流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【〆】今日の 出来事箇条書き

・ちょうど11月が終わりましたー\(^o^)/お疲れお疲れ ・で、帰りにお茶しにカフェへ寄ったのですが、電話で悩み相談をできゃい声でするお姉さんがいてイマイチ落ち着けませんでした( ̄▽ ̄;) 「バイトで失敗ばっかり!いろんなバイトしてきたけど要領が悪い…

【いい肉】今日の 出来事箇条書き

・ファンモン解散のニュースに寄せて。 DJケミカルさんの本名は田野倉智文さんというらしい。つまり、「寺生まれのTさん」Σ( ̄□ ̄;) ※知らない人は「寺生まれのTさん」でググろう。 ・シルフ一月号買えました\(^o^)/ DGS緋月、もはや何でもアリですね( ̄…

【スローライフ】今日の出来事箇条書き

・どうぶつの森で、ニシキゴイとチョウチンアンコウを釣りました\(^o^)/やったー! すっかり釣りゲームと化しています( ̄▽ ̄;)ぼちぼち化石掘ったり、村民と仲良くしたりしていますよ。お洋服作りも楽しいです(・∀・)ノみんなが着てくれるのーvおいでよ …

【凍えそうな】今日の 出来事箇条書き【季節に君は】

・今日ようやくご出勤です( ´θ`)長い休みだった…。 ・すっかり冬の空気ですね。どうぶつの森では昨日雪が降りまして、今日ははにわを発掘しました└|∵|┐これ飾っておく以外に使い道ないよね?(笑) どうぶつの森といえば、ナルもプレイ経験ありのため、昨日コ…

紅白歌合戦出場者発表!

以前、ゴールデンボンバーがMステに初登場した際、「次は紅白だね!」とツイートしましたが、何と実現してしまいました( ̄▽ ̄;)ww 紅組にはももクロちゃんが初出場でめでたいことしきり\(^o^)/ あと、AAAは三回目、水樹奈々様は四回目の出場となりました…

父母帰る

神戸へ旅行へ行っていた両親が、帰ってきましたー\(^o^)/おかえりー 帰りに広島や香川へ寄ったらしく、お土産にもみじまんじゅうやうどんが…(・∀・)私へのお土産は善通寺せんべいでした。おいしそう。

緊急出動!

今日はお仕事ー\(^o^)/…と言いたいところですが、非常事態発生。・なおぽんつわり ・ナルがリバース ・食料がないというヘルプメールが届きまして、急遽なおぽん宅へ食料を携えてヘルパーさんに行ってきました( ̄▽ ̄;)あ、ご報告しそびれてましたが、妹が…

【最終日】今日の出来事

今日はしまむらでタトゥータイツを買ってしまいました。だってアリス柄だったんだもん(´д`)買うだろ?← あと、レッグウォーマーも買いました。足首は大事だね。 あと、久しぶりに相方さんと雑談したので余は満足ぢゃ。どうでもいい話大事。

今日のお料理

芋煮つくりました(・∀・)ノ 例によって煮汁がチャプチャプになりました( ̄▽ ̄;)二人前だから少なめでよかったやん…。 味はもうちょいみりん入れてよかったかも。でもまぁまぁ美味しかったです。 ちなみに今日はちゃんと一汁三菜作りましたね。主婦〜( ´θ`)♪

【ハートスランプ】今日の出来事【ひとりぼっち】

朝から雨。リサイクルゴミを出したり、お掃除したり。午後からはちょっとお買い物へ。世間のみんな楽しそうですね(´・ω・`) 今日私、何文字くらい喋ったかな…ツイートの方が多いんじゃないかな…。 ぶわっ(´;ω;`)

今日のお料理

チーズフォンデュにしました。 とろけるチーズ+牛乳でシンプルに。具は、フランスパン・ブロッコリー・にんじん・エビ・ウインナー。 土鍋なので冷めにくかったです。 …が、チーズって案外しょっぱいのね。だんだん飽きてくるのね← 最終的に、ジャムをつけ…

今日のお料理

初めてジェノベーゼパスタを作ってみました。所要時間三十分。こっれがまためちゃめちゃ美味しかったです(^p^) ちなみにタマネギ・ベーコン・トマトが入っています。

今日のお出かけ

今日から両親が神戸へ旅行でございます(・ω・)のらりくらり家事をやりつつ、午後からお買い物へ。 フッカフカのショートブーツを購入\(^o^)/雪道でもすべりにくいやつですよー♪ 試しに天神〜キャナルシティをどう森すれちがい通信してみましたが、全く引っ…

髪を切った私に〜

今日は仕事帰りに髪を切ってきましたよっと。いつも通りのショートです。 毛穴クレンジングもしてもらってサパーリ(・∀・) …で、美容院で一悶着あったんですが、内容が内容なのでmixiの方に書きます( ̄▽ ̄;)いえ、私が被害をこうむったわけではないのですが……

とびださない どうぶつの森

「とびだせ どうぶつの森」が大ヒットのさなか、どさくさに紛れてとびださない方のどうぶつの森を購入いたしました\(^o^)/これからたぬきちへ借金を返済する日々が続きます← せっかくなので、相方さんにちなんだ村の名前にすることに(・∀・)これでバイト地…

【ヴァカンス】今日の出来事箇条書き

・23日から両親が神戸へ旅行に行くため、いない間の夕飯のお献立を考え中(・∀・)←親がいない場合の家事は平気らしい 芋煮・ジェノベーゼパスタ・チーズフォンデュが今のところの候補です←← ・チョコレート効果72%、普通に食い尽くそうとしています( ̄▽ ̄;)…

【飛べ】今日の出来事箇条書き

・ヴィトンの立派なカバンにマジックで名前書いちゃってるおばさんがいました…( ´θ`) ・今日はなんだかやたら鬱ぎがちというか、妙に落ち込んでました_| ̄|○ノリコ、あなた疲れてるのよ…。 とりあえずクリスマスに何やるか考えます(←ほんとに何もないらし…

【ニュース】HEY!HEY!HEY!に10年ぶりに出演決定!

