流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追悼・野沢那智さん

昨日亡くなられた野沢那智さんを偲んで、功労賞を穫られた時の第二回声優アワードDVDを鑑賞しています。 他の受賞者の方からも指摘されてるように、那智さん話がかなり長いんですね。今となってはたくさんお話が聞けたことがむしろ有り難く感じます。 きっと…

モーニングサンダー

家庭的なコンビニでたまたまDearGirlサンダーと、さらにモーニングサンダーを見つけたのでお買い上げ。 モーニングサンダーはナッツの味と香りが強いです。香ばしくておいしい♪ ちなみにキャッチコピーは「YOU、食べチャイな」wwww

Trick or treat!?

自室のカオスな棚の上にさらにジャックオランタン。

10月23日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第185話

例によって一週間前の放送です。 リアルタイムで文化放送で聞いたから、載せた気分になって困るね( ̄▽ ̄;)

人生を変えたあの人

に再会しました。幼なじみのTちゃんです。 今日「母が亡くなりましたので」とウチに挨拶に来て、めちゃめちゃ久しぶりに対面しました。子供生んだのは知ってたけど、もう小四になってました(^_^;ビックリ Tちゃんには私と同い年の弟がいるのですが、お姉さ…

DearGirl〜Stories〜THE MOVIE鑑賞!@博多

シネ・リーブル博多駅での初日一回目に行って参りました(≧▽≦) 地下のエレベーター前で並んでから七階の映画館に案内されるのですが、エレベーター降りるなり、女性スタッフさんの「DearGirlの皆様ご案内しま〜す」の一言に吹きましたwwww お客さんはほぼ…

おはよう眠い

DGS劇場版鑑賞のため、早起きして博多駅へ参りました(Θ_Θ) 朝マックしたあとにシネ・リーブルのある博多駅交通センターへ。地下にDearGirlの列ができております。この人数なら全然見れそうです。

Trick or treat?

なおぽん一家が来たので、一足先にナルにハロウィーンのお菓子をあげましたd(・∀・)ペコちゃん缶だよ☆気づいたらナルがカタカナをマスターしていた件について。パソコンのぞきながら「ニコニコ(・∀・)」って言ったからビックリしましたww

神谷浩史1stシングルタイトル発表☆

For myself (豪華盤)(DVD付)アーティスト: 神谷浩史出版社/メーカー: ランティス発売日: 2010/12/15メディア: CD購入: 7人 クリック: 63回この商品を含むブログ (28件) を見る「For myself」と、カップリングが「LIFE」です\(^o^)/ KiramuneサイトでTVスポ…

劇場版DGSいよいよ明日公開!@博多

無駄に下見してきました(・∀・)ノ何回も来てるけどねw 明日何時に来ればいいんだろう?開館は九時らしいけども。

本日の神ツイート

そうだった私一応u3musicの社員だった(笑)お父さんかわいい RT @u3music: こ、これは!u3musicには一大事。退社させーん。teruzane RT@itoi_shigesato: うちにスカウトしたいよ。まちがって就職すればいいのになー。 活動休止中の宇多田ヒカルを糸井重里さ…

青汁フルーツ豆乳

イチジクの…味がします…原材料にイチジクないのに…(苦笑)

特定疾患医療受給者証、更新なう

届きました\(^o^)/負担金変わってなかったよ♪ 本来なら10月1日から有効のはずでしたが、(先生的な意味で)手続きが遅れてしまったため今頃到着したのでした(苦笑)。何事もなくて良かった( ̄▽ ̄;)

今日の出来事@天神

仕事帰りに買い物しようと天神まで出掛けたら、の話。 横断歩道のところで、周りの人に話しかけているおばさんがいた。どうも何か断られてるらしい。…と思ったら、おばさんが今度は私に話しかけてきた。一瞬身構える私。 「いっしょに渡って下さい」 と舌足…

【閲覧注意】本日の神ツイート

ツアーで頂いたお手紙やプレゼントをみてるよo(^▽^)o ゲーマーズさんの衣装展でのメッセージも!みんなありがとう! …ところで、某眼鏡ゲームの公式ガイドブックを頂いたんだけど、どうしよう…。めくったら、えちぃかったよ。まさにめくるめくだったよ。あわ…

日 本 の 秋 終 了 の お 知 ら せ

今夜の気温、12℃でした。 明日の福岡、最低気温11℃です( ̄▽ ̄;) さすがに今夜は靴下装備で寝ます。パージしないことを祈りつつ(苦笑)

カンパ

さささ寒い〜!(´Д`)今日15℃ですってよ奥さん! メール打つ手がかじかみます(苦笑)皆様お風邪などひかれませんよう…。

コリラックマGET!

