流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【年度末】今日の出来事箇条書き

・この春高校を卒業したみんな!明日から18禁に手を出す準備はいいかー?\(^o^)/← ・朝から携帯がUSIMカード異常_| ̄|○差し直すけど直らない…。 寿命だろうかと半分諦め気味にショップへ。店員のお兄さん(東幹久似)がカードを差し直すと回復!Σ( ̄□ ̄;)え…

携帯機種変したから着メロがない

前の携帯から着メロが全く移行できない、というわけで、私のアニメロミックスのポイントを使って(←)いくつか着メロをあげる&設定することに。 私からの着信音どうしよう、と、試しにデュラララの曲を聞かせてみることに。結果、メール着信音は「裏切りの夕…

【フルスロットル】今日の出来事箇条書き

・本日、元シャムシェイドでブルハチの淳士の39歳のお誕生日でもあります!おめでとう!! ご本人に直接ツイッターでお祝いメッセージを送りました。ドキドキするね(*´▽`*) ・残業ったー ・韓国のトマトパックと薔薇パックを買った(・∀・)ノなので使ってみ…

HAPPY BIRTHDAY DEAR OKKUN!!

RAG

本日は、RAG FAIR奥村政佳さんの34回目のお誕生日です!おっくんおめでとー!!\(^o^)/ 33歳は大変なこともあったけれど、きっともっと元気に充実した音楽もろもろの活動ができるよう、ささやかながらお祈りしております(・∀・)IIGG!!

【お得情報】昨日〜今日の出来事箇条書き

・昨日は映画を見たあと、ついでに博多阪急のポイントカードを作りました(・∀・)ノハート柄にしたお♪ オジサマ店員さんが丁寧に説明してくださいまして、恐縮するオイラ。どうやらTジョイ博多で月曜1000円で映画鑑賞できるらしいよ(゜_ゝ゜)おーー そういえ…

【グロonly】歯医者へ行った

前回切開した部分の歯茎がまた腫れたよ☆\(^o^)/ てなわけで、重い腰を上げて歯医者へ行きました。とりあえず、レントゲン。放射線を浴びるおいら← どうやら前回ほどひどくはない模様。軽く麻酔をかけ、歯茎をザクッ☆膿を出しました(´д`)あがががが あまり…

映画「桜蘭高校ホスト部」鑑賞

週の真ん中水曜日!てなわけで、ホスト部見てきましたー\(^o^)/ お客さんは若い女性ばかり…ですが、男性もポチポチ。麻里子様か春奈ちゃんのファン?? 内容はというと、ドラマ版のさらにダイナミックバージョンですね(笑)。いつも通りのホスト部の面々に…

【ヲタ】2012年春からの見たいアニメ一覧【個人的】

第一回放送日をまとめてみました(・∀・)ノ 放送日・放送局は福岡のものです。 ●大本命 ・君と僕。2 4月3日(火)26:28〜 TVQ ・しろくまカフェ 4月5日(木)17:30〜 TVQ ・ファイ・ブレイン〜神のパズル 第2シリーズ 4月8日(日)17:30〜 NHK Eテレ ●見てみようか…

西川ちゃんラジオのお知らせー!【法螺貝の音】

4/6(金)22:00〜23:50 ニッポン放送『西川貴教のオールナイトニッポンGOLD』放送決定!! さらに、ニッポン放送『T.M.Revolution 西川貴教のちょこっとナイトニッポン!』4月からも放送継続決定! 火〜金曜21:40〜にお引っ越し! いつも聞き逃してるので、時…

【危機一髪】今日の出来事箇条書き

・最近甘いもの食べすぎだと思います(´д`)なんでこんなに疲れてるんだろう…。ああ、繁忙期だからか← ・バスに乗車中、先日の動悸の時のような感覚に襲われてビクッとする。 車内で苦しむようなことはありませんでしたが、すごく怖かったです。一体何なのよ…

一週間

旅行に行くといつも、お店でもらったレシートを保存しています。そうすると何時頃どこにいたかというのが一目瞭然なんですね。 ここでお土産買ったとか、ここで食事したとか。それで「結構長く滞在したのね〜」とか思い返せるわけです。 そういうのをぼーっ…

前田敦子、AKB48を卒業

立ち上げ当時から、AKBの事実上トップとして支えてきたあっちゃん。 彼女を知ったきっかけは、映画「あしたの私のつくり方」でした(2007年)。それからずっと「AKBは前田敦子推し」でした。 今までお疲れ様でした。AKBとして最後の日まで、トップとして仕事を…

ふらふらとお買い物

予告通りミスドへ行き、偽物語の忍ちゃんごっこをしてきました。 忍ちゃんの好きなゴールデンチョコレートと、さらに期間限定の桜フレンチ(桜あん)と、コーヒー(・∀・)ノおいしかったよ♪ さすがに貝木さんはいませんでした(そりゃそうだ)。 そして、日用品を…

そういえば母上のイニシャルもTだったね

母上が「TMさんのライブに行ってみたい」と言い出した。過去にRAGの音楽会は連れて行ったことがあるものの、さすがに勝手が違うしいろいろびっくりだと思うので(笑)、とりあえず注意事項だけ吹き込む← というわけで、次回のTMRの福岡公演があったらおかあさ…

