流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なおぽん宅にお泊まり

忘れ物を届けるついでに泊まっちゃいました(・∀・)ノ← 例のごとく、姪っ子二人としっちゃかめっちゃかでーす(笑) お土産にマクドのポテト(L)を持って行ったら、あっという間になくなりました( ̄▽ ̄;)

明日の予定〜

土日になおぽん達が泊まっていったのですが、色々と忘れ物をしてしまいまして(DSの充電器とかDSの充電器とか)。 それを届ける、という名目で今度は私が泊まりに行くことになりました(笑)。あ、2月1日はたまたま仕事休みなのです(・∀・)ノ

さーて、来週の月9は?

T.M.Revolution 西川貴教さんファンへ。来週月9必ずみてね。CMを使って、みなさんと思い出の会を開きたく。西川さの小さい頃の写真も含め、みんなで思い出の会だあ! エステーの宣伝部長さんのツイートより。 どうやら消臭力のCMで何かが起こるようです…(…

今日のランチ

マクドのラスベガスバーガー食べました!チーズ味濃厚でおいしかったです(≧▽≦)

今日のお買い物

GAPでカットソー買いました(・∀・)ノ 元値1900円がぁー、ギリッギリのお値段でぇー、 392えーん( ̄ー ̄)☆

松下優也リリースイベント@キャナルシティ

松下優也ニューシングル「キミへのラブソング〜10年先も〜」の発売を記念したイベントへ参りました!(・∀・)ノ かなりギリギリに着いたのですが、何とか無事優也くんの姿を拝むことができました( ̄▽ ̄;) 衣装というか服装は、灰色っぽいジャケットで落ち着い…

【おまけ】本日の神谷病患者のツイート

さっき店に来た女の人(明らかに高校〜大学生くらいの見た目)がバースデーケーキのチョコプレートに「…え、えーっと、うーん、ひろしさ…くんって書いてください」って言ってきたので「神谷さんでいいですか?」と聞いたら一瞬(゚Д゚)って顔して「神谷浩史でお願いし…

本日の神谷浩史ハレゾラパーティーツイート

ツイッターで流れてきたハレパレポートを色々貼り付けたいと思います。あ、私自身は行ってませんので。 どうやら、ハレパの模様をネット配信されるそうです☆(*´▽`*)良かった良かった

HAPPY BIRTHDAY DEAR HIROC!!

本日、ひろCこと神谷浩史さんのお誕生日です!!(≧▽≦)37歳児おめでとうございます!! 東京ではハレゾラパーティーなるバースデーイベントも行われ、うらやましいやら萌えるやら(*´Д`*)朗読いいな〜。 彼の出ているアニメ作品を現在進行形で三本見ています…

本日のAmazon

シルフ二月号シルフ 2012年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/12/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る今頃二月号かよ!とか言わないで(^p^) ブルーレイディスクSONY ビデオ用BD…

ふっかーつ

昨日一日だらだら寝てました。おかげさまで今日は元気です(・∀・)ノ 明日はちびっ子ギャングがやってくるので覚悟せねば( ̄▽ ̄;)あとケーキもね。

本日休業

昨夜未明に腹痛と吐き気に見舞われ、のたうち回りまして、今朝も体調絶不調です_| ̄|○てなわけでお休みをいただきます。 今日はしっかり食べていいよね?(´Д`)

【雪幻】今日の出来事箇条書き

・今日もまたチラホラと雪が舞っておりました(´д`)しかし積もらず。 ・ああこれ数学だ、ロジックなんだ、と思いながら仕事をする今日この頃。いやほんとに。 ・LUSHで前から気になっていたNorikoソープを購入。これ一月までらしいですよ?皆さん急いで! ど…

TMR野郎ライブTS鑑賞

\やっぱりイナバ/\百人乗っても/ \ダイッジョーブ!/ てなわけで、昨年クリスマスに行われた野郎たちの蘇民祭ことTMR野郎ライブをタイムシフト再生で見てました!だって今日までだったんだもん!← しっかし、ただPCの前に座ってるだけなのに、何でこん…

【強制】今日の出来事箇条書き【ホワイトブレス】

・本日の福岡は雪!帽子を深々と被り、マスクで顔を隠した怪しい装備…って、これいつものゴゾーさんじゃね?← 結果、朝吹雪いた&帰りにちょびっと降ったものの、まったく積もりませんでした\(^o^)/ 明日も雪だるまマークです! ・「今時スマホじゃないと…

凍えそうな季節に妹は誕生日

本日、妹なおぽんのお誕生日でーす(≧▽≦)おめでとおおお! いくつかって?(・∀・)水樹奈々様と同い年だぁね、うん(と良いイメージの書き方をしてみるテスト) もうおかん歴も五年なのねぇ…しみじみ。

