流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2011-01-01から1年間の記事一覧

【事件納め】今日の出来事箇条書き

・朝から掃除したり布団干したり、母上はおせちやお雑煮の準備したり。例年通りおだやかに大晦日を過ごせるものと思っていました。 ・夕方に事件は起こりました。 某寿司チェーン店に持ち帰り寿司を予約していたのですが、父が時間通りに取りに行ってみたら…

2011年をザラッと振り返る

今年も楽しいこと・大変なこと・いろいろありました(・∀・) 絶賛更新中〜 ●一月 ・西川貴教、声帯炎で一時休業 西川ちゃんが声を出せなくなる事態に(´・ω・`)仕事は遅れたものの、体が第一ですから…。 ・間寛平、福岡上陸 日本へ帰還した寛平ちゃんを見にキ…

2011年・年末企画

●一〇八問一〇八答大喜利→http://d.hatena.ne.jp/noroiko55/20111229 ●今年衝撃を受けた動画→http://d.hatena.ne.jp/noroiko55/20111230

2011年衝撃を受けたニコ動

というわけで、様々な動画に泣き笑いした一年。ニコ厨らしく集めてみました\(^o^)/ ゆっくりしていってね! ・「あいさつの魔法。」を野球選手名で歌ってみポポポポーン http://www.nicovideo.jp/watch/sm13926940 通常のCM自粛により有名になったACのCM…

【大晦日イブ】今日の出来事箇条書き

・さすがに今日は外出しました( ̄▽ ̄;)残りの年賀状出しに&お買い物に ・年末だというのに、いろいろと特番を見そびれている気がします(´・ω・`)昨日の物真似はちょっと見たお ・ナルアリ帰る。イチゴは私の分まで食べられるは、お茶こぼすは、押しちゃい…

【冬休み】今日の出来事箇条書き

・昨日から一〇八問一〇八答大喜利のラストスパートをかけていたのですが、昼から妹と姪っ子たちが来たことで停止(←)。どうにか夜には完成しました( ̄▽ ̄;)はー頑張ったー。 ・冬コミいいなぁ。トワノクオンオールナイトイベントいいなぁ。 ・てなわけで今日…

一〇八問一〇八答大喜利に答えてみました

昨年も参加したこの地獄のような企画に今年ものど元過ぎて熱さを忘れたので参加してみました(・∀・)ノ← ★概要はこちらhttp://twos.way-nifty.com/hiratai/2011/12/post-6a35.html ●去年の様子はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/noriko55/20101229#p1下っ端の女…

【仕事】今日の出来事箇条書き【オワタ】

・仕事納めてきたよー\(^o^)/でも終わった感じがしないのは疲れてるんだろうか← ・先進国先進国と言われていながら、ジャンルによってはこうも遅れてるんだな、と思わざるをえない。気が向いたらそのうちmixiにでも詳しく書きます(´・ω・`)うーん…。 ・ゆ…

今日の出来事箇条書き

・今日は青エクの奥村燐・雪男兄弟のお誕生日ですが、義弟(妹の旦那)のお誕生日でもあります。32歳おめでとう! 確かにこの時期ならクリスマスといっしょくたにお祝いされてもしょうがないわね← (知らない人へ。奥村兄弟は、バースデーケーキをずっとクリス…

本日の立ち読み

たまたま本屋さんへ寄ったときに目に止まり、しっかり読んできてしまいました。不育症戦記 生きた赤ちゃん抱けるまで (集英社クリエイティブコミックス)作者: 楠桂出版社/メーカー: 集英社クリエイティブ発売日: 2010/03/19メディア: コミック購入: 1人 クリ…

こいつをどう思う?

先週放送のバクマン。にて、見吉の部屋。 おわかりいただけただろうか…。壁にTMRらしきポスター!!しかも隣はBREAKERZっぽいwwww 元ネタと比較。 完全に一致( ̄▽ ̄;)貴教は反転してるみたいですね。

今日のお出かけ&クリスマス

天神で年賀状をドーン!(投函ともいう)した後、ちょっとコーヒーを飲んで、ケーキを買ってかえりました(・∀・)ノ いやー、Edyで支払いできると便利ですね。ちなみに天神地下街にはEdyのチャージ機がありますよ。使用を推奨してるっぽいです。 ケーキはケーニ…

T.M.Revolution STRIKES BACK IX inニコファーレ

ついにニコ生でTMR野郎ライブを見れましたあああ(≧▽≦) 深夜一時からだというのにお客さん=野郎共のテンションはMAX!しょっぱなから「お水をください」コールwwww ライブ中も男性器や女性器の名前を叫ぶというギリギリアウトなコールwwww イナバ物…

今日の出来事(箇条書きではない)

今日は年賀状をプリントしてプリントしてプリントしてました( ̄▽ ̄;) 新しいプリンタはやはり五月蝿かったですw仕事は速くて真面目(?)なんですけどとにかく音がでかい。いい人なんですけどね〜← さて、今回の年賀状からちょっと成長した部分があります。そ…

1223女子会@福岡

朝一番に美容院へ駆け込み、カットをしたあとに天神へ。 長崎から遊びにいらした、ひろかサンとともにハッスルしました(・∀・)ノ← ●お昼はピエトロへ ↓前菜 ノ「私の知ってるパプリカと違う!」 あまりのオサレ具合に、最終的には箸という禁じ手を使う二人←↓…

