流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おおかみこども?のナルとアリ

冬のさむ〜い日に生まれたナルと、GWのあったか〜い日に生まれたアリのお話(?)。 今日はなおぽんとアリさんも我が家に遊びに来ましたー。しっちゃかめっちゃかです( ̄▽ ̄;) アリさんがしきりにお話をしてました(・∀・)誰か通訳…。 明日三人で帰っちゃうそう…

【七月末】今日の出来事箇条書き

・昨日書きそびれましたが、生ラムネで当たりのハートが出ました!(≧▽≦)味はパッケージをよく見れば分かるよん♪ ・ようやくモスのカポナータバーガーを食べました!トマトやらナスやら色々入ったトマト味の煮込み料理ですな(・∀・)さらにサワークリーム?ら…

水泳の鈴木聡美選手が西ヲタであることが判明

こちらこそ凄く嬉しいです!100m平泳ぎ決勝、全力で応援します!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)<ファイトぉ! RT @satomi_bomber @TMR15 私、西川さんの大ファンなんですー!\(*>▽ この度は銅メダル獲得おめでとうございます!(・∀・)ノ さらに鈴木選手、福岡出身(遠賀町)で…

【ダメージ】今日の出来事箇条書き

・エアコンで喉をやられました…_| ̄|○28℃設定なんだけどなぁ。皆様もお気をつけください。 ・平日で普通にお仕事でしたが、帰ればナルがいます( ̄▽ ̄;)←全力で遊びに付き合わされた人 今日もベッドを取られました(´Д`)床に布団敷いて寝ます…。 ・八月は大…

【夏休みの】今日の出来事箇条書き【姪】

・今日も今日とてナルに振り回されたような気がします( ̄▽ ̄;) 昼寝も全然しないんだなーこれが。年長さんェ…。 ・オリンピック観戦も少々。レースではなく、ロンドンの景観につい見とれる(*´▽`*)綺麗ね〜 世界一ってのは、取れた時はアッサリ見えるけれど…

西川貴教が英断!

T.M.初のLIVE盤『T.M.R. LIVE REVOLUTION 11-12 -CLOUD NINE-』の最終マスタリング作業終了!価格を1980円に修正し、売り上げを"STAND UP! JAPAN"を通じて募金させて頂きます。 ええええええ安っ!!Σ( ̄□ ̄;)いいの?大丈夫なの?? というわけでよろしけれ…

夏休みを利用しての姪っ子来襲

ナルが一人で泊まりに来てます(・∀・)ノ ゲームしたりー、水浴びしたりー、ファミレスでご飯食べたりー、バームクーヘン食べたりー、花火したりー、ニコ動見たりー← 慌ただしく一日が過ぎていきました( ̄▽ ̄;)こっちは寝不足なのよ…。← 夜は私の部屋で寝ると…

ロンドンオリンピック開会式!

日本時間の本日午前四時半からNHKにかじりつきまして、頑張って開会式を生で見ました( ̄▽ ̄;)眠かった…。 イギリスの産業革命に始まり、医療改革、ビートルズなど、素晴らしきイギリスの歴史を表現していて素晴らしかったです(*´▽`*) 一番笑ったシーンは、…

【夢と希望が】今日の出来事箇条書き【つまってる】

・ブルーレイ20枚組とエアダスターと、さらにコーラを買ったら肩が死ぬかと思いました\(^o^)/ 重いものはアマゾンで頼むに限りますね…。SONY ビデオ用BD-R 追記型 片面1層25GB 6倍速 パステルカラー 20枚P 20BNR1VCCS6出版社/メーカー: ソニー発売日: 2010…

今日の出来事箇条書き

・世間というのは狭いもんですなぁ。悪いことはでけん。うん(´-ω-`) ・個人的にほんのりサマータイム制度導入中。朝からてくてく歩いています(・∀・)ノ ・尼でコンクールFをポチッてみた(・∀・)歯医者さんで売ってるようなやつだから効くと思われ。 リステ…

【あ〜夏休み】今日の出来事箇条書き

・どこも夏のバーゲンですね〜。 …って、博多阪急にスープストックあるじゃんΣ( ̄□ ̄;)言ってよー!← ちなみに冷凍のお持ち帰り商品のみだそうです。それでも近くにあるのは有難い(・∀・) http://www.soup-stock-tokyo.com/ ・夜、ナルから電話があった。 ノ…

【チャリで】熱闘ツーリング【きた】

ようやく書類が揃ったので、特定疾患医療受給者証の更新を申請すべく、病院→区役所→保健所を回ってきました_| ̄|○ ※特定疾患がわからない人は下のリンク先を見てね✩ 特定疾患 - Wikipedia 久しぶりに長々とチャリをこいだのでなかなかの運動になりました( ̄…

【焼きたてパン】今日の出来事箇条書き

・手の甲に水膨れが出来ました(´Д`)どう見ても昨日の焼き肉のせいです。本当に(ry ・今日のいいともを録画。タモさんは結構元気そうだったけど、草なぎくんはヨタヨタ歩いてましたね。「100km走ると足の裏が打撲状態になる」とのこと。本当にお疲れ様でした…

【不眠タモリ】今日の出来事箇条書き

・昨夜は「今夜も眠れない」まで見て一旦睡眠。朝はペケポンから再び27時間テレビをチェックしました(・∀・)ノ BIG3が濃すぎたわ、タモリさんが暴れるわ、ビストロは美味しそうだわ(*´▽`*) 草磲くんがちゃんとゴールしてくれたのはすごく感動的でしたね。い…

