流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物

知的複眼思考法 誰でも持っている創造力のスイッチ (講談社+α文庫)作者: 苅谷剛彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/05/20メディア: 文庫購入: 64人 クリック: 567回この商品を含むブログ (213件) を見るやっぱり買いました(笑) で、被せてもらったカバー…

来年のカレンダーが届いたよ

AAA

今年とは打って変わってのポップ具合に一瞬戸惑いました( ̄▽ ̄;)(笑)

最近の解けない謎のこと

・漢字三文字の名前は高貴なおうち、というのは本当なのか。では四文字の場合はどうなのか(勅使河原さんとか久多良木さんとか) ・「不自由」「弱者」が逆にマジョリティーになってきているのではないか(お年寄りの増加という意味で)。 ・どこからどこまでが…

昨日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第138話

寝落ちしてしまったので、今日ニコニコしながら聞きました。 高校の流行りものとか、ラブプラスとか、ディアガールサンダーとか。 ここまで言われるとラブプラス欲しくなりますよね〜( ̄▽ ̄;)てか、DGS響のソフト事態がDGSプラス的な気もしますけどw ★DearG…

今日の立ち読み&お買い物

萌え男子がたり作者: 中村明日美子,阿仁谷ユイジ,樹要,えすとえむ,松本ミーコハウス,ヨネダコウ,夏水りつ,藤本ハルキ,まんだ林檎,南国ばなな出版社/メーカー: ブックマン社発売日: 2009/10/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 57回この…

はてな夢日記

「700万円相当の賞品が当たりました!」という知らせを聞いて行ってみたら、 賞品が粗大というかガラクタというか…(´・ω・`)という夢でした。幸先悪いわぁ。

古賀ゆきひとアナウンサー、星の名前になる

すごーい!Σ( ̄□ ̄) めんたいワイドでお馴染みの古賀アナウンサーですよ。どうやら天文マニアらしく、小惑星を発見した方が彼の名前をと選んだそうです。 自分の名前の星だなんてロマンの骨頂ですね〜(*´▽`*)

ビタースイート

ルピシアの「テ・オ・ショコラ」を飲みました(*´▽`*)自分用に買ったのさ♪ ビターチョコと紅茶の香りがたまりませんvvオススメでーす♪

ナルの声が聞こえてくるよ

朝から「ノリちゃーん!(≧▽≦)あしゃよー!」 寝かせて…(つд`)

シルフvol.10を購入

そうきたかDGS響!(漫画的な意味で) もちろんゲームの内容や電フェスの模様もカラー口絵で掲載!ヒロCとオノDの執●姿や王●様姿が笑えるのはなぜだろう← これから体験版CD聞きます…ムフフ( ̄ー ̄) comic SYLPH (コミックシルフ) 2010年 01月号 [雑誌]出版社…

AAAライブツアー2010決定!

AAA

2010年5月2日(日)福岡市民会館 あの〜、4/30と5/1はしょこたんのライブなんすけど( ̄▽ ̄;)GWは福岡で満喫しろってことですね分かります

ねぶた漬けあったよ(^ω^)

ありがとうみちのく夢プラザ(・∀・) 味は…コリコリネバネバしておいしー(*´▽`*)ご飯に合いますね♪

お茶をたずねて三千里(嘘)

なおぽんのためにノンカフェイン茶を探してきました。 イタリアの麦茶なんてものがあるんですねー(゜_ゝ゜)へー!「オルヅォ」って名前でルピシアに売ってますよん。

逆襲のガンダム芸人@アメトーーク!

待ってました!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)若井おさむ、ガンダム芸人に昇格!(笑) チャゲアスとファーストガンダムは同期_| ̄|○ノシ ∀ガンダムは素晴らしい作品ですよ(*´▽`*)ゴゾーさんイチオシです!! タムラさんの弁当は減塩wwww 自分魂すっご!Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□…

引きこもれない人

1〜2日ならば快適に引きこもるかもしれませんが、それ以上はきっと無理な人間です( ̄▽ ̄;) あれは8年前。大改造!劇的ビフォーアフター(五臓五腑的な意味で)のために手術をし、数日間の断食を乗り越えた頃でしょうか。手術からちょうど7日目の日(2001年1…

フルふたたび

職場で新たな感染者が発覚しました…_| ̄|○マスク延長!