ネットチケットを購入してみた

遅ればせながら、24日の野郎ライブのネットチケットを買いました(・∀・)ノ コンビニでEdyにチャージ→Felicaポートからシャリーン♪→ニコニコポイント購入→ネットチケット購入 モバイルEdyなら別の方法もあるそうですが、あえて携帯からパソコンへ次元を超えた…

【クリスマス前に】今日の出来事箇条書き

・turboからクリスマスカードが届きました\(^o^)/ありがとう貴教! 野郎ライブも間近になってきましたね♪バーニンクリスマスも披露されるようで非常に楽しみです!!・繁華街でお坊さんを見かけた。クリスマスはお坊さんは何なさってるんでしょうね(・∀・)…

今日の出来事箇条書き

・博多阪急に行きました。クリスマス商戦まっさかりですね!(笑) 行列の出来てたお菓子屋さんは何が人気だったんだろう?(・ω・) ・昨日は堂島ロール、そして今日は両者からお菓子を勧められ…_| ̄|○;; 何とかして調整しなきゃあああ(´;ω;`) ・ガイアの夜明…

【祝】神谷浩史がまたやらかしたようです

オリコンウイークリーチャートにて、神谷浩史「ハレゾラ」が初登場第七位!\(^o^)/ 売上枚数はおよそ一万七千枚。何と、男性声優個人名義のアルバムでは新記録とのことΣ( ̄□ ̄;) そりゃハレゾラパーリィも二部になりますわな〜。 で、声優さんが個人名義で…

【交交(こもごも)】今日の出来事箇条書き

・来週の「西川貴教のイエノミ!!」ゲストはなんとAAAの日高光啓&末吉秀太!!きたきたきたーー!!(≧▽≦) 以前からメンバーと貴教が交流していたのはツイートで読んでいましたが、こうしてお仕事で一緒になれるときが来るとは! 欲を言えばダブルにっしー…

RAG FAIR&INSPiデビュー10周年

まことにおめでとうございますm(_ _)m デビュー前のハモネプから見ていたから、付き合いはそれよりもっと長いですね。 INSPiは相変わらず六人で精力的に活動されていますが、RAG FAIRはというと、活動休止発表以来、BROAD6だったり、Love Diaryだったり、TTR…

【つーか】今日の出来事箇条書き【これからっしょ】

・平野綾ちゃんが握手会で福岡に来るというので、様子を見に行きました(・∀・) 握手会の間は衝立で全く見えませんでしたが、終わったあとの移動の時にちょっとだけ見れました!ホンモノはほっそいですな〜Σ( ̄□ ̄) 服装はレース地の白いトップスに紺色水玉の…

【迷惑】今日の出来事箇条書き【千万】

・今週あたりから携帯宛ての迷惑メールがバンバン来るようになりまして(´;ω;`)聞けば、auのお友達はほとんどそうらしく、これはもう具体的に対策を講じるしかないだろうと。てなわけでドメイン指定したわけです。 おかげさまで、現在は迷惑メール一通も来て…

【重要】友人知人の皆様へ

au携帯の迷惑メールが格段に増えたため、ドメイン指定受信の設定を行いました。 携帯各社のメールおよび一部パソコンからのメール(Yahoo、hotmailなど)は受信するようにしています。もしよろしければ、きちんと受信できるか確認のメールを送っていただけない…

今日の神ツイート2【帝王】

余談ですが以前吹き替え現場で聞いたんですけど、吹き替えをされている森川さんの声を聞いたトム・クルーズ本人が僕の吹き替えはこの人がいいって指名したそうですよ。森川さんは凄い人なんですよ。 スカイハイこと井上剛さんのツイートより。帝王はトムご指…

本日の神ツイート

西川貴教。1991年ドラフト1位。滋賀を代表するメジャーリーガー。アマで活躍後プロ入りし96年頃から急成長。本塁打を連発し一気にメジャーの頂点に駆け上がった。かつては打席に立つと強烈な向かい風が吹くことでも注目を集めたベテランは未だ衰えない打力、…

【スタンス】今日の出来事箇条書き

・今日の福岡は極寒。目以外は見えないという露出ほぼゼロの格好で仕事へ行きました。防寒としては正解でしたが、明らかに怪しい人でした← ・著名人の醜聞に便乗してボロカスに叩きたくなる気持ちは分からなくもない。しかしそれをやったところで誰も幸せに…

聖地ライブ

昨日今日とTMR滋賀公演でございました。私は不参加でしたが、盛り上がったようですね(*´▽`*) 今日はまさかの甥っ子くん姪っ子ちゃんがスペシャルゲストだったようで(笑)。くじ引きの箱係だったそうです。 写真見ましたけども、貴教とソックリですな〜!甥姪…

神谷浩史1stフルアルバム「ハレゾラ」本日発売!

いきなりのオリコンデイリーランキング第二位!!Σ( ̄□ ̄;)神谷病患者本気出しすぎ!w てなわけで、そんなお化けのような(笑)アルバムの感想をば(・∀・)ノハレゾラ【豪華盤】(DVD付)アーティスト: 神谷浩史出版社/メーカー: ランティス発売日: 2011/12/14メ…

「ハレゾラ」フラゲ!

神谷浩史ファーストフルアルバム「ハレゾラ」をフラゲしてきました(^p^)DVD見て2828しているところです。 詳しい感想などは改めてまた明日にでも。 で、買いに行ったアニメイトがこういう陳列だったわけですよ。何ですかこれはwww ひろCが見下ろすかのよ…