流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪と有給とAngelBeats!

今日まで有給休暇を取っていて、風邪でゴホゴホな状態の中、借りていたABのDVDを見ていました。ようやく設定がちゃんと分かったわ。 とりあえず風邪は治まりつつあります(´・ω・`)昨日一昨日がピークだったみたい。 でもねえ…お医者様でも草津の湯でも治せ…

福岡帰還

予定より少し遅れつつ、夕方の便で福岡へ帰ってまいりました。 この三日間でお会いできた皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*) お土産やらプレゼントやらいっぱいで嬉しいやら重いやら(笑)。私はどこへ旅行に行ったんだろうと思うようなライ…

ロマンティック浮かれモード

実に七年ぶりにミキティさんとお会いしました!(*´▽`*)レオールに投稿していた、キモカワ系アイドルミキさんですよ〜。 何だかいろいろ余計なことまで(←)しゃべっちゃったような気がします( ̄▽ ̄;)えへっ☆ オサレなのがすごく羨ましい(^ω^)またいつか遊んで…

都内散歩

池袋でウロチョロしたり、原宿でニコニコ本社に入ったり、スカイツリーを見上げたり(゜∀゜) 最低限見たいところは見れたかな?お買い物はあまりできませんでしたけれど。

東京最終日!

3日間の東京旅もあっという間。 当初の予定を変更し、都内をぶらぶらしたいと思います( ´θ`)それと、ある方と会うお約束をしています♪ 目の前に池袋行きの電車が来たということは、池袋へ行けという神の啓示だな…。← ちなみに、昨日の雨ですっかり風邪を悪…

I will give you all my love

言いたかったことを先に言われてしまって、驚いたやら拍子抜けしたやらしみじみしたやら…( ´θ`)何か精神的にいそがしかった。 こんな二人が居てもいいよ…ね…? 34歳の春でーす!(* ´θ`)

雨の動物園

↑こういうタイトルの歌が中川勝彦の曲であります。 横殴りの雨の中、パンダを見に上野動物園へ参りました\(^o^)/しかし、お客さんはいることはいるのね(笑)。 生パンダは多分生まれて初めてかな?意外とのしのし動き回ってました(・∀・)写真撮りにくくて大…

ゆめぷらざ滋賀

ゆめぷらざ滋賀にて、タボくん一日店長の模様を見てきました(≧▽≦)衣装ピンクだー! 西ヲタさんたくさんいらっしゃってました( ̄▽ ̄;)写真撮影大変でしたw

ドンチャン騒ぎ←

夜は久しぶりに皆で集まって飲み会でしたー(*´▽`*) どうしてあんなに面白かったんだろう、というくらい爆笑してましたwwwwもうあんたらひどすぎるよwwww お誕生日プレゼントやらお土産やらたくさん貰っちゃいました(´;ω;`)ほんとにほんとにありが…

ハガキ職人ナイト11

11回目にしてようやく参加することが出来ましたo(^-^)o おなじみの有名ハガキ職人さんたちが様々なお題にホワイトボードで次々回答していくイベントです。笑いすぎて疲れるくらい面白かったですwwww 放送に乗らなかった第一部のてにをはさんの回答が本当…

東京なう

あいにくの雨ですが、無事東京に上陸いたしました(・∀・)ノ羽田空港にビックリ!(笑) 順次つぶやいていきますのでお楽しみに☆ 今日は東京カルチャーカルチャーにて、ハガキ職人ナイト11に参加してまいります。14時からUSTREAMで見られるそうなのでよろしけれ…

今週の&今月の仕事オワタ\(^o^)/

30日31日は休み取ったからね(`・ω・´) 仕事帰りに例のアレを買い込みました。東京でお会いする皆さん、お楽しみに!(笑) 台風2号が接近中らしいですが、果たして30日に飛行機が飛ぶのかが気になります( ̄▽ ̄;)

かみきりきり

美容院でカットしてきました(^ω^)さっぱり☆ 美容師さん曰く、今日は雨で暇だったそうなwタイムリーw

今日の出来事箇条書き

・両親の結婚記念日(36周年) ・昨夜、借りたAB第一巻のDVDが始まって五分くらい(天使ちゃんが「病院はない」って言う辺り)で停止してしまう不具合発生。別のデッキで再生するも、やはり同じ箇所で止まる。裏面を見ると、ボールペンで引っ掻いたような傷が。…

今日の出来事箇条書き

本日、松下優也くんの21歳のお誕生日!おっめでとーう(≧▽≦)これからも素敵な歌声を私たちに聞かせてください♪七月からのドラマも楽しみにしてます! 仕事帰りに本屋さんで立ち読みしていたら、突如吐き気を催す_| ̄|○理由はどう考えても貧血なんですが、今…

今日は何の日、フッフ〜♪

キスの日、そしてラブレターの日ですよんd(・∀・)素敵やん♪ えーっと…、近いうちに貰えるようにがんがります←←

お祝い!

