流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気を出して初めてのBTO

俺はパソコンを買うぞ、ジョジョーッ!! …てなわけで、パソコンを注文しました。店頭でも注文できますが、店員さんに要らんものを勧められそうなのでネットからポチッと。BTOなので色々調べてセレクトしました( ̄▽ ̄;)楽しいやら迷うやらw 無料で文字を刻…

本日のネ申ツイート

【absイントロドン】ダダッダダーーー×4 チャーンチャーンチャンチャーン チャチャチャーンチャーンチャーン 【TMRイントロドン】(キラキラキラ…)い 【absイントロドン】チャッッチャッッチャッッチャッッチャッチャッ×3 フォウフォーウ 【TMRイントロドン】…

HAPPY BIRTHDAY DEAR かとち!

RAG

RAG FAIR加藤慶之さん、33歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)同い年ですぅ♪ 折しもRAG FAIRは活動休止ですが、加藤さんらしさを忘れず歌い続けていって下さい。それと、いつまでも「ヨシ子」はやめないで下さい!(`・ω・´)我々の希望です!←?

絶賛片付けDAY

食料の買い出し以外はずっと家にいて、部屋の事業仕分けをしていました( ̄▽ ̄;)つ、疲れる〜! 不意に大昔の写真が出てきたり、センター試験の受験票が出てきたり、昔の雑誌にDAIGO☆STARDUSTが載ってたり(笑)、様々な発掘がありました(・∀・)ノ カーペットも…

普通と異常の境界線

長く生きていると、良くも悪くも普通でない人に遭遇することがままあるわけで。 そんな時、「私ってどの程度普通なんだろうか? もしかしたら私が気づいてないだけで、ものすごくおかしかったりするんじゃないだろうか?」 …なーんて余計なことがチラッと脳…

今週の仕事オワタ\(^o^)/

さっそくDGS神谷浩史生誕祭CDをアニメイトに迎えに行きました(・∀・)ノ 店頭に全く置いてなくて、予約していて良かったとつくづく思いました(汗)。 さらに、メロンパンを食べたい衝動に駆られたため、イートイン出来る焼きたてパン屋さんに行ってきました(*´…

「虹色蝶々」ジャケ写公開!

てなわけで、神谷浩史2ndシングル「虹色蝶々」のジャケ写が掲載されました(*´Д`*)Kiramune公式サイトをご覧ください。 タイトルからして虹色の綺麗なデザインなんだろうな〜グラデーションかな〜と想像はしていましたが、いざこうして上がってくると感動で…

2月19日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第202話

Storiesアーティスト: 神谷浩史+小野大輔出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2011/04/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (25件) を見る虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)アーティスト: 神谷浩史出版社/メーカー: ラン…

本日の神ツイート

字の向こうにちゃんと人がいることをわすれやすいから、ネットはこわいし、子どもはやるなとゆわれるのと思う(ω) でも字も、携帯も、パソコンも、人が人とつながりたくて、人がつくったのに、使わないのちょうもったいないと思う(ω) 字を見ながら、この…

模様替え計画

別名・部屋の事業仕分け。 いらないものを片付け、長年世話になった事務机を取っ払い、新たな家具を置き、カーペットも新しいものに変える。そういうちょっとした大計画ですd(・∀・)←日本語破綻 いざやりだすと、思い出に浸ってしまったり、埃を被って「う…

DGSダブル聖誕祭発売!

「Dear Girl〜Stories〜Birthday Disc2010 神谷浩史聖誕祭ラジオCD」が本日発売です!(・∀・)ノ 昨年の神谷浩史聖誕祭「ハマーンメモリアル〜伝説のアクシズの下で〜」の模様をほとんど(笑)収録したCDに、特典で小野大輔聖誕祭「Dear Girl〜Stories〜THE MOV…

第五回声優アワード先行発表第二弾!

「第五回 声優アワード」高橋和枝賞/キッズファミリー賞/シナジー賞/海外ファン賞受賞者が先行発表 ・高橋和枝賞:田中真弓 ・キッズファミリー賞:竹内順子 ・シナジー賞:高山みなみ ・海外ファン賞:沢城みゆき (敬称略) 皆さんおめでとうございます!(*´▽`*…

夏目友人帳アニメ第三期決定+α

…今日は大安吉日ですね。 いよいよ、震えて待ち続けた「夏目友人帳」三度目のアニメ化です!!(´;ω;`) いい年した男性ですら涙なしには見られない(知人談)、人間と妖怪との心の触れ合い物語です。 第一期・第二期DVDも絶賛発売中&レンタル中なので、おさら…

