」なのか…すぐに分かってもうた(苦笑)オープニングのアレね。 まさかの吉井和哉がゲストーーー!!(゜∀゜) 半田くん、イエモンは聞くのね(^_^; あー、浜松町の貿易センタ…

君は一人で生きていけるのか

やっぱり家族はいなくちゃならんと思う。親はいつしか亡くなるし、兄弟はそれぞれの道や家庭を築くし。 ゴゾーさんの結婚願望はそこから来ている。 ややカテゴリずれですが、独り言でした。

@ガスト

チーズINハンバーグです…って言わないと分からないですよね(笑) チーズ盛り沢山でおいしかったです(・∀・)ノ

ナル来たる

二歳の記念撮影をしたらしい(*´▽`*)相変わらず食いしん坊万歳です(笑)

タモリ倶楽部スペシャル

いきなり勝田アナで吹いた(笑) しっかしまあ低予算の番組ですよね〜( ̄▽ ̄;)だがそこがいい。 埼京線ダービーはリアルタイムで見ましたwまだ東出さんがマネージャーだった頃だわ。 一時間だなんて足りないよ〜。゜(つд`)゜。 今年も空耳アワード*1が楽しみ…

ミュージックステーションSP

あああ、昭和うたも平成うたも問題なく分かる〜( ̄▽ ̄;)← 昭和52年は名曲ぞろいね(*´▽`*)

ルピシアに行く

グレープフルーツのフレーバーティーを試飲(*´▽`*)おいし〜v チョコ系のフレーバーティーがたくさんありましたよ。自分用に欲しいなぁ(笑)

住んでみて快適な東京都の街は?

調布に住みやがって! …ていうダーリンハニーのネタを思い出した(笑) あ、一位は府中だそうです。

ツアーグッズFC先行販売&え〜箸プレゼント

AAA

箸はメンバー7人バージョン(ランダム)と、AAA Partyバージョン(通販先行のみ)があるらしい。 グッズね〜、通販で先に買えば確実だけど、送料がな〜(´・ω・`)てか、FCのお箸は何色?? 続報待つ。 アルバム予約しなきゃね。depArtureアーティスト: AAA出版…

テキメン!【下ネタ注意】

昨夜、小腹が空いたんで久々に蒟蒻畑を二個ほど食べたんですわ。 そしたら今日お腹急降下で_| ̄|○未だに止まりませぬ。 五臓五腑さんには無用の長物なのかしらん(つд`)おいしいのに〜!

今日の「言うだけならタダ!」

お習字の段はあってもいいけど、お肉の段はあっちゃダメ。

生憎の雨

天気予報見たからちゃんと傘持ってきましたよ〜(´・ω・`)あんまり寒くないのが救い。

お昼は寿がきやのカップうどんです

(*´▽`*)うんま〜

マンガノゲンバ

RAG

録画できたことはできたけど…画面も音声もガタガタ_| ̄|...(((○ 二階のデッキの衛星放送死んでるわあ(´;ω;`)

「腐女子取扱説明書」発売へ

ちょwwwwwwww

地震?

何〜?寝かせてよも〜(つд`)← (追記) ほんとに地震でした。震度1だそうな。

東京から娘が買ってきたトッポギスナックを母が近所で探してきたでござるの巻

前から「東京行ったらまた買ってきて!(・∀・)」って言われてたんですが、福岡の韓国専門店にたまたまあったそうな。すんげ〜嬉しそう(笑)そんなに気に入ったのか(笑) ちなみに母はピリ辛モノが大好物です。キムチとか。そこは全然似てない(^ω^;)(;^ω^)

ダイアリーの記事の途中に広告が入るようになりましたが

記事の何をどう解釈してどんな広告を表示するのが意外と面白いです←

今日の「言うだけならタダ!」〜キレる〜

(´д`)<電話中に後ろでゲラゲラ笑うんじゃねえよこのスカポンタン!

チケ破産

っていうコミュを見つけました(笑)。 1ツアーにチケット代として支払った最高金額は…今回のTMさんかな〜_| ̄|○次点はヒッパレ

友達と洋服交換

今朝のめざましテレビより。 発想はいいなぁと思う反面、友達とサイズが一緒じゃないと出来ないよね(´д`)ゴゾーさんと同じ体格の友達…って誰かしらん。身長160前後で9号サイズの人〜 きょうだい間は洋服貸し借りが出来なくもないです。なおぽんのが身長や肩…

HEY!HEY!HEY!

東方神起出てます(・∀・)また日本語が退化してます(苦笑) 関根さんプロデュースってw 「日本一ネット」何かチャレンジしてみたい!(゜∀゜) ソーセージ皮早剥きで木村カエラにジェジュン勝ってもうた!(゜_ゝ゜)…で、『日本一』に認定していいんですかね?(…

ネプリーグ

今春ハモネプリーグ開催決定だそうな(^ω^)楽しみ楽しみ♪

帰り

高速バスはたのしすなあ⊂( ^ω^)⊃ 近距離だけど高速に乗る路線があるんですよん

HAPPY BIRTHDAY JEJUNG☆

ジェジュン、センイルチュカヘヨ!(≧▽≦) 1986年生まれってことは23歳ですね(・∀・)韓国では数え年だから24歳。 奇しくも今日はHEY!HEY!HEY!出演です。

魅惑のスタンダード・ポップス…

RAG

録画失敗したーーー!!_| ̄|○ いや、ゴゾーさんの失敗ではなくてアンテナトラブル(´;ω;`)<ど〜な〜た〜か〜

今日のお買い物

INDEXでカーディガン買っちゃった( ̄▽ ̄;)だって七割引だったんだもの!

大阪国際女子マラソン

沿道を河童*1が走ってるwwwさすが大阪wwww_| ̄|○ノシ 途中で力尽きたのか、沿道から水掻きの付いた手を振ってました( ̄▽ ̄;) 渋井陽子優勝だよ〜\(^o^)/ *1:頭に皿付けた緑の全身タイツ+メガネ

プロ患者とは

幼少〜十代から慢性的疾患や難病に罹っている 大量投薬や繰り返し入院経験がある 「痛かった話」「死ぬかと思った話」なら話題豊富 だが医療の資格は持ってない(←ここ大事) 病院の受付や検査室などはほぼ顔パス 故に学生やインターンにはちょっとでかい顔← ……

雪残ってまーす

雪だるま作るほどではないですが(´д`)