流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【菓子くれ!】今日の出来事箇条書き

・今日はハロウィンですねー\(^o^)/とはいえ大人だし平日だしで、お菓子を食べるくらいしかやることはありません!← 母「ハロウィンてそもそも何?」 私「外国のお盆!」 ・怒涛の10月が終わろうとしています( ̄▽ ̄;)ほんといろいろあったなぁと…。 11月は…

しあわせ、って言っていいかい?

本日、神谷浩史「Such a beautiful affair」発売でございます\(^o^)/デイリー五位とか素晴らしいww 曲の感想をば〜(以下とってもネタバレ)Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)アーティスト: 神谷浩史,こだまさおり,松村龍二,只野菜摘,黒須克彦,増田…

鼻水を喉の方へ移動させる裏技

季節柄、鼻水ドゥビドゥバーな方もボチボチいらっしゃるのではないかと思います。かくいう私もそうです。 「鼻をかむのは今はちょっと!せめて喉の方へ行ってくれないだろうか!(;´д`)」 …というときに使える技です。 お茶や水、なければ唾液を口の中に貯め…

sabaCフラゲ!!

神谷浩史ニューシングル「Such a beautiful affair」をアニメイトでフラゲしてきましたー\(^o^)/店内でもかかってたよ☆ オマケのアルバムが可愛いです(^p^)髪型がちょっとふわっとしてるね。 さっそく福岡の握手会にも応募しました!当たれーーー!!(゜_…

【レッツゴーED】今日の出来事箇条書き【イケイケゴーゴー】

・からあげクン?味が今日までというのを聞いて食べました!(^ω^)mgmg…ちょっとすっぱいようなクリーミーなような…。 「マヨネーズ味だ!(・∀・)」 …皆さんの解答を見てみたら全然違ってました_| ̄|○そっちか…。 ・帰りにキャナルシティへ。ハロウィンのお…

【ルー】今日の出来事箇条書き

・台風一過のような晴れ模様( ̄▽ ̄;)昨晩の嵐は何だったのでしょうか…。 ・今朝は寝坊してウィザード見れなかった…しかもプリキュアも最初の方見そびれた…(つд`)貴重なニチアサタイムがあああ 来週のプリキュアはロリショタ回ですね…。← ・たまっていた録画…

【ふうう】今日の出来事とか思ったこと箇条書き

・え〜、ただ今ものすごい風雨におびえながらブログを書いています( ̄▽ ̄;)どうしてこうなった…。 ・今日は母上と近所までお買い物へ行った以外は、おうちでだらだらしていました_ノ乙( 、ン、)_ ・今期のベストオブアニメはイクシオン・サーガDTでいいよもう…

風邪ひいてまんねん

今日は一日マスクで過ごしました(´д`)寒かったから結果的に防寒にもなりました。 このまま冬のマスク生活に突入しようかしら。まだ早い? とりあえず今夜はゆっくり寝ます…。

【ツーン】今日の出来事箇条書き

・大事にしていたものが壊れるとへこみますね…_| ̄|○ ・久しぶりに紀伊国屋でNHKテキスト買おうとしたら迷子になりましたw( ̄▽ ̄;)ど〜こ〜? 結果、すごく分かりやすいところに売ってましたけどね。 ・録画したまま見れていなかった「テレビでイタリア語…

【フィーユ】今日の 出来事箇条書き

・Tジョイ博多のグッズ売場が本気すぎる件について。タイバニファンは見るべき(笑) ・久しぶりに博多駅へ行きました。あんな事件があったとは思えないような平和な風景でした。 ・映画から光の速さで帰って〜風呂って〜テレビでフランス語に間に合いました(…

劇場版魔法少女まどか☆マギカ後編を見てきました

…やはりというか、特典フィルムはすでになくなってました(´;ω;`)覚悟はしてたけどさ〜。 いいんだ、まどかのカード可愛いからとっとくんだ。 レディースデーなのでお客さんは若干女性多めでした\(^o^)/ 内容はネタバレを避けますが、前編から続く盛りっ盛…

【へたこいた】今日の出来事箇条書き

・…久しぶりに寝坊しました(;´д`)何とか間に合いましたが、母が起こしてくれなかったらどうなっていたことか…。 いつも寝る前に携帯に充電器を挿すんですけど、昨夜に限ってベッドにポーンと放置。布団の中に携帯がもぐりこんでしまい、警報音(※目覚ましの…

【生誕祭】今日の出来事箇条書き

・今日は夕方から突風に見舞われ、さらに夜からはバケツをひっくり返したような大雨です( ̄▽ ̄;)どうなってるの…。 あしたも荒れたお天気のようですので、パンツルック&濡れてもいい格好で通勤しますか。 ・10月下旬というのは、なぜかお友達のお誕生日ラッ…

【ネタバレ】昨日〜今日の出来事箇条書き

・昨夜のチャット会での結論:ガラケー最高 ・今日は久しぶりに母上と近所のスーパーまでお買い物(・∀・) 荷物は持てないものの、お店をウロウロするには問題ない様子。 ・ようやく「うた恋い。」最終回を鑑賞。 よりによって最終回が式子内親王とのお話です…

【ユニクロ】今日の出来事箇条書き

・今日は久しぶりにお掃除してー、さらに布団干してー、シーツ洗ってー、さらに衣替えも完了いたしました!!(・∀・)スッキリー+ ぼちぼちイ草マットもフカフカラグに変えますかね。 ・全身ユニクロ装備したままユニクロへ買い物に行きましたが何か← ヒート…

