流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事箇条書き

・私に夏休みはない。しかし、8月31日の謎の喪失感は何だろう。エンドレスエイトはマジ勘弁だが←・9月の待ちうた何にしよう?・アニメイトでピックアップヴォイスを買う。天使がいました←←・PJストアでパッドをモミモミするだけの簡単なお仕事(よくやります…

今日の出来事箇条書き

・ウォークマンを忘れると耳が暇 ・…何かいまいち実感がわかないよね(´д`)世の中的な意味で。 ・歯医者へ行く。なかなかしぶといです。 ・PJとニッセンのカタログが届いたよ\(^o^)/PJは表紙がAKBのお三人さんだよ! そうか、ハートブラだとこんだけ盛れる…

今日の出来事箇条書き

・首と肩がちょっとマシになってきた…かな? ・キラフェスに行きたい。が、TMR大分公演とドン被りなことに気が付く。多分にキラフェス優先になります( ̄▽ ̄;)てなわけで来年三月に関東来ますよ〜。 ・銀魂がスーパー若本&石田タイム。いい話だったのに、う●…

今日の出来事箇条書き

・自分の部屋で熱中症になりかける_| ̄|○あぶないあぶない…。 ・茶渋の付いた水筒に重曹を入れてみる。茶渋が取れやすくなった。 ・お風呂の湯船に重曹を入れてみる。お湯がややヌルヌルする。水垢が取れやすくなった。 ・結論:重曹はネ申天然重曹 1kg出版…

「ほんなごつ好いとう1000%」博多弁Ver

沖縄弁Verがあるというので、作ってみました。若干意訳しています。 どちらかというと九州弁(北部の方)です。そげん訛っちょらんけん。← トキヤこのバージョンで歌ってくれんやろか。 ドキドキで壊れるごたぁ1000%LOVE hey!10!用意はよか?9!用意はよか…

名前それは萌える命

母上が唐突に言い出した。 母「やっくん*1のお嫁さんの名前はユキちゃんがいいなぁ(・∀・)」 ノ「は?( ̄▽ ̄;)それ、名前で探すよりも孫につけた方が手っ取り早くね?」 母「ノリコの旦那さんがユキちゃんでもいいのよ(*´▽`*)ユキオくんとか」 (雪男いいね…

今日の出来事箇条書き

・お買い物〜\(^o^)/ セールで理想的な可愛いブラウスをGETしたり、ハンガーラックに掛ける可愛いカバーを買ったり。 ただ、帰る途中に鞄に付けていたコリラックマを落としてしまいました_| ̄|○;;ええん ・昨夜放送のエヴァ破ではTLがエヴァに包まれまし…

今週の仕事オワタ\(^o^)/

雨だけど、帰りにアニメイト行ってきましたよん。 箱入りサウンドロップ二つ買ってきました(・∀・)ノ誰が出るかな♪ さらに、うた☆プリ♪のトキヤのポップ発見。ガチで福岡出身なんやね( ̄▽ ̄;)そのうち台詞ば博多弁に変換して遊んじゃろうかね。

今日の出来事箇条書き

・給料日なう ・ますみんこと浅野真澄さん、お誕生日おめでとうございます!年は訊かないよだって同い年だもの← ・今日のゴゾーさんの服装が佐川急便な件について(not赤フン) ・9月2日のタモリステーションにゴールデンボンバー出演との情報。いいのか…?←…

今日の出来事箇条書き

・理不尽である。個人的な問題ならば全力で行くところだが…団体となるとな…。・肩凝り首凝りを治すため、ストレッチや筋トレを行うことにする。よくよく考えたら、ウォーキングはしているけど筋肉は落ちてるなー(´Д`)運動運動!・貴方FAXの何なんですか!?

今日の出来事箇条書き

・雨がドイヒー(´д`)夜になっても滝のように降り注いでます。 ・肩こりと首こりが本当にひどいです。本当はパソコンとか触ってちゃいけないんですが(´;ω;`)どなたか効果的なコリをほぐす方法を教えてください…。 ・頑張ってイエノミの苦情メールを作らねば…

今日の出来事箇条書き

・昨日と落差がありすぎる(´Д`)楽しかったなぁ…。 ・ゲリラ豪雨に遭う。足はビッシャビシャ。 ・青エクと堂本兄弟と銀魂の録画を鑑賞。 \ファンタスティック!/ ・銀魂桜祭り2011(仮)のレポートはまた後日_| ̄|○睡眠時間が足りないのです…。

銀魂桜祭り2011(仮)ライブビューイング@博多

2.4時間テレビ〜愛は銀魂を救う〜…じゃなくて(笑)、銀魂桜祭りにライブビューイングで参加してまいりました\(^o^)/ サイリウム持ってる人もいて、ライブビューイングとは思えない盛り上がりでしたよ☆イベントは、笑いあり、感動あり、捏造あり、パクリあり…

【閲覧注意】8月6日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第226話

一度ざっと聴いてから、もう一回聞きつつレポを書くとまとまることが判明←遅い

今日の出来事箇条書き

・朝九時に歯医者へ。 一番乗りー\(^o^)/と思いきや、既に先客が二名w ・組み立てかけのガンプラをようやく完成させる。 ガンプラを保護する用の透明ケースがほしいなぁ(´・ω・`)無印とかにあるかなぁ。 ・借りたガンダムUCを観る。わくわくが止まらない…

カレンダーには載ってないけれど

今日です、今日。 さて何年前でしょう?

