流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事箇条書き

・現在、飲酒して酔っ払いながら書いてまーす(´д`)ねもす 絶賛イエノミ視聴中です。 ・今日はハロウィーン!だからってわけじゃないですが、TMRミッキーTで仕事しました(・∀・)えへ 街で仮装の人は見かけなかったなぁ(´・ω・`)・神谷浩史ファーストフルア…

【怠惰】今日の出来事箇条書き【ヲタク活動】

・昨日に打って変わり、ひきこもって部屋の掃除をしたり、ダラダラと昼寝をしたり、ニコニコしたり、そういう一日でした(^p^)← ・アニメ版「真剣で私に恋しなさい!!」は、けして神谷病患者というだけで見てはいけない。たとえ女子でも「おにゃにょこhshs(^…

本日の仏ツイート

「お経を止めて一秒 あなた真言経を読むから そこから南無も聴けなくなるの骨壷ロンリネス きっと愛する人を荼毘に付して 知らずに読経するのね 落ちた畜生も見ないふり 四十九日 一周忌を あと何日過ぎたら 私は喪が開けるの お願い墓地 墓地 盆に墓地 あな…

今日の出来事箇条書き

・軽い気持ちで徒歩で買い物に出かけたら、歩きすぎて足が痛いです_| ̄|○何事もほどほどに…。・g.u.でお洋服買いましたー\(^o^)/パンツとスヌード♪・ツールは多少変わっても、投稿はいつまでたってもやめられませんね(・∀・)お金あまりかからないしね!←

週刊アスキー11/8号(表紙:高橋みなみ)

web0.2で2ネタ採用!ヾ(≧▽≦)ノ 美容師ネタは自分でも気に入ってたので報われて嬉しいです(^ω^)また頑張ってネタ考えるどー。あ、たかみなは例によって頭にでかいリボンしてます(笑)

摩訶不思議マカロン

てなわけで、食べたい食べたい言ってたマカロンを食べてきましたよっと(・∀・)ノ 場所はキャナルシティに新しく出来たタリーズコーヒー。たくさんの種類のマカロンがありました♪ http://www.tullys.co.jp/u/pdfs/110921b.pdf マカロン一個+コーヒーor紅茶で…

本日よりROCK OF AGES東京公演スタート!

http://www.rockofages.jp/いよいよ始まりましたね〜(*´▽`*) 私は北九州公演に参加予定ですが、曲目見てるだけでもwktkします♪ ソレイユホールやら周辺地図やらせっせと調べてるところです(・∀・)前回食べそこねた焼きうどんも食べて来ましょうかね〜。 北…

今日の出来事箇条書き

・一身上の都合により、TMR長崎公演の先行エントリーをキャンセルしました(´・ω・`)今のところ参加は白紙状態です。 もしかしたら近々になって行くとか言い出すかもしれませんがw ・もしかして:キャナルシティのユニクロで買うとOPAポイントが貯まる。 今…

今日の出来事箇条書き

・口内炎だーーーー!!!(X JAPAN風に) 早く寝ろってことですね分かります( ̄▽ ̄;) ・安くておいしいマカロンはないかと探し続けて幾星霜(大袈裟)。どうやらセブンイレブンにお手ごろ価格のマカロンがあるらしい(・∀・)出来ればローソンも作ってください! …

昨日の採用状況

ミュ〜コミ+にて、猫ひろし俳句で一採用いただきました(・∀・)ノ いや〜久しぶりに仕事した気分です(*´▽`*)←?放送後に公式アカウントからRTも頂きましたm(_ _)mありがとうございます。

今日の出来事箇条書き

・給料日だーーーー!!!(X JAPAN風に)・あづ、かぴママ、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)・GRANRODEOのアルバム借りてきました(・∀・)ノRIDE ON THE EDGE かっこいい曲いっぱいだったよ♪RIDE ON THE EDGEアーティスト: GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯…

本日の神ツイート

ラオス語で「頑張る」は「ぱにゃにゃん」って言うらしい。「頑張って」は「ぱにゃにゃんだー」って言うらしい。可愛い子に言われたら惚れる。 ぱにゃにゃんだー(*´▽`*)みんなも使おうぜ☆

岡本信彦、Kiramuneデビュー!!

本日は岡本信彦くんの25歳のお誕生日!おめでとー(・∀・)ノ …というタイミングで、なななんと、来年Kiramuneから歌手デビューとの報せ!!Σ( ̄□ ̄;) しかも来年行われるキラフェスにも出演決定!!聞いてないよー!!Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;) てなわ…

今日の出来事?箇条書き

・今朝、バスの中で明らかにヲタ丸出しなJKと遭遇。けいおんのバッジやらあずにゃんグッズやら色々自己主張していた。また会おう、ヲタJK(・∀・)ノシ←別に話しかけてはいない ・仕事中じっとしているため、反動で歩きたくなる。今日は歩いて帰りました。歩い…

今日の出来事箇条書き

・本日は、ハピネスたんのお誕生日!おっめでとう〜\(^o^)/ なかなか会える機会は少ないけれど、いつかまた残念なお話で盛り上がりましょう(*´▽`*) ・今日は津軽弁の日と聞いて、軽い気持ちで見てみたのですが… http://tsugaruben.jp/aboutus/ いっちょん…

