流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の出来事

・朝起きたら、雪国だった。母上(年女)が窓の外を眺めながらはしゃぐ← ・社員さんが韓国旅行のお土産にキャンディをたくさん振る舞ってくださった。ハングルは読めないと言う同僚を後目に、包み紙のハングルを読む自分。アルファベットもハングルもチョコレ…

西川貴教、サザエさんに出演…か?

・バンドのボーカル「ター坊」に夢中のおばあさん ・孫にまでボーカルの名前を付ける始末 ・ター坊が怪我で入院。退院時にはファン達の「ター坊コール」が巻き起こる どう見てもいちごちゃんです。本当に有り難うございました( ̄▽ ̄;)ご本人は寝耳に水だった…

1月29日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第199話

※昨日の放送です。今夜ラジオ大阪で聞く予定の方にはネタバレになりますのでご注意下さい。

本日の神谷ツイート&こないだの神ボイス

1月28日注目のmixiコミュニティが「神谷浩史」だった件。さすがアジアNo.1…。 これ自分のツイートなんですが、内容が内容なので転載します(笑)。RTされた皆さんありがとうございました。 月曜日:ゆず(with構成作家石川)、火曜日:レオさん、水曜日:aiko、木曜…

本日の激安王

先日の600円の傷天系スカートに引き続き、今日は300円トップスをGET(^ω^)

友達と遊びに行きました〜

小学校からの友達と娘ちゃんと一緒にご飯食べたり、お買い物したり、うちでお茶したり(*´▽`*)外はあいにくの吹雪でしたが楽しかったです♪ 今度はなおぽん達も一緒にね!ナルやアリさんの写真一生懸命見てたよ(私信)

レッツパーリィ!

ささやかながら、神谷浩史聖誕祭を開催中です! 「天使のアスティ」って名前の白ワインと、紫芋モンブラン買ってきました♪ファンの方ならなぜこのチョイスか分かりますよね(*´▽`*) どちらもさっぱりしていて美味しいですv 食べたらFormyselfのPVのように運…

今日お誕生日のナウピークな人気声優

神谷浩史さん、36歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*) 日付変更線を越えた瞬間から、たくさんのファン達のお祝いの声が飛び交いました♪ いつも真摯な姿勢でお仕事と向き合う神谷さん。アニメに、歌に、ラジオに、益々充実した一年でありますようお祈り…

本日の神谷ツイート

【TL予報】明日は浩Cの誕生日が到来し、TLがお祭り騒ぎになるとの予報です。各地でケーキやプレゼント、愛の言葉が降り積もると予想されます。お出かけのさいには少し多めにお金を持って行くと良いでしょう。 みんな、気を付けて!明日(てか日付変更線こえ…

(-_-)zzZ

…はっっ!(゜_ゝ゜) 珍しくバスの中で眠っていました。 一人で仕事をモリモリ抱えて、気が付いたら帰宅時間でしたもの( ̄▽ ̄;)疲れたんだな私…。 残念ながらDGS二次先行は外れました。しかし明日はお祝いなので盛り上がりたいと思います\(^o^)/うっほほい

本日の神ツイート

誰だよShinin' DaysがFor myselfのアンサーソングぽいとか言い出した奴wもうそうとしか聞こえなくなってきたww 皆まで言いませんが、そのまんまだと思いました(^p^)

枯渇SOS

風邪っぽいので薬を飲んだのですが、喉が乾くこと乾くこと(´Д`) 鼻汁は治まるのですが、風邪薬も良し悪しだなぁと思いました。

スカート買ったよ

驚異の八割引!\(^o^)/ 見た瞬間頭に浮かんだ言葉は「傷付いた天使が羽根を休める系」でした。分かる人いるよね?w

auが本気を出したようです

au端末で全国のFMラジオが聴ける「LISMO WAVE」 放送エリア制限なし 有り難いことだけど、機種が限られるのか(´・ω・`)去年機種変したばっかりだしなぁ〜。 やっぱり時代はアンドロイドなんでしょうか。

今日は妹なおぽんのお誕生日

なおぽんサーティワンおめでとう(≧▽≦) お誕生日プレゼントがあるから取りに来てね。こんなサービス滅多にしないんだからねっ☆ 追記。マクロスFにハマったの?←

GANTZトレーラー

ホークスタウンで偶然発見(゜∀゜) 映画で使用された衣装や武器、そして例の黒い球体も展示されていました。 九州での展示は今日が最終日だったらしく、観れて良かったです♪

