流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】今日の出来事箇条書き

・アンカバ2がアマゾンからまだ届きませんwwww早く仕事してwwww ・週刊アスキーを立ち読み。さすがに三週連続掲載にはなりませんでした(´・ω・`)ですよねー ・例によってヨドバシカメラをぶらぶらしてきました。が、やはりパソコン売り場で女一人…

西川ちゃん、おかえり!

とりあえず、お疲れ( ´θ`) 今日のイエノミがふかわりょうさんで本当に良かったと思いますwww腹筋と顎が痛いですwwwwよかったらTSで見てくださいwwww

【トマト祭り】今日の出来事箇条書き

・RAG FAIRのハイテナーこと加藤慶之さん、35歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)同い年ー! お元気そうで何よりです(←同病としていちおう気にしているらしい)。 ・体調やや悪化と、さらにとある失敗をやらかしまして_| ̄|○ で、持ち直そうと甘いもの…

TMR「UNDER:COVER2」発売!&ツアー当選!

いよいよT.M.Revolutionセルフカバーアルバム第二弾が発売されましたー\(^o^)/ドンドンパフパフ♪ 諸事情により明日入手予定です(・∀・;)なので特に感想はなし!wUNDER:COVER 2【完全生産限定盤】(Type A)アーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: ER…

【前夜】今日の出来事箇条書き

・蒼い霹靂はtriple joker Ver.の前奏長いやつが結構好き( ´θ`)いよいよ明日はアンカバ2の発売日ですねー。フラゲ報告がチラホラ。UNDER:COVER 2【完全生産限定盤】(Type A)アーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: ERJ発売日: 2013/02/27メディア: …

【Blooming】今日の出来事箇条書き

・どう森が今日からいきなり緑だらけですΣ( ̄□ ̄;)春ってこと!? 地割れがすごく見づらくなりました_| ̄|○あと一個見つからない…。 あ、昨日の釣り大会優勝しました(・∀・)ノ三回連続かな? ・首というか肩というか背中というか、すごくガチガチでいたいで…

【お休み】今日の出来事箇条書き

・昨日の反動でなーんもしませんでした\(^o^)/最低限の家事と、あとはゲームしたり、昨日かった雑誌やらパンフやらを読んだり。 ・母上の出身地には「柳川弁」という言葉があるのですが、改めてウィキで調べるとかなり難解です( ̄▽ ̄;)しかし母上にはほぼ…

オールナイトニッポン45周年記念スペシャル

リアルタイムでは聞けなかったのですが、昨夜21時〜22時半まで、西川ちゃんがオールナイトの時間に帰ってきました! ジェバンニさんが仕事してくださったので、聞くことができました\(^o^)/ありがとうございます!! 是非是非お聞きになって、衝撃を受けて…

西川貴子、OLになる

そりゃアマゾンでCanCamも売り切れますよwCanCam (キャンキャン) 2013年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/02/23メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る貴子がOLになる、というので、昨日生まれて初めてCanCamを…

2/23【その他】今日の出来事箇条書き【悲喜交々】

・DGS祭祭祭の前にうっかりCanCam買ってもうた…重くて死ぬかと思った…_| ̄|○だって尼で売り切れだったし… ・さらに、iPod nanoの新八(二代目の)ホームボタン凍結しました_| ̄|○またかよ…。 しかも今回は保証期間が短いからとっくに切れてるんですよね。iPo…

DearGirl〜Stories〜FestivalCarnival祭・ライブビューイング!

Tジョイ博多で参戦いたしました!\(^o^)/ ※知らない方へ、このイベントがどれだけとんでもないかを説明します← 神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜は、文化放送で土曜日25時から放送しているラジオ番組です。 たかが声優のラジオ番組のイベントに日…

【訃報】声優の本多知恵子さん他界

まず思い出したのが、ここはグリーン・ウッドの五十嵐でした。さらにはエルガイムのアムとか、きまぐれオレンジロードのくるみとか、ぬ〜べ〜のいずなとか、夏目友人帳の笹後とか、ほんとにいろいろなお声を聞かせていただきました。 どうか安らかにお眠りく…

【許して】今日の出来事箇条書き【にゃん(「・ω・)「】

・今日は猫の日!そしてmisatoたんのお誕生日!(・∀・)ノ ・昨日のミューコミ+(メモ) ガチの心霊音声(((゜д゜;)))からの、本間にタックル、ヨッピー一人落語(これ当時聞けなかったんですわ。ありがたい)、さらに熱湯レイヴ再現w ヨッピーお疲れ様です。これ…

【しなやかに】今日の出来事箇条書き

・PJの新しいカタログが届いたよ。確かにピンクのドレスなのにインナーが黒なのは違和感あるね( ̄▽ ̄;)いや、こじはるは可愛いんだけども。 モデルで高橋メアリージュンさんが登場してました。マリヤさん♪(・∀・) ・カラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオ…

今週の週刊アスキー(表紙:May'n)

・テレビを見ていたら、目を疑うニュース速報が。なんて書いてあった? 1本 またもや採用されましたーΣ( ̄□ ̄)これで最高記録とタイです!あと一本くらい採用されないかな!

