流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2012-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦個人的ハイライト

・ゴールデンボンバー、ダンサーも客席も全部樽美酒 ・奈々様で荒ぶるお前ら、そして最先端ペンライト ・ディズニー軍団が夢の国から出張(その間、夢の国では出演なし) ・ももクロ、六色&六人バージョンの歌詞 ・五木ひろしとAKBハーレム ・きゃりーぱみゅ…

「2012年やりたいこと」は果たして達成できたのか?

今年元日に書いていた目標を振り返ってみましょう。 ・絵を描きたい→ツイッターのお題にはちょこっと書いてましたが、さすがに具体的な作品は描けずじまい_| ̄|○ ・副業やりたい→やってないなぁ( ̄▽ ̄;)アフィ的なものぐらい?w ・イタリア語やりたい→やり…

大晦日の出来事非箇条書き

ナルアリに夏目の続きを見せたり、お昼はお蕎麦を食べたり、パパがやってきたり、夕飯はみんなでお寿司を食べたり、慌ただしくすぎていきました( ̄▽ ̄;) ナル達は家族でお正月を過ごすため、帰って行きました。 夜は紅白でハッスルです\(^o^)/ ナルが「い…

静かに2012年を振り返る

とりあえず、やっときますかね(´・ω・`)あたし一年何してたんだろう…← 一月 ・新春キャナリ笑撃お笑いライブ@キャナルシティ博多。出演:ルームメイト、パンクブーブー ・諸事情により、医学の最先端を知る(笑) ・松下優也リリースイベント@キャナルシテ…

【イブ】今日の出来事箇条書き

・年末忙しくて、もう一年が終わりだという実感がありません(´д`) ・今日はナルと一緒にバスでちょっと遠出。年賀状を投函したあと、デパートにお買い物に行きました。 ナ「クレープ食べたい(≧▽≦)」というので久しぶりにクレープ屋さんへ行ったり。 ナ「カ…

【重要】はてなダイアリー閲覧制限について

mixiにて一部友人向けには告知したのですが、こちらにも。 諸事情により、閲覧に制限をかけております。制限はいつか解除する予定ですが、しばらく続くものと思われます。 現在閲覧を許可しているユーザーさんは、・お友達のはてなユーザー ・mixiのマイミク…

【有明】今日の出来事箇条書き

・今日から冬コミですねぇ。もう何年行ってないだろう。いろいろと問題はありますが、三日間無事に終わりますように。 ・今日は年賀状をようやく印刷し、一部書き終わって郵便局までダイレクトに投函しに行きました( ̄▽ ̄;)結構な距離を歩いたぜ…。 ・ナルに…

今日の納め事箇条書き

・仕事納めたどおおおお\(^o^)/冬休みだー!!(X JAPANの紅風に) ・どう森。あとちょっとで借金返せそう(・∀・)まだまだお部屋増やすドン!← 今日は村の住民イザベラのお誕生日でした☆ ・あれだわ、ホルモンバランスのせいだわ(´Д`)イライラはそういう理…

ナルのものまね

昨夜のとんねるずのみなさんのおかげでしたSPの「細かすぎて伝わらないものまね」をナルと観たのですが、 今日ナルが設楽さんの真似をしていたらしく、顔にボールペンで線を書いてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)どちらかというとブラックジャック!← 仕方なくメイ…

本日の借り物@TSUTAYA

ETERNAL BLAZEアーティスト: 水樹奈々,Bee’,園田凌士,I.N,上松範康,藤間仁,雅智弥出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 132回この商品を含むブログ (368件) を見る実は音源持ってなかったんだ( ̄▽ ̄;)てへ✩ ユ…

しんどかった話

今日は喉渇くわ、足元がおぼつかないわでしんどかったです(´д`)熱でもあるのかと…。 今もちょっとだるいかな。明日は仕事納めなのでなんとか持ちこたえてほしいです。 そんな時こそオロナミンC。←ステマ?

【眠】今日の 出来事箇条書き

・今日から三日間仕事行ったら終わりです…(つД`)ねもい…。 ・どう森。「ししょー」に遭遇して、“テレる”を覚えました。あと、金のスコップをGETしました(・∀・)ノ ・どうやら銭金に西川ちゃんがサプライズゲストとして登場したらしいです( ̄▽ ̄;)また勘違い…

バトンが来たぞおお(ドンドコドン)

エミたそからバトンをもぎ取ってきました(・∀・)ノとにかく大人向けです← 質問を知りたくば、己も答えるのだ!! あなたは大好きな人が望むならどこまでできる? ◎→ためらいなく出来る! ○→出来る! △→悩む ×→絶対無理 質問は消してね Q1.△ 無理です( ̄▽ ̄;)…

【聖おねえさん】今日の出来事箇条書き

・メリークリスマス!\(^o^)/でも絶賛ひきこもり!!だって寒いじゃん← 姪っ子らと思いっきり遊んでましたね( ̄▽ ̄;)あとはお昼ご飯作ったりとかはしてました。 アリさん(二歳七ヶ月)がよう喋ります。たまにナルとどっちが喋ったか分からなくなります(笑) …

【キャンドルも】今日の出来事箇条書き【十字架も】

・クリスマスイブ!\(^o^)/せっかくなんで、サンタガールのコスを引っ張り出してみました。ナルに着せたらロングスカートになりました( ̄▽ ̄;) ・NHK-FMにて声優三昧放送…ですが、聞けたのは最後の方だけでしたね(^-^;ST✩RISHは何とか聞けました。 ・で、…

