流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病院その後

母上の精密検査が14日にあるらしいので、結果やら説明やらを聞いてこようかと思います。たまたま休みにしていたのだ(・ω・) ノ「もしかして:入院したら太る」 母「ドキッΣ( ̄□ ̄;)でででもバランスの取れた食事だしー」 ノ「食っちゃ寝でしょー(`・ω・´)ち…

【831】今日の出来事箇条書き

・本日は初音ミクのお誕生日!\(^o^)/おめでとうございまーす! ・8月31日というと夏休みラストって印象ですが、今年は命拾いした感じ?(・∀・)てことは明日は8月32日かw ・テレビでイタリア語のテキスト9月号を買ってきた。いよいよラストか〜(´・ω・`…

林檎のお店に行ってきたよ

壊れかけの新八(iPod nano)を携えて、天神にあるアップルストアに初めて行きました(・ω・;)ちょっとキンチョー。あ、予約はちゃんとしておきましたよ。 お店の中は白っぽくて広め。店員さんはユニフォームの青いTシャツを着ているのですが、それ以外の髪型や…

福岡市に「カワイイ区」誕生

http://kawaiiku.jp/issue 福岡市に新しい区が誕生!その名もカワイイ区(笑)。 登録だけなら無料。住民票も300円で出してくれるらしいです(・∀・)入ろうかなー 区長はAKB48篠田麻里子様です!

【故障】今日の出来事箇条書き

・新八(iPod nano)の電源ボタンが陥没したらしく、めっちゃ堅くなってます(´;ω;`)押すの大変。 やっぱりリンゴのお店に行かなきゃならんかのう…。 ネットで調べてみたら、同じ状態のご相談が結構載ってました。小さいし、壊れやすいんだね。 ・どうやら近い…

【VS嵐】今日の出来事箇条書き

・「夢でおいしそうなものを食べようとしたら寸前で目が覚めた」みたいな目にあいました( ´θ`)ほんとにあるんだね…。 ・台風の影響で風はゴーゴー雨はゴーゴーでした(´Д`)ボスケテー! 皆さんは大丈夫でしたか? ・顔を見合わせただけで「うわっ(;´Д`)」…

【あっちゃーん!あっちゃー!ホァアーッッ!!】今日の出来事箇条書き

・本日は台風の影響により強めの風が吹き、ちょっとしたT.M.Revolutionごっこ日和でした( ´θ`)雨は降ってない ・あっちゃん卒業がNHKの七時のニュースになるんだぜ。 AKB48の顔として、今までお疲れ様でした。あまりお金を落とさない、ゆる〜いファンだった…

個人的に気になったニュースいくつか

またまた銀さんが帰ってくる! アニメ「銀魂」が10月から復活! ソースはmixiニュース。なんだよーやっぱり復活じゃないかよー!(´д`) ガセ扱いした奴にあんパンをSPARKING!! 8月29日(水)にメジャー復帰作となるミニ・アルバム『愚かな願い』を発表する…

IKEAの家具を女一人で組み立ててみた

本日午前、IKEAで購入した椅子とテーブルが届きました(゜∀゜)キタワァ まずは、椅子から組み立てに入ります!(`・ω・´) 説明書には文章らしい文章はほとんどなく、図で説明してありました。いろいろな国で流通してるからかな?でも分かりやすかったです(・∀・) …

【五臓五腑】今日の出来事非箇条書き←

昨日さんざん足を酷使したので今日は大人しくしておこう、とか言っていたにもかかわらず、舌の根も乾かぬうちから自転車を漕いで買い物に行ってしまい、いろいろと戦利品をGET、日光にやられながらホクホクで帰ったのであった。 24時間テレビを1ミリも見な…

夕ご飯〜

やけに立派なゴマ坦々麺を食べました(*´▽`*)おいしかったー

吉岡亜衣加インストアライブ@キャナルシティ博多

博多駅へ移動して、いろいろ物色したあと、キャナルへ。 今回彼女のライブを初めて拝見いたしました(・∀・)ノ 始まる前にリハーサルを覗いてみました。亜衣加ちゃんはスパッタリング柄のTシャツにジーパンというカジュアルな私服でした。 いざ、19時からのラ…

IKEAに行ってきた(・∀・)ノ

福岡は新宮にあるIKEAに初めて行ってまいりました!(`・ω・´) 久しぶりにJRの鈍行に乗って新宮中央駅へ。降り立つと…空が広いわー← IKEAは駅のすぐそばにありました。いざ、青と黄色のでっかい建物の中へ(・∀・)ノ …ひ、人がゴミのようだ…( ̄▽ ̄;) レストラ…

【ビアンコ】今日の出来事&明日の予定箇条書き

・夕方は例によって雷雨に見舞われました(´д`)青いイナズマが僕をせーめーるー ここんとこずっとですわ。明日は晴れるみたいだけど、油断せんどこう。 ・「Ciao」というイタリアンスパークリングワインにハマってます。ロッソ(赤ワイン)がすごく飲みやすく…