本日の神ツイート

嫌な事があるとお酒を飲む人がいますが、アルコールは記憶を保持する特徴があります。つまり逆効果。良い事があった後にお酒を飲むようにしましょう。飲酒は20歳から。←先生が授業で言っていました。 つまり、イエノミ観ながら家呑みするのは正しかったのか…

今日の出来事箇条書き

・昨夜の西川ANNGOLDはお楽しみでしたねwwww まさかのヨッピー嫁降臨&ツイッター開始( ̄▽ ̄;)さっそくフォローさせていただきましたw 今日は家族水入らずでご飯食べれて良かったですね! ・髪を切りに行ってサッパリ(・∀・) …のはずが、帰りに見事に雨…

今日の出来事箇条書き

・昨夜、ゆずのリーダー北川さんとアヤパンご結婚との報せ。おめでとうございます\(^o^)/ 何だかゆず二人ともさっさと片づいた感がありますね(笑)。今後益々のご活躍とご多幸をお祈りします♪ ・夕方、豪雨に遭ってビッチョビチョで帰りました_| ̄|○ いえ…

今日の出来事箇条書き

・歩く量を増やそうと思い、さらに違う道を歩いてみようと思い、「多分こっちに行ったら方向は合ってるから帰れるはず〜(・∀・)」みたいな適当な歩き方をして帰りました。帰れました← ・週刊アスキーで見開きでヨッピーの記事が載ってて吹きました( ̄▽ ̄;)い…

ヒトカラってきました

水曜レディースデイというのもあり、ヒトカラへ行ってきました(^ω^) 今回は特にセトリをメモってなかったんですが、まぁ色々歌いましたわ。 ちなみに件の柴田恭兵のランニングショットも歌ってみましたwwあれ、シラフだと「行くぜっ!!」が言えないんです…

「宴-UTAGE-」のジャケ写が滾りすぎな件について

http://www.tm-revolution.com/ インフォメーションのところをご覧くださいwwww 似合ってるけど…似合ってるけどそういうことじゃないwwww 初回限定版AにだけDVD付いてくるのね(´・ω・`)二枚買いかなぁ

今日の出来事とかいろいろ箇条書き

・正露丸はもともと「征露丸」だったらしい。ラッパも進軍のラッパなんだとか。歴史がありますねー(゜_ゝ゜)てかロシア的に大丈夫なんだろうかw・中日リーグ優勝おめでとうございます。 これでソフトバンクと中日で日本シリーズになれば特に文句はないので…

今日の出来事&予定箇条書き

・気分は転校生(´Д`)ちかれたび・turboさんから会報やらチラシやら着いた。イナズマのフォトブックにツアーの追加公演にカレンダー(ソニマガとturboの二種類)に…あああああ_| ̄|○・剛力彩芽ちゃん目当てに月9を見てみる。が、一話目は出ず(´・ω・`)ちな…

アカペラの☆プリンスさまっ♪マジRAG1000%

RAG

誰も作ってないっぽいから作ってみた。反省はしていない。← てなわけで、RAG☆FAIRだよー(・∀・)ノ ・メンバー唯一の職歴あり。皆を魅了する美声を持つが、肩幅広めで真面目で時にぼっちになっちゃう加納さん ・無邪気な元気キャラだが、ヒロインの前ではやや…

「グレーテルのかまど」

10/8から始まったNHKの番組です(・∀・)ノ ヘンゼルの末裔という設定(笑)の瀬戸康史が、様々な洋菓子を紹介しつつ、かまど(※喋ります)とともに実際に作ってみる、そんなウキウキするような内容になってます♪ 一回目は見逃してしまったものの、二回目は見れま…

今日の出来事箇条書き

・今朝の体重は49.7kg(カットソーとジーパン装備)。 おやつはおみかん(・∀・)昔から食事制限をしていたせいか、間食ができなくてもあまり苦にはならないようです。 ・今日は引きこもって片付けたり音楽聴いたり。 家に使っていないイオン発生機があったので…

今日の出来事と報告箇条書き

・今朝の体重は49.9kgでーす(トレーナーとジーパン装備)。いわゆる横ばいです。 いや、減らすのは別にいいんですけど、大して太ってもいない人が1kgでも減らすって結構大変なのよ?(´д`)まぁ今回は別の理由があるので致し方ないのですが。どんどん乳がなく…

うっかり減量宣言

最近母上が太った太ったとグチグチ言っているのにたまりかねて、 「じゃあ私が1kg痩せるからママンはその間に5kg痩せてね!〆切は半年後ね!d(`・ω・´)」 と言ってしまいました。← かく言う私、今日の寝起きの体重が49.6kgでした。最近ではやや太めです(…

今日の出来事&お知らせ(法螺貝の音)

・今夜27時からは、「糸色望のオールナイトニッポンR」…と称した、神谷浩史のオールナイトニッポンR!(笑) 知らない人へ。糸色望先生は高校の国語教師です(・∀・)裕福な家に生まれてれっきとした仕事もあるのに、自殺願望があったり日々「絶望した!」と嘆い…

今日の出来事箇条書き

・最近ホモ不足です(´Д`)ほも〜ほも〜← ・ようやくキャナルシティのH&Mに並ばずに入れるように。やっぱり二週間寝かせる(?)のが正解ですね。サイズ表記がインチだからピンと来ません( ̄▽ ̄;)銀座店に一度買い物に行ったことがあるので初めてではないんです…