以前から食べたかった、西川ちゃん御用達・クラブハリエのバームクーヘン!ここぞとばかりに買ってきました!バースデーケーキならぬバースデークーヘン(笑)。 甘ぁい〜柔らか〜い(*´Д`*)こんなバームクーヘン食べたことない! 両親にも大好評♪買ってきて良…

【企画】訊きたいこと・これをやれ

五臓五腑ノリコ生誕祭の投稿企画!(`・ω・´) シンプルなお題を二つ。 1.「訊きたいこと」 単純に質問受け付けます(笑)。大概のことには答えますんで(・∀・)ノ← 2.「これをやれ」 34歳といえば酸いも甘いも噛み分けたいい年齢のはずですが、まだまだやっ…

三十四

五臓五腑ノリコ、17歳×2です♪(*´▽`*)ヲイヲイ! 御陰様で、本日を以て34歳と相成りました。0時過ぎからたくさんのRT、コメントありがとうございますm(_ _)m 健康はなにも自分の為だけではない、ということをつくづく思う今日この頃です。うまくいかない日…

今日の出来事箇条書き

・33歳ラストデイ ・なおぽん一家と両親と共に、お昼はくら寿司へ。五皿で一回のビッくらポンにハッスル(笑)。海鮮ユッケ風寿司(※魚です)がおいしかったです(^ω^)結果、食べ過ぎました_| ̄|○ ・月刊赤い女の子絶賛発売中☆何でよりによってこの時期に( ̄▽ ̄;)…

5月14日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第214話

Storiesアーティスト: 神谷浩史+小野大輔出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2011/04/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (25件) を見る例によって一週間前の放送です。←もう定番

今日お誕生日のお友達

如月麻衣たん、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*) ひたむきで頑張りやさんの麻衣たん。夢に近づけるように遠くから祈ってますv いつか麻衣たんの歌声を聴いてみたいなぁ♪

本日の神ツイート(甘め)

@tokyoculture2 なんとTMRの西川さんが、ハガキ職人田村Rさんのハガキ職人ナイトの告知ツイートに反応しています。(略)@TMR15: @tamura_r え?どこで?見たい!” #culcul 西川ちゃんが田村Rさんのハガキ職人ナイトの告知に食いついた件wwww てか貴方そ…

今日の出来事箇条書き

・今週の仕事オワタ\(^o^)/ ・靴屋さんで己の足の大きさと戦う。なぜ世の中の人はそんなに足が小さいのだ。 ・先日買ったイチゴのリキュール、母上に大不評wwwwだったら飲まなきゃいいじゃないwwww

本日の声ツイート

まずは、浅野真澄さんのツイート。 職業を聞かれて「声優です」って答えると、10人中9人までが「なんかアニメの声やってみて!」と、目をキラキラさせる。 あれ、実はすんごーく嫌なんだけど(笑)同業者の皆はそういうとき、どうしてるんだろう?皆は、そん…

今日の出来事箇条書き

・先の見えなかった仕事の山の頂上が見えつつあります(*´▽`;)ホッ ・諸事情によりTSUTAYA延滞。延滞料金にもTポイント付くんですか(´Д`)ふーん そんでABの一巻借りてきました。 ・イープラス ローソンチケット チケットぴあ それにつけても 席の欲しさよ(…

あずにゃんGETだぜ

ローソンのけいおんフェアにまんまと引っかかり、あずにゃんウチワを頂いてきました( ̄▽ ̄;) 私そこまでけいおんハマってなかったのになぁ?wあわよくば揃えてしまいそうw

ありがとう、さようなら 児玉パパ

児玉清さんが昨日胃がんのためお亡くなりになられました。享年77歳。 児玉さんといえば、アタック25の司会や、俳優さんとして数々のドラマや映画でご活躍されたことはあまりにも有名。 私にとってものすごく好きな俳優さんでした。理想のお父さんでした。 今…

父帰る

父上が無事退院いたしました。約束通り母上とマクドナルドに行ったらしいです(笑) すぐにでも仕事やマラソンに復帰したいようですが、もう少し養生して欲しいものです( ̄▽ ̄;)倒れられたら困るわよっ

本日の神ツイート

だって土手でエロ本ちぎって並べて、ジョギングのおっさんのリアクション見て遊んだりしてたやん! 堂本兄弟放送後の貴教から某さん宛のツイート。うっかり見えちゃったので公式RTしておきました(・∀・)← しばらくは土手で笑えそうですwwww みんなー!僕…