西川ちゃんが、T.M.Revolutionが、久しぶりにHEY!HEY!HEY!に出ます! 。゜(゜´Д`゜)゜。良かったねええ! 収録は25日とのこと。放送はいつでしょう?楽しみですなー(*´▽`*)ローリングローリング!

【諸君私は】今日の出来事箇条書き【目が長い】

・「チョコレート効果」のカカオ72%を購入。結構ビターですね(・∀・)さらに上に86%がありますが、そこまで行くと薬っぽくなりそうです。まぁ酸化防止のために食べるようなもんですけどね。 確かチョコレートって、「苦い汁」みたいな意味じゃなかったっけ…

みんな14歳だった!

みんな14歳だった!【芸人が語る家族・学校・イジメ】〜LINEやメールで悩み募集〜 http://live.nicovideo.jp/watch/lv113439642 たまったまニコ動開けたら生放送中でした。途中から観たけどかなり面白かったです!TSで後日ゆっくり観ようと思います(・∀・)…

今日はおでかけ

ひとり天神ブラブラ略して天ブラ(・∀・)ノ 結局せいもん払いでは何も買わず← キャラパークで鷹の爪グッズ買ったらおまけでフィリップの紙サンバイザーもらいましたwビニル袋も鷹の爪仕様w しかもカレンダーには「島根県は日本の領土です」セーフ!セーフ!…

【ニラ】今日の出来事箇条書き【カニ】

・本日、オッキーこと置鮎龍太郎さんのお誕生日です!おめでとうございまーす(*´▽`*) ・次のうたプリ、マジLOVE2000%ってマジですかwwww しかも本日、ニコ動のマジLOVE1000%の動画が400万再生を突破したとのこと(笑)おめでとうございます! http://ww…

【せいもん払い】今日の出来事箇条書き

・mixiでひっどい企画をやろうかと考えてますwwwイイネがもうちょい集まったら動きますwwww ・インフル跡は昨日よりさらに腫れが引いた模様。ただ、やっぱり力が入れにくいので痛み止め服用(´д`)やっぱ一週間かかっちゃうかなー。 ・「純と愛」にて…

JR博多シティクリスマスイルミネーション点灯式&アンジェラ・アキフリーライブ

たまたま博多駅前へ行くと、人だかり(・∀・)どうやらアンジェラ・アキのライブがある模様。 まだ時間があったので、博多阪急でプラプラと見て回りました。リサガスの飾りつけがかわいいのー(≧▽≦)でも記念ポーチはたっかいのー!でもかわいいのー!!_| ̄|○…

【閲覧注意】かわいそうな話

例のゲッターズ飯田さんの、“ボーダーを着る女は95%モテない”話を母上にする。 ノ「でも、募集中の人が着ちゃいけないのであって、そうでない人はいいよね?d(・∀・)」 母「あら、独身の間はご縁を探さなきゃだめよ!d(`・ω・´)」 …おお、あなたひどいひ…

【傾向と対策】今日の出来事箇条書き

・インフル注射跡はいくぶん治まってきましたが、いかんせん左腕に力が入らない(´д`)というわけで、試しにバファリンを投入。…めっちゃ仕事捗りましたwwww これから打たれる方、もし痛かったら鎮痛剤どうぞ。 ・あまりの寒さに、今冬初のダウンジャケッ…

【悲喜交々】今日の出来事箇条書き

・インフル注射跡、ヒリヒリします(´;ω;`)こんなもんかなぁ。あんまり治まらないようなら病院行きかしらん。週末まで様子見。 ・まどかは何も悪くないし、関係ないのにね…(´・ω・`)みんなでまどかを守ろうぜ。【プライズ】ちびきゅんキャラ『魔法少女まど…

【ボリボリ】今日の出来事箇条書き

・昨日のインフルの注射の跡がかゆいいいいい(´;ω;`)こするなって言われたけどうっかり掻いちゃう(´;ω;`)早く治まってええええ ・すっかり冬並みの寒さになりまして(´д`)明日も福岡はかなり冷え込みまする。帽子とか手袋とか要るかなぁ。 ・ランチパック…

【いのち】今日の出来事箇条書き【だいじに】

・消臭力新CM見逃したあああああ(´;ω;`)私としたことが。ネットがあってよかった…。 ・じじ実は明け方にまた例のバクバク発作がありまして。ただ、今回は寝る前じゃなくて寝てる途中。どうやらレム睡眠とノンレム睡眠の間に、自律神経などの関係でこういう…

インフルエンザ予防接種に行ってみた

知らない・新しい・面白い病院に予約を入れてみたので、今日受けに行くことに(・∀・) 待合室がとにかくオサレ。テレビがデカイ。時計がオサレ。テーブルがデカイ。そして体温計が最新型(゜∀゜)おおー! 最近のインフルエンザ予防接種って、注意事項たくさん…