声優の名塚佳織さんが結婚

http://exci.to/eeyA3e 名塚ちゃん、ご結婚おめでとうございます!(*´▽`*)旦那様と末永くお幸せにv お仕事は続けられるそうですよ♪

アニメ版「魍魎の匣」

第一巻を借りました(・∀・)ノ 京極堂シリーズと出会ったのは15年ほど前。果たしてアニメであの妖しげな雰囲気を壊さずに作れるのか…?と一抹の不安を抱き、見ようかどうしようか今まで迷ってました。 キャラデザがよもやのCLAMPでどうなるのかと思いましたが…

今日お誕生日のお肉声優

ゆうきゃんこと中村悠一さん、31歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*) 間もなくマクロスF劇場版が公開ですね☆いろんな場所でお声が聞けると嬉しいです。 今後益々のご活躍をお祈りいたします♪杉田とお幸せに!←← めでたいのでTwitterのアイコンをアルト…

本日の発掘

部屋の事業仕分けにて発見。テープライターです。 シール状のテープに文字を打ち込んで貼るものです。 しかしいかんせん、肝心のテープが無いんですが(´・ω・`)まだ売ってるんでしょうか?

春ですね〜(違

春になったかのようなポカポカ陽気♪(*´▽`*)お洗濯物が乾きますね。 せっかくのお出掛け日和ですが、体力を消耗しているため、静かに引きこもって作業します(´-ω-`)

2月12日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第201話

※一週間前の放送です。Storiesアーティスト: 神谷浩史+小野大輔出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2011/04/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (25件) を見る虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)アーティスト: 神谷浩史…

「Buzz Communination」ポスター

AAA

地下鉄にありました(・∀・)ノ パチリと一枚。Buzz Communication(DVD2枚付)【ジャケットA】アーティスト: AAA出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/02/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (5件) を見る

新・博多駅ビル

入り口が混雑してるなぁと思ってたら、自動ドアが付いてました。今までドアなくて開けっぴろげだったのですwd(・∀・)いよいよオープンが近いですね♪

気管支炎、その後

よ、ようやく治まってきましたあああ。゜(つД`)゜。 先週から激しい咳をしては吐きそうになり、の繰り返しで、正直体力を消耗しすぎて心もやや折れかけていたのでした。お陰で少し痩せたし、腹筋もかなり鍛えられましたが(苦笑)。医学の力は偉大です。 皆様…

久々のフェリシモ

靴買いました。幅広甲高さん向けで履きやすいです\(^o^)/ほかの色も欲しいな♪

声優アワード先行発表!

特別功労賞:野沢那智さん 功労賞:ささきいさおさん、鈴木弘子さん、矢島正明さん 富山敬賞:小山力也さん 受賞おめでとうございまーす!!(≧▽≦) 野沢那智さんが亡くなられた時に「特別功労賞を!」と切望していた自分としては嬉しい限りです。天国でこの吉…

本日発売

AAA

シングル「ダイジナコト」と、アルバム「Buzz Communination」が同時発売です! シングルとアルバムが同時発売です!ダイジナコトなので二回言いました(笑) アルバム、DVD二枚付きはさすがに高いですね( ̄▽ ̄;)昔のPVは持ってるから、DVD一枚付きにしますか…

本日の神ツイート

たまに無性に聞き返したくなる。ガンダムWのサントラ。KOF94のアレンジ版。 OPのイントロが聞こえた瞬間にヒイロと同じポーズとってしまう罠。 二つとも杉田智和氏のツイートです。 こういうときに同年代だと「分かる分かるー(*´▽`*)」ってニヤニヤ…

夢見る頃をすぎても

夢はいつまでも見ていたいものですね(・∀・) 過去の自分が果たして今の自分を想像出来たでしょうか。 おそらく想像出来ていなかったと思うけれど、いつかきっとすてきな人に出会えるに違いないと思っていたから。 なーんてね。ふふ(*´▽`*) mixi記事より。 …

アフターバレンタイン

自分チョコに、ロイズのポテチチョコ買いました。 この甘しょっぱさがたまらない(*´Д`*)うま〜

病院行きました

咳止めがなくなったので観念して病院行ってきました(苦笑)。 やはり気管支炎の疑いがあるらしく、抗生物質(タリビット)と咳止め(フスタゾール)貰ってきました。今週は薬飲んで様子見です(´-ω-`)

例えばほんの少しでも

私の貴方への気持ちほどじゃなくても、 そのうちのほんの少しでも、 私のことを思い出してくれたならいいのにね。 …寝る(´・ω・`)