週刊アスキー1/31号

表紙はアイドリングの肩幅のすごい子(・ω・)名前忘れちゃった←買ってない Web0.2のメガネネタで1ネタ採用。しかしランキングの名前が未だ修正されないばかりか、ネタのところの名前も誤字という始末(´;ω;`)早く修正してくださああい!今期四本目の採用なの…

今日の引きこもり2

・相変わらず身も心も折れつつ、部屋で静かにアルバム作業でした(´д`)気持ち悪い…。 ・本日のアヌメ視聴その1:スイートプリキュア。てか毎週毎週リアルタイムで見てます。残すところあと一回かぁ(´・ω・`) ・本日のアヌメ視聴その2:BRAVE10第二話。OP…

【ボスケテ】今日の引きこもり

・諸事情により、身も心も折れています…_| ̄|○もういいや…← ・体調が悪いのも手伝って、再び写真を整理。今回はガスガスとアルバムに入れていく作業。 ・CDアルバムの中身がないという事件勃発。付属のDVDはあるのにー!(´;ω;`) プレイヤーを開けてみるも…

ナル五歳

ナルお誕生日おめでとう(*´▽`*) 幼稚園の年中さんになり、すっかり悪知恵…じゃない、賢くなりました(笑)。ますますなおぽんに似てきた気がします。 お絵描きも工作もかなり上手です!さすがなおぽんの娘で私の姪っ子!(≧▽≦)← ※なおぽんへ。近いうちにプレゼ…

かなり狭い告知。

mixiにて、一部マイミクさん限定公開でとある日記シリーズを書いています(・∀・)ノご参考までにどうぞ。 見られなかったマイミクさんはごめんなさい( ̄▽ ̄;)どうしても条件があるので…。

歩いて帰ろう、というか歩いて帰った

年に数回衝動的に訪れる、「職場から家まで徒歩で帰ろうイベント」を本日実行。気温が高めなので汗かきました( ̄▽ ̄;) 有事の際に役に立つだろう、と思いつつも未だに有事はないのですが、無いに越したことはないです←

サバ缶を買ったら夕飯がサバの塩焼きだった話

タイトルまんま。今日は二回もサバを食べます( ̄▽ ̄;)サバ缶はイエノミ!用の肴だったんですがw で、そのサバなんですけどコエンザイムQ10が豊富なんだとか!ほほー(*´▽`*) http://bihada-mania.jp/blog/8171 これ美味しそうですねd(^ω^)

本日のニュース

mixiニュースより、ざっくりとまとめ(・∀・)ノ 「ふしぎの海のナディア」が帰ってくる デジタルリマスター版をEテレで放送 昔なつかしのナディアですよー(゜∀゜)見る見る!四月からだそうです♪ 一度でいいから装備してみたいドラクエのアイテム ほしふるうで…

【名前を】本日のアヌメダイエット【返そう】

今日は録画していた夏目友人帳 肆を鑑賞。夏目の「鉄分♪鉄分♪レバー♪レバー♪」に癒やされました(*´▽`*)ええ子や〜 さらにタートルネックを着込む夏目を一時停止するだけの簡単なお仕事←やめろwwww おそらく視聴者の全員が思っていることだと思いますが…

【エサを】今日の出来事箇条書き【与えないで下さい】

・やや低空飛行の体調で一日を乗り切りました( ´θ`)・さらに、減量で夜食禁止のため、長〜〜〜い夜を〜〜飛び越えて〜みたい〜〜〜( ´θ`)♪ …おなかすいた( ´θ`) ・ニッセンとスクロールのカタログで重くなる自室。でもしあわせ\(^o^)/ ・あゆの離婚理由…

1・17から17年

17年前、阪神淡路檀震災の頃は高校二年生でした。その一年後の入試の小論文のテーマが「震災で医療に出来ること」だったと思います。 自分もいちおう福岡で大きな地震には見舞われたことがありますが、家も家族も無事で(持ち物が一部損壊した程度)、今まで生…

【ゴゾーさんが】今日の出来事箇条書き【やばい】

・低空飛行の体調で仕事しました(´д`)しかも雨降るし〜好か〜ん ・あまりに体重がひどいので、減量大作戦を行うことに。ひたすらアヌメを見て時間を消費するという、アヌメダイエットである!!← いや…ほんまに痩せないとあかんねん…(;´д`)

ガンダムAGE新キャスト発表

アセム:江口拓也 ロマリー:花澤香菜 ゼハード:神谷浩史 フリット:井上和彦 アルグレアス:子安武人 ディケ:大畑伸太郎 アリーサ:小清水亜美 オブライト:遊佐浩二 マックス:阪口大助 ※知らない人へ。ガンダムAGEは三代続く物語です。 てなわけで二代…

うた☆プリライブイベント開催&アニメ二期決定

本日は「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」のライブイベントが東京にて行われました(・∀・) ST☆RISHの皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした! TLで流れてきた、物販の長蛇の列に驚愕してました( ̄▽ ̄;)すげー… そこで、アニメ二期決定のお知らせ…