ドラクエ9日記

昨夜無事にクリア致しました(*´▽`*)おめでとう!ありがとう! しかし、レベル50代の賢者、レベル60代のバトマス・パラディン・魔法使いではラスボスも立つ瀬がなかったようです(爆)。だって、たたかいのうた+はやぶさ斬りで1000HP以上行くんだもん(´・ω・…

@青森

東北行脚のお話。 「ねぶた漬け」はどんな漬け物ですか?それっておいしいの?(・∀・)

流行語大賞決まる

まさに どうしてこうなったwwwwwwww(銅賞的な意味で) ただイケが使い勝手があるのは認めざるをえないです(^ω^;)(;^ω^)ねー

ドラクエ9日記

初めてポケモンセンターでWi-Fiしました(^ω^) さて、プレイ時間もいい感じになってきましたので、ぼちぼちクリアしましょうかね←

無意識に空気を飲み込みます

何だか喉が苦しい気がします(´д`)ゲップで出そうとしたらえずくし(苦笑) 呑気症という空気を飲み込む神経性の病気もあるらしいですが…。

今日の立ち読み

45分でわかる! 14歳からの日本語の基本。 その日本語、間違っていませんか? (MAGAZINE HOUSE45MINUTES SERIES # 4)作者: 北原保雄出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/07/23メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るこれ、…

さあ高らかに叫べ DAISUKEだと

5人のダイスケが演じるドラマCD「DAISUKE!」1月27日発売DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~アーティスト: (ドラマCD),小野大輔(赤城ダイスケ),岸尾だいすけ(山吹ダイスケ),平川大輔(黒川ダイスケ),浪川大輔(若葉ダイスケ),阪口大助(桃麻ダイ…

今日のユニクロ

見ろ、人が暴動のようだ(´・ω・`)← Mサイズって真っ先に売り切れるんですよね…。欲しかった色がありませんでした…。 ヒートテックの靴下を初めて買ってみました(・∀・)ぬくいかな?

NHK紅白歌合戦出場者決定!

水樹奈々さんおめでとうございます!(≧▽≦)声優としては快挙ですね! 前述の嵐もですが、レミオロメンやflumpoolも出るみたいで楽しみです( ̄ー ̄)♪

品川さんの奥さんがおめでた

ナミさんおめでとうございます!(・∀・) そういえば何年も前に結婚したけど子供作らないのかな〜とか思ってましたが、不妊症だったんですね。お子さんが授かって本当に良かったです♪ これでミキティもおめでただったら面白いのに(笑)←

ブレックファスト終了間際にマクドナルドで注文しながら逆スマイルで勤労を感謝する企画

行ってきました(・∀・)ノチャットの勢いで決まった企画ですw 時間は若干フライングしましたが、きちんとスマイルしましたよ(笑)

嵐が紅白出場

ほんとにっ!?Σ( ̄□ ̄) 嵐おめでとう(*´▽`*)最近はVS嵐が面白くて面白くて(笑)あ、曲も好きですよ。 年末はNHK紅白とアニソン紅白とガキ使と、忙しくなりそうです(苦笑)

勤労感謝の日@連休三日目

感謝されたい…(´д`)← 今日は早起きしてさっさと家事やってます。やることもあるし。

アインシュタインの眼

今日は化粧特集!(`・ω・´) ・リキッドファンデは手のひらで人肌に温めて伸ばし、薄〜く両の手で塗る。 ・フェイスパウダーは余分なところは払う。 ・眉の内側を大きめに、キリッと上げると夜の眉。 ・化粧でボケ防止。