今日の出来事箇条書き

・仕事帰りに神社へお参り&おみくじ。末吉でした。まぁまぁかな(・ω・) ・キャナルシティが改装中。新しい建物も増えることですし、楽しみですな。ただ、あの無印良品の売り場は寂しすぎる…早く移転しないかな…。 ・ドラマ版「荒川アンダーザブリッジ」&「…

今日の出来事箇条書き

・貴教&ミゲル消臭力CM好感度一位おめ\(^o^)/ ・貧血クライマックス。仕事中に強制的に眠気が襲う←危険 ・さらに、仕事中に川越シェフの夢小説を思い出してしまって笑いを堪えるのが大変←仕事しろ ・トワノクオン第三章のパンフレットも相変わらず月刊神…

今日の出来事箇条書き

・昨日の赤ちゃん性別判定の質問、今のところ「教えてもらった」最高年齢は26歳です。 ・今日からふたたび仕事(´д`) ・雨が降るから、と長い傘を持っていったにもかかわらず最後まで降らない、というお約束。← ・川島得愛さんはヲタでもなかなか読めないら…

今日の出来事箇条書き

RAG

・貧血による体調不良のためお休みという名の有給消化← いいんだ、今日あたりからみんな出勤だろうし(´Д`)・プレステ3に万歳・歯医者・バッドコミュニケーション:松本以外のカードを全滅させる @銀魂・洋輔さんが9月にタモリ倶楽部初登場との報せ。礼央さ…

こんにちは赤ちゃん 性別はどっち?レディゴー!

赤ちゃんがお腹にいるときに、エコーで性別を見るようになったのは何年くらい前から?という疑問。母曰く、やっくん(29)を産んだときはまだなかったそうな。 エージェントCさん曰く、弟さん(22)は生まれる前にエコーで男児であると判別されていたらしい。 …

今日の出来事箇条書き

・お盆まっただなかですが、月曜日なので普通にご出勤。シャッターだらけの大通り、バスは来ない、人もいない…(´д`)開いてるのはコンビニとマクドとほも弁くらいですな。・TSUTAYAで入野自由くんのvividと、ガンダムUCをレンタル。vividアーティスト: 入野…

「マジLOVE1000%」ダム様寿退学Ver.

昨日の鈴結婚報道で、うた☆プリ♪の「マジLOVE1000%」のニコ動のコメントが珍妙なことになっていたのでまとめてみました← みんな祝福ムードで良かったよ…ほんとに…。

今日の出来事箇条書き

・気持ちが悪い…めまいがする…_| ̄|○ ・午後から少し持ち直してきたのでイオンでお買い物。そして雨に降られる← ・部屋を断捨離(最終章?)していたら、昔の写真がたーくさん出てきた。分ける作業が大変だ( ̄▽ ̄;) ・池上さんはテレ東に出てるときが一番生き…

【閲覧注意】7月30日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第225話

わぁい、また二週分貯めちゃってたよ\(^o^)/

声優の鈴村健一と坂本真綾が結婚

「君をお嫁さんに貰ってもいいよね?答えは聞いてない!」 鈴、真綾さん、ご結婚おめでとうございます!!\(≧▽≦)/ 昨夜お二人のサイトでそれぞれ発表され、ツイッターは大騒ぎになりました(笑)。 お二人の共演といえば、私にとってはガンダムSEED DESTINY…

今日の出来事箇条書き

・通勤で乗るバスがスカ☆スカ&快速並の早さ。どう見てもお盆です、本当に(ry ・今年も奇声ラッシュが始まりました。( ゜д゜)<ぎぃえあああああああ ・コミケ一日目。偽札事件が起こったり、病院送りになった方がたくさんいたり、相変わらず波乱万丈ですね…

発見!西ヲタ力士

本日のT.M.Revolutionライブ@両国国技館に、ほんまもんのお相撲さんがいらしてたそうで。しかもFC席! 高砂部屋の序二段・朝龍峰関だそうです(*´▽`*) 序二段なのでまだテレビでは取り組みの模様を見れないようですが、いつか立派なお相撲さんになって角界…

歯医者行った

歯茎が腫れてきたので急遽歯医者へ。ザックリ切開されました(´;ω;`)痛いよう お陰様で膿はある程度出ましたが、歯根をきれいにしないといけないようで。実は前にも化膿した場所なんですよねー_| ̄|○

今日の出来事箇条書き

・仕事の途中から、やたらめったら喋るのがつらくなってきた(´Д`) 気力の問題ではなく、「力が出ないよぉ」の方が正しいと思われ。仕方がないので帰りに甘いものを買いました← ・時間はあるものではなく作るもの ・今後やること:動画編集・パソコンによる曲…