薬院駅前のマクドに落雷、Mマークが剥げ落ちる

詳しい写真はこちらをどうぞ。 http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5861678.htmlこれがいかにとんでもないかを話しましょう。 薬院駅隣のマクドというのは敷地面積が狭く、縦に長いビルです。そして車も通れないような路地を挟んで、西鉄薬院駅があ…

【CV.白石涼子】今日の出来事箇条書き

・寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前を知っているようで知らないのを僕は知っている留守スルメ…

【しろくま】今日の出来事箇条書き

・今日は久しぶりにだいぶ歩きました\(^o^)/だんだん夕方涼しくなってきましたねっ。 ・…の合間に、マクドで炭酸飲みました(・∀・)あそこのマクドはオサレで落ち着くからまた行こう(たまにせせこましいマクドあるよね…) ・「自分は絶対ならないと思ってい…

本当にあった怖い寝相

ノ「今日さ、起きたら左腕が思い切りしびれてたの。何でか知らないけど左腕だけ万歳した状態で寝てたの(´・ω・`)しばらく下ろしてたら治ったけど」 母「お母さんも、右腕だけ上げた状態で寝てたの!Σ( ̄□ ̄;)起きたら腕がしびれてたの!!」 ノ「どゆこと!…

さーて、今年のイナズマロックフェスグッズは??

http://inazuma2012.artistgoods-quaras.com/ 今年のカラーはピンクに花柄!というわけでTシャツが可愛らしいですねー(*´▽`*) タボくんTシャツはちょっと可愛すぎて逆に着られないかも( ̄▽ ̄;)職場でアリだと思う?w

【恋残暑】今日の出来事箇条書き

・昨日書きそびれましたが、ファミマでぽっぴっぽー野菜ジュースとねぎみたいなパン買いました(・∀・)ノ はちゅねミク肉まんは…暑さのあまりやめました( ̄▽ ̄;)てか夏場に面白い肉まん出すのやめようよ…。 http://www.family.co.jp/goods/ff/chukaman/hc0g74…

【強盗VS根性焼き】人格のとらえ方

というわけで、世間を騒がせていることに対して、自分なりにほんのちょっとだけ書く。

今日の借り物

まどマギの続きと、これを借りてきました(・∀・)ノ坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2010/03/31メディア: CD購入: 29人 クリック: 914回この商品を含むブロ…

【歩こう】今日の出来事箇条書き

・夕方から夜にかけて涼しくなったような気がします。今日は久しぶりに長めに歩きました。神社へお参りにも行きました。10円玉で、平々凡々でいて難しいお願いをしてきました。 ・11月ぐらいに小旅行に行きたいでーすね。美味しいものがあって温泉があって観…

【暑】今日の出来事箇条書き

・お盆も過ぎまして、街も再び賑わいと暑さを取り戻しました(^ω^)ピキピキ ・ひさしぶりに、みちのく夢プラザへ。食品を買い込む。 いかついねぷたの絵が付いたリンゴジュースを飲んでみる。パッケージに反して中身は甘いです(・∀・) 銀河高原ビールは売り切…

喧嘩腰でエステに行った話〜第一回〜

いよいよ本格的にエステの施術が始まりました(・∀・)ノ ちなみに今回もドクロ柄のいかつい服で行きました← …と、ここで残念なお知らせ。 内容が内容なので、女子限定でmixi日記に書こうと思います( ̄▽ ̄;)さぁせん

【何でもない日】今日の出来事箇条書き

・今日はバスがさっさと着きました(・∀・)ノ時間が出来たので、例の安くて腰が低い●ーソンへ。 ・IKEAからメンバーズカード*1が届いたよ\(^o^)/ 宛先にわざわざJAPANって書いてある(´・ω・`)? 裏を見たら、返送先がスウェーデンだったよ!Σ( ̄□ ̄;)これ…

【閑】今日の出来事箇条書き

・本日は打って変わって大人しい一日となりました( ´θ`)ただ、お天気は大人しくなかったけどね ・小豆島は日本のオリーブオイル発祥の地(MOCO'Sキッチンより) ・昨日のツイッターの流れもあり、口紅とBBクリームを探しに某デパートへ(・∀・)ノ シャネルの口…

歌がヒュルンッ!!考

歌上手い人の「っな〜〜い(ヒュルンッ!!)」ってどうやるの? http://rajic.ldblog.jp/archives/51997487.html …という記事があったので、さらに掘り下げてみます。 B'zの稲葉さんがかなりヒュルンッとなると書いてありましたが、他のアーティストの方も検証してみ…

【閲覧注意】エステに喧嘩腰で行った話〜序章〜

※以下、痛々しい表現と行動があります。ご注意下さい。

マーボーカレーのつくり方

mixiニュースに載っていたのでメモがわりに(・∀・)ノ http://nanapi.jp/42967/ マーボーカレーは、バンダイナムコゲームスの人気ロールプレイングゲーム「テイルズ オブ」シリーズに登場する有名アイテム。食べるとゲームキャラクターの体力が大幅に回復する…