【夜タモリ】今日の出来事箇条書き

・27時間テレビにそなえて、プレタモリを鑑賞。 くりぃむやらダウンタウンやら、ビッグになってもタモリさんには汗かくのねぇ(・ω・) タモリさんに「アンタ」って言えるのはさんまさんだけでした。 ※ちなみに、芸能生活はタモリさんよりさんまさんの方が長い…

【夏真っ盛り】今日の出来事箇条書き

・世間は明日から夏休みですね〜(´Д`)いいなぁ ・イナズマロックフェスにぱすぽ☆出るのか…いいなぁ(´;ω;`) ・帰り道にゲリラ豪雨→バスに避難→冷房に凍える→途中で降りる→ぬくーい(*´▽`*)という帰り道でした。 ・渡辺久美子さんと辻谷耕史さんがご結婚だそ…

【語学力にかえて】今日の出来事箇条書き

・今日はアロハシャツでした。 ・今年の夏はバリ暑いらしいので、夏休みを取ろうと思う(`・ω・´)ただし、三日!さらに盆は仕事! ・次はポルトガル語をやりたい、と思う反面、テレビのプログラムは無いんですよね〜(´д`)本とラジオとCDでやるしかないのか…

昨日の採用状況

・ミュ〜コミ+ ツイ句 1本 本放送でも採用されましたー\(^o^)/やったね✩ ちなみにお題は「皇帝だ」で、ネタは、 「皇帝だ 父が寝言で つぶやいた」でした。

【こもごも】今日の出来事箇条書き

・猫柄と水玉で迷っている…どちらがいいか…(´д`) ※色は選べません。 ・今日も暑かっただなや。買ったばかりのマキシスカートを装備して通勤。 ト イ レ が 大 変 _| ̄|○ 「裾がつかないようにする」のにいろいろ気を使いました(´д`)今度からちょっと上に…

【いじめ問題】しょうこのコメント

全文載せておきます。 http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11304756272.html

本日の採用?状況

・ミュ〜コミ+ ツイ句 お題「全裸コス」 1本 公式からRTいただきました\(^o^)/ 肝心のネタは、 「全裸コス オリンピアでは ユニフォーム」でした( ̄▽ ̄;)

【灼熱】今日の出来事箇条書き

・昨夜0時を回った直後に、iTunesでTMHRの「チカラにかえて」をDLしました(*´▽`*) じ、実はDL購入初めてだったんですw( ̄▽ ̄;)今までCD買ったり借りたりしたのをチマチマと入れていただけなので。 ・本日、北村一輝の43歳のお誕生日とのこと。おめでとうご…

消臭力 リスボンVer.オンエア!

リスボンで撮影されたCMがついに今日放送されました!(≧▽≦)しかも2パターン! ミゲルをはさんで、貴教としまーんが例の丘の上で歌っていました。ラーラーララー♪と、さらに「チカラにかえて」ですね♪ ミゲルに二人がポルトガル語で話しかけるシーンがありま…

本日のお天気状況

福岡市は晴れたり降ったり(´д`) 降ったら降ったでザバーッと降るんです。で、止んだらカラッと。それが何回も繰り返されました。窓開けてー閉めてー開けてー閉めてー(´д`) 県内では断水したり孤立したりがまだあるようですね。早いとこ梅雨明けてほしいも…

昨夜のCDTVスペシャルまとめ

福岡はあいにく途中で切られる地域でしたが、どうにか裏技を使って三時くらいまで粘りました( ̄▽ ̄;)眠かった…← で、TMさんはしょっぱなから出てたからちゃんと見れたんですね。MCはアーティストが回すことになっていたのですが、果たして彼がいなかったらど…

お買い物♪(・∀・)

途中で雨に見舞われる場面もありつつ、キャナルシティと天神へお買い物へ行きました。 初めてマキシスカートというものを買ってみましたよ♪長いかなーと思いきや、意外とぞろびかないもんですね。 それと、出来たばかりのノース天神へ行きました。しまむらが…

雨、浸かる

昨日もそうでしたが、九州北部は記録的な豪雨に見舞われました。福岡市は水に浸かるまではいかなかったのですが、母上の故郷では川が決壊し、避難勧告が出る事態に。親戚も避難したと聞きました。全国ニュースで泥水色の町が映ったのにはいさささショックを…

ジェイソンともつ鍋へ

ジェイソン…ではなく、E*M*Iちゃんがはるばる福岡へ来んしゃったけん、もつ鍋に行ってきたばい(・∀・)ノ もつ鍋コースを注文し、モリモリと盛った鍋をグツグツ煮ながら食べる二人。うまーい!でも暑い〜(;´д`) 店員のお姉さん曰く、「エアコン19℃なんです。…

【静寂】今日の出来事箇条書き

・今日は熊本・大分あたりで雨がひどかったみたいですね(´・ω・`) たまたまバスターミナルへ寄ったら、熊本行きの高速バスが運休になっていました…。 ・博多駅前のミストシャワーがやばい。吹き出しすぎて向こうが見えない( ̄▽ ̄;)一応通りましたけどね← ・…

【訃報】今日の出来事箇条書き

・子パンダさん死んじゃった…。゜(゜´Д`゜)゜。 大きくなったら見に行きたかった…。 ・初めてのベルメゾンが届いたー(゜∀゜) いかにも西ヲタが好みそうなオレンジ色のYO!SAY!なスリッパを購入。エトセトラ。 ・博多駅前で、早くも追い山。ふんどしハッピの…