【ひきこもり】今日の出来事箇条書き【ぽつぽつ】

・外は風がビュービュー。どうやら風が街に良くないものを運んできたようだな…。 (※元ネタ:男子高校生の日常) ・今日はおうちでお掃除してたら掃除機がご臨終\(^o^)/見たら99年製だってさ☆ で、ピンチヒッターの掃除機が98年製。← ・福岡ローカルのホーク…

当面の目標

来年の夏…いや、秋くらいまでにはどうにかギリギリフラット化出来るやもしれぬ。 来年…東京行けるといいな…。 最悪の場合、一生行かないっていうルートもありますが←

今日のお買い物

・「DearGirl〜Stories〜響」第三巻Dear Girl~Stories~響 3 (シルフコミックス 12-3)作者: 諏訪勝,いわさき砂也出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/03/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る…

無言の呟き

あれから全く連絡をしていません。何を言っても白々しいような気がして。もらった言葉がすべてひっくり返るんじゃないか、そんな気持ちにとりつかれてしまって。 なので、ここに独り言を呟いておきます。 楽しく甘い時間は、そのあとに突きつけられる苦い現…

本日の緊迫ツイート

医学部の弟が「半年以内に彼女出来ないとこのままだと初めて向き合う女が実習の死体でヤバイ」とか言っててお腹が痛い 初めての女体が遺体とかシュールすぐるわ( ̄▽ ̄;) まぁ看護学科でも類似の問題はありますけどね←

【現実】今日の出来事箇条書き【仕事】

・久しぶりに働いてきたでござる← 疲れてばっかで、最近また甘いもんばっかり食ってます(´Д`)歩かななー ・バスの二人掛け座席の窓際に座ったら、隣にメタボな女性が乗ってきました。うつらうつらする女性。私の方へ傾いてくる女性。圧死の恐怖に晒されまし…

【本人乙】本日の自分ツイート

輪と亜梨子とか、真吾と久美子とか、この年齢差はないわ〜 #そんなふうに考えていた時期が俺にもありました 大きくなるとこんな感じになるんだよ諸君d(・∀・)←←

本日の安眠ツイート

夜寝つきが悪いのは、雑念が原因であることが多い。昼間は沢山の刺激に覆われているので、雑念もあまり気にならない。しかし、夜お布団に入り外からの刺激が少なくなると、とたんに雑念が現れ猛威をふるう。そんな時は、自分の幸せを念じるのが案外効くんだ…

無音と音楽

考えないようにした、と昨日書いたものの、一人静かなところでじっとしているとついつい考えてしまうもので。 なのでなるべく音楽を聴くようにした。ライブのことを思い出してみるようにした。 自分に音楽があって良かった。 大切な誰かに忘れられるのも嫌わ…

母上とデート

│ω・)ご、五連休だお…。 というわけで、母上の新しい携帯を選びに行ったり(店に在庫がなかったので後日機種変することに)、お洋服を見たり。 なんと、二ヶ月前倒しでお誕生日プレゼントを買ってもらいました(笑)。ありがとうママン! シックな灰色のハーフパ…

無題

ここんとこずっと、「友達に何て言ったらいいんだろう」とか「相方さんに嫌われたらどうしよう」とか、そんなことばっかり考えていました。 正直、考えるのに疲れました。 考えるのを少しやめることにします。 寝不足も旅行前からズルズル引きずっているので…

【閲覧注意】神谷浩史「てへぺろ☆」

フォロワーさんがどこからともなく画像を探して載っけてくださったので、光の速さでエバーノートに保存しました← ここにも載せておきます(^p^)えへへかわいいいいい

お買い物

昨日銀座のユニクロに行けなかった悔しさも手伝って、今日はキャナルシティのユニクロに行ってきました(・ω・)かわいいストール買ったお 地下一階のステージではクレイジーケンバンドが演奏していました。なぜかKARAのミスターを歌っていました(笑) そういえ…

HAPPY BIRTHDAY!

RAG

本日はRAG FAIRのおじいちゃんこと引地洋輔さんのお誕生日です。おめでとうございます(*´▽`*)同い年〜 ラブダイの音楽活動はもとより、より一層素敵な一年となりますように。

三日間の旅から帰って、つぶやき

「楽しい楽しい」ばっかり思いながら旅行に行ければ良かったのに。と思いながら旅に来た。 楽しい分だけ、こんなに辛くなるとは思わなかった。 みんなに会えなくなるのは辛いし、誰にも嫌われたくない。 いつかいつか絶対また来る。なるべく早く叶うように、…

銀座&有楽町闊歩

「銀座のユニクロ行こうぜ〜!(≧▽≦)」とウキウキで行ってみたものの、入場規制&長蛇の列_| ̄|○ 「じ、じゃあさっきあったguに行こうぜ(・∀・;)」と移動してみたものの、まだ開店してませんでした_| ̄|○_| ̄|○ 仕方なく、デパートをウロチョロしたり、お…