1月22日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第198話

※昨日リアルタイムで聞いた内容の覚え書きです。 テラ雑音のため、聞き違いや内容不足の場合がありますのでご了承下さい。

今日の体重

50.5kg(朝食前) う〜ん、あと一声だなぁ( ̄▽ ̄;) 今日は歩いてヤフードームへ来ました(苦笑)ぬら孫スペースで寂しく売り子やってますんで遊びにいらして下さい。

吹き替え映画を二倍楽しく観る方法

声優ヲタクになることです!(`・ω・´)← 今日放送された「宇宙戦争」を観ていました。 主人公のレイ(トム・クルーズ)は、我らが“帝王”こと森川智之さん。息子のロビーは、のじけんさんこと野島健児さん。どストライク!\(^o^)/ 話は予想外におっかないもの…

1月15日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第197話

※例によって先週の放送です。

病院〜

血液検査と診察でした\(^o^)/ 相変わらずヘモグロビンと鉄が低く、UIBC(飽和鉄結合能)が高いです(´-ω-`)鉄欠乏性貧血ね。他は特に異常なし。 んで、体重を尋ねられたので「変わりません(・∀・)」と答えたら、結果に「48.05kg」と印刷されましたwww半年…

ナル四歳

ナルお誕生日おめでとう!(≧▽≦) 去年妹のアリさんが生まれて、だんだんお姉ちゃんらしくなってきた…かな?(笑)アリさんにいろいろ教えてあげてね。 今年はいよいよ幼稚園入園ですね。お友達のみんなと仲良くできますように♪ 四歳ともなるとすっかり知恵もつ…

おできがお出来になりました

膝小僧に( ̄▽ ̄;)膝をつけないというのもつらいものですね〜。 最初は虫さされかとも思ったのですが、冬にそうそう虫はいないだろう、となり、母上に見せたら「おできじゃないの?」と。 「おでき 薬」でググったら、「新ホモナール軟膏」がヒットしたのでTw…

今週の仕事オワタ\(^o^)/

明日金曜日は通院のため、お休みをもらいました(・∀・)ノ いつもの経過観察です。体重訊かれたら何て答えたらいいんだろう←平日に出来ることをやっちまいたいと思います。

見終わりました

某アニメ作品を最終話まで見終わりました(*´▽`*)いい話やった〜v 内容が内容なので、mixiでひっそり書くことにします(苦笑)。マイミク限定にはしませんので良かったらどうぞ。良かったら、ですが←

すごく…死体です…。

「人体の不思議展」法に抵触か 確かにご遺体ですわな(´-ω-`) 展示そのものを見てはいないのですが、かなりいろいろ展示されてるというのはネットなどで見聞きしてます。 学術的には興味深い内容ですが、そもそも、これは誰なのか、どうして死体となって展示…

小野大輔熱烈ハンサム☆ディスプレイコンテスト!

最優秀熱烈賞は、アニメイト津田沼店!おめでとうございまーす!(≧▽≦) 画像見ましたけど、こりゃTUMI以外の何者でもないですわ( ̄▽ ̄;)恐れ入りました…。 さらに熱烈優秀賞はアニメイト長野店、熱烈敢闘賞は小野Dの地元・アニメイト高知店でした♪ 何のこっ…

DVD整理

溜まりに溜まったDVD-Rをファイルにひたすら入れていくだけの簡単なお仕事(・∀・)ノ内容が残念なものだらけなので画像はありません!← 余談。私、バッファロー社製品が好きらしいです。ファイルの形を今までと別なのにしようと思って買ったらバッファローで…

本日の神リツイート

観てチョンマゲ!(森蘭丸的な意味で) RT @noriko55: 今夜のNHK「ドラクロワ」は瀬戸康史が登場!見てチョンマゲ!(大河的な意味で) NHKドラクロワの公式アカウントにRTされました。中の人、ノリが良いなぁ(笑) ドラクロワおもしろかったです(*´▽`*)顔の体操…

帽子+マスク+イヤホン

本日の私のいでたち。マスクあったかいですね(*´▽`*)インフル予防と防寒と一石二鳥ですね。 この一週間寒さが続くようですので、皆様お気をつけ下さい。