【レポ】T.M.R. Strikes Back X@横浜文化体育館

T.M.Revolution恒例の野郎限定ライブを今年は全国&アジアの劇場で放映!というわけで、大野城くんだりまで見に行ってきました\(^o^)/(※博多は遅れての放映なので) 場所が場所なので少人数でしたが、みんな西ヲタ!それはそれでまったり観ることができまし…

【敬礼】今日の出来事箇条書き

・今日はなおぽん一家がやってきました\(^o^)/パパは明日お仕事なので一旦帰りましたが、なおナルアリはお泊りでーす。てか冬休みの間ずっといるっぽいです← クリスマスプレゼントに、ナルはジュエルペットのルビーの踊るお人形を、アリさんはスマプリのキ…

早めのXmas Party!

ちょっと前倒しして、家族でクリスマスパーリィです\(^o^)/ さかえ屋にバターケーキがあったので買っちゃいました♪濃厚〜(*´Д`*)母上が切りながら飾り両方くれました(・∀・)←子供扱い

母帰る

なおぽん宅に助っ人に行っていた母上が今夜帰ってきましたー\(^o^)/おかえりー!! 明日はちょっと早いけど、我が家のクリスマスパーティーを行いたいと思います。 これでようやく私も自分の作業が進むというものです( ̄▽ ̄;)クリスマス準備も年賀状もなん…

【イエノミ】まいぷる卒業

これまで八ヶ月間「西川貴教のイエノミ!!」のアシスタントを担当していた遠藤舞ことまいぷるが、昨日の放送を以て卒業となりました(´;ω;`)突然の発表にびっくり!! 七瀬姉さんの後釜に、しかもアイドル、ということで最初は一抹の不安もあったのですが、と…

【ギリギリ】今日の出来事箇条書き

・二日連続で過呼吸になっておりますが、今日は思ったより余裕がありましたよ(;´д`)ふーやれやれ。 というわけで、溜まったDGSを二週分聞いております。イエノミも聞けそうだね。 ・今日のお献立:生姜焼き・野菜炒め・お味噌汁・きんぴらごぼう ・予告:明…

【※関係者各位】今日の出来事箇条書き

・turboさんから何やら変態グリーティングカードが届きましたよっと。周辺では賛否両論でありますw「髪型ノンスタイル」が今のところ優勝です←← ・今日は帰りがけに過呼吸起こしました_| ̄|○ あのー、年賀状がスゲー遅刻したり、クリスマスプレゼントが遅…

RAG FAIRデビュー11周年

RAG

おめでとうございます。相変わらず私はファン活動休止中なのですけれど(苦笑)。集結してのディナーショーは楽しかったようなので何よりです。 ここのところ多忙のため、ケーキすら買えてませんが、落ち着いたらゆっくりお祝いしたいと思います。

【やや田舎へ行こうよ】今日の 出来事箇条書き【なるりんごの森】

・病院が終わったあと、ダッシュでなおぽん宅へ。ナルにWii版「街へいこうよ どうぶつの森」を見せてもらいました(*´▽`*)名前は「なるりんご村」です。 アリさんがナルをひたすら呼び捨てにしてました( ̄▽ ̄;)私ですら「ノリちゃん」なのにwwww ・お友…

病院(乳)

今日は乳腺外科の外来の日でした。 早めに来て検査をさっさと受け…たはずなんですが、診察に呼ばれたのは予定から一時間20分後_| ̄|○どう森の魚もいっぱい釣れるさ…← とにかく疲れました(つД`)次は3月〜

【試食】今日の出来事箇条書き

・今朝は、瓶牛乳が誤配達されるというハプニングがありました( ̄▽ ̄;)いったいどこの家と間違えたんだよ…ご丁寧に宅配ボックスまで置いていきやがって…w ・昨夜もあまり寝付けませんでした(つд`)月曜日に出やすいのかなぁ…。 ・今日はおさんどんをお休み…

迷いに迷って

野郎ライブのライブビューイングですが、大野城に参戦することにいたしました!\(^o^)/皆さんよろしくお願いします♪ せっかくだからイオンでぶらぶらすることにしよう(・∀・)大野城ワーナーマイカルシネマズはイオンの中にあるのです。 http://www.warnerm…

さよならHEY!HEY!HEY!

長らく続いた音楽番組「HEY!HEY!HEY!」も本日最終回を迎えました。思えば、具体的に西川貴教の生態を知ったのもこの番組でしたねぇ(´・ω・`)しみじみ この番組で、T.M.Revolutionとして最後に披露したのはWHITE BREATH。久しぶりに強風を受けながらの熱唱で…

【◎当確】今日の 出来事箇条書き【日本おっぱい党】

・夕方に投票に行ってきました(・∀・)ノ 例の「紙を折り曲げたあと、一度机に置いて、自動的に開くのを楽しむ」をやりました(←この人15年も投票行ってます…) ・母上とナルが帰って行きました(´;ω;`)ノシ 何が違うってさ、女は私一人ってとこなんだよね。 ナ…

ナルと社会科?見学

お昼前にナルとスーパーへお買い物(・∀・)ノ いい機会なので、鮮魚売り場でどうぶつの森で釣れるお魚を探してみました。 …ありましたありました。冬に釣れる魚だと、アジ、カレイ、タイ、スズキなどなど。 ナ「ちっちゃいアジとおっきいアジがあるね!(≧▽≦)…