ようやくローソンでシール引き換えてきました(*´▽`*)リラックマと記念撮影♪

エネルギートークライブin福岡

行ってきました\(^o^)/ 原子力発電によって生じる高レベル放射性廃棄物の処分問題を考える、というトークイベントでした。こう書くと堅苦しく聞こえるかも知れませんが、中身は非常に分かりやすくてタメになるものでした(・∀・)行って良かったです♪ 最初、…

おはようございます有休

本日お休みです(・∀・)ノ 夕方からエネルギートークライブに参加予定。あいにくの雨ですが行って来ます。

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG

第1回の再放送情報を今日たまたま見つけたので見ました\(^o^)/ 等身大ガンダムに感動した主人公ハルは、売り場でたまたま目にした「ビギニングガンダム」という謎のガンプラを手に入れる。 組み立てたガンプラを携え、ハルはガンプラビルダーズとしてゲー…

DGS劇場版、さらに拡大!

昨日の神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜にて、劇場版公開地域の追加が発表されました(≧▽≦) 池袋・大阪・名古屋・福岡・札幌に続き、 ・千葉/京成ローザ? 11月13日〜 ・埼玉/ユナイテッド・シネマ浦和 11月13日〜 ・新潟/ユナイテッド・シネマ新潟…

クイズです

ある女性が自分の母親の葬式で、知らない男性に出会いました。 彼女はこの男性を素晴らしい人だと思いました。まさしく運命の相手だと思い、恋に落ちました。 ところが、彼の電話番号を聞いていなかったので、その後彼がどこにいるのかわかりませんでした。 …

今日お誕生日のお友達

ハピネスたん、お誕生日おめでとう(*´▽`*) さらに残念な方向に磨きのかかった一年となりますように(笑)。私ついて参りますわよ♪

DGS劇場版本日より上映開始!

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜THE MOVIE、本日より池袋・名古屋・梅田にて公開です! 最初の上映をご覧になった方によると、かなりウケていた模様(笑)。ですよねー。 福岡は10/30からです!ダメ元で初日行くかしら(`・ω・´) 余談。リスナーじゃ…

声優アワードの投票が始まりましたね

だ・れ・に・し・よ・う・か・な♪(*´▽`*) 主演男優賞は希望を前回書いちゃいましたが(笑)、いかんせん主演女優賞を決めあぐねております( ̄▽ ̄;)萌え系はそこまで見てないしなぁ…。 助演はどちらもほぼ決まりかけてますd(・∀・)でも迷いますよね〜♪ でさで…

今日お誕生日のお友達

☆めぐち(id:meguchi1022:20101022)、25歳のお誕生日おめでとう!! めぐち二世とのご対面がだんだん近づいてきましたね(*´▽`*)遠くから見守ってるからね♪ 寒くなりよるけん風邪引かんごとね! ☆ひらたいおじさま、サーティワンおめでとうございます。これか…

DGS THE MOVIE情報!

DearGirl〜Stories〜THE MOVIE、シネ・リーブル博多駅にて10/30から上映決定!思ってたより早かった\(^o^)/ 上映時刻・期間は未定とのこと。詳しくはHPにて。 楽しみだぁぁ(*´Д`*)初日は込みそうだからズラして行かなきゃ。

DGS響 暗黒響編ドラマCDフラゲ!

DearGirl〜Stories〜響ドラマCD 暗黒響編Dear Girl Stories 響 ドラマCD 暗黒響編出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/10/22メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (8件) を見る アニメイトにてフラ…

素敵なご報告

30枚集まったどーーー!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) 明日コリラックマと引き換えてきます!(`・ω・´)