今週の採用状況

・週刊アスキー(表紙:東京女子流) Web0.2 1ネタ なな何と、二週連続の採用です( ̄▽ ̄;)ランキングの名前がでかくて怖いw さすがに来週はないだろうな、うんww iPod touchの記事もあったし、喜びいさんで買いました\(^o^)/赤いの欲しいな〜Apple iPod …

【鈍】今日の出来事箇条書き

・久しぶりに一週間ズバッと働きました\(^o^)/飲むでー ・帰りに150円ポテトを、と思い、マクドへ ↓ ポテトMを頼んだはずが、店員さんが聞き間違えてLを出してくる ↓ 「同じ値段だし、残せばいっか☆(・∀・)」と、カフェラテと共に食べ始める ↓ 完 食 ↓ …

【聡明であれ】今日の出来事箇条書き

・あたたか〜いお茶の季節になりましたね(´д`)また美味しい茶葉を仕入れなければ。ルピシア ダージリンセカンドフラッシュティーバック 2.5g×10個入り出版社/メーカー: ルピシアメディア: 食品&飲料 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る ・いい…

【サバ】今日の出来事箇条書き

・ニューイヤーパーリィには行けないけれど、どっか変なところで年越しってのもアリかなと思い立つ(・∀・)どこにしよっかなー ・テレビでフランス語三回目。やっぱりヒアリングと発音が難しい〜(´д`)シャンプワン ただ、フランス語の言い回しやネーミングっ…

turboさんから色々着いた

会報やら振り込め用紙やらもろもろ(・∀・) ニューイヤーパーリィはまたお留守番になりそうです(´д`)お泊りはふくおか会館へどうぞー。お正月は博多雑煮が食べられるらしいですよー(要確認)。武道館まで歩いて行けるよー(回し者?)http://www.sky-hotel.jp/f…

【反れ】今日の出来事箇条書き

・今朝のめざましのジョジョ特集で紹介されていたという「ジョジョ体操」が面白い件についてwwwWRYYYYYY http://www.youtube.com/watch?v=2LqGOeJNYFI ・今日は時間がなくて仕事帰りに走りました_| ̄|○疲れたー ・今日の母上。久しぶりに一人でバスに乗…

【おいしい話】今日の出来事箇条書き

・ローソンの生クリーム大福食べました(^p^)あっさりした味でペロッと平らげてしまいました(笑)。母上にも好評。 今度は抹茶味を買おう(・∀・) ・「お試しかっ」でビッグボーイ特集。てっきり福岡に店舗がないものと思っていたら、徳永と博多駅付近にありま…

昨日のMr.サンデーの乙女ゲーム晒し上げ事件について

まーーたフジテレビがやらかしたよ…いい加減学習しろよ…NHK見習えよ…(´Д`) 事の顛末↓ フジテレビ Mr.サンデーでうたプリ特集 スタジオドン引き - NAVER まとめ http://t.co/0EhFsqZR TLを理解していない人にさらっと状況を説明すると、 テレビで二次元の彼…

残念なお知らせでも

本当はね、相方さんには個人的に話しておきたかったんですが、伝えそびれてしまったのでやむを得ずこの場にてお知らせをば。 おっくん、ドラムロール!(ぇ) どるるるるるる……ぴしー! 白髪が増えましたー\(^o^)/私の髪オワタ ふとしたきっかけで母上に頭髪…

今日のラーメン

ライブ後にホークスタウン内にある博多ラーメン「風靡」さんへ(・∀・)ノ初めて来ました♪ 時間が時間だからなのか、閑散としていました(^-^;ライブ終わりでもみんな意外と食べに来ないのね。穴場だったのかなw くったくただったので、ラーメンに半チャーハン…

「ギザ10べすと!! 中川翔子の音返し」@Zepp Fukuoka

久しぶりにしょうこのライブに行ってきました\(^o^)/前回行ってないから、二年ぶりくらい? ちゃんとmmtsのブラウス装備で参りましたよ(・∀・)ノこれ高いんだぜ!

【ややネタバレ】映画「ハンガーゲーム」吹替版を見ました

久しぶりに正規のお値段で映画見ましたね。もちろん声優さん目当てです。← 声の出演は、水樹奈々、山寺宏一、中村悠一、神谷浩史など錚々たるメンバー。浩史の吹替えというのをマトモに聞いたのは初めてでしたが、フツーに浩史でしたね(・∀・)アニメっぽさは…

今週と言うか先週の採用状況

・週刊アスキー(表紙:ぱるる) 「Web0.2」 1ネタ 久しぶりの採用かな(*´▽`*)あざっす♪ レース開始直後なのでランキング9位ですw あ、関東方面だともう次の号が出てるかも(^-^;福岡は木曜以降じゃないと売ってないので〜

【雑多】今日の出来事箇条書き

・今日はお休みということもあり、母上と一緒に近所までお散歩しました(・∀・)人(・∀・) とはいえ、我が家からどこかへ出かけるには必ず坂道を上り下りしないといけないので、リハビリにはちょっとキツイ道程です( ̄▽ ̄;)何とか歩けましたけどね。 ・今日も…

【その他】今日の出来事箇条書き

・今期のドラマは「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」と「悪夢ちゃん」を見る予定(・∀・)楽しみー どっちも悪がついてるNE☆← ・明後日ライブだという自覚がありませぬ(;´д`)サイリウム用意しなきゃ…。 相変わらず母上の心配をしつつ行くことになりそうです← ・重た…