【眩暈】今日の出来事箇条書き

・昨日のミューコミ+楽しかったっす!今週は思い出のANN特集みたいなのやってて、タモリさんのANNに始まり、ゆずANNの「サヨナラ舟」、西川ANNの「バスーチェ」「ダニ野郎事件からの盛り塩レイヴ」、ロンブーANNの「偉人でぽわ〜ん」(※実はゴゾーさんがANNで…

NYPグッズが届いたどー

「2月〜4月のお届けです」とか書いてあったけど、ちゃんと2月中に届いたよ。やるじゃんクオラス←上から目線 中身は、赤いTシャツと、黒いお守り(・∀・)実物はやっぱりかっこいいなvv

【フリーダム】今日の出来事箇条書き

・入野自由くん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)最近聞いた自由くんの声って…もしかして勇者ヨシヒコの皇帝だろうか← ・どう森報告。昨日あたりから急に木々の緑が鮮やかになってきました(゜_ゝ゜)春が近いのかしら?? 初めてのさくらんぼがなりました…

びっくりニャンコ先生!!

父が熊本のマラソン大会で貰った景品のタオル。 広げてみたら何とニャンコ先生でした!Σ( ̄□ ̄;)これレアじゃないの!?だって非売品だよ! てなわけで私がちゃっかり貰ってしまいました(笑)

【ばちこーん】今日の出来事箇条書き

・今日は雨の中、エステです。途中で咳き込むし、エステティシャンのお姉さんに迷惑をかけました(´д`)だいぶ治ったと思ったのに…。 ・肩がゴリゴリに凝っています。とりあえずマグネループと体操でごまかしています。 ・ニコ動が重くて重くて、生放送がブツ…

第七回声優アワード先行発表!

いよいよこの時期がやってきましたね(*´▽`*) ○特別功労賞 故人の中で、長年に渡り外画も含め多くのジャンルに貢献された役者、及び作品 ・青野武 ○功労賞 長年に渡り外画も含め多くのジャンルに貢献された役者、及び作品 ・近石真介 ・野沢雅子 ○シナジー賞…

西川ちゃんと奈々様が夢のコラボ!!

なななんと、4月から始まるアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」のOP曲を、T.M.Revolutionと水樹奈々がコラボして歌うらしいじゃあーりませんか!Σ( ̄□ ̄;) すごく楽しみだけど、何となくスピーカー破壊しそう!← CDのジャケ写はどうなるのかな〜(・∀・)

【曇天】今日の出来事箇条書き

・今日は昨日とは打って変わって曇り空(´-ω-`)ほとんど引き籠もって録画を消化したのであります。 ・両親が熊本から帰ってきました\(^o^)/おきゃえり お土産に貰ったのが写真のブツです( ̄▽ ̄;)使いづらいわ!w ・昼ご飯と夕ご飯が被りました← ・自分の…

【パーリィ】今日の出来事箇条書き

・今日は両親不在のため、いろいろ好き勝手やらかしてまーす\(^o^)/ ・居間で、みなみけや銀魂の録画を消化(*´Д`*)面白かった♪ ・夜はジェノベーゼパスタを作りました。具はトマト・玉ねぎ・ピーマン・シーチキン(・∀・)油はシーチキンのものを使用。おい…

【夜明け】今日の出来事箇条書き

・今日は遠縁の親戚の法事あり、両親のみ参加。両親に合わせて私も早起きし、郵便局の時間外窓口へ。応対してくれた局員さんが大泉洋さんみたいな人で和みました。 ・仕事から帰ると、両親は親戚宅で御飯をすでに頂いちゃってたので、私のみ一人夕飯。 ・隕…

【煮干しの日】今日の自分チョコ【ふんどしの日】

森永さんの「あまおうチョコパイ」\(^o^)/ ほんとはエンゼルパイを探していましたが、期間限定らしいのでこちらを(^p^)mgmgおいちいです

今週の週刊アスキー(表紙:井口裕香)

週刊アスキー「WEB48」 ・何をする装置だ? 1本 まさか井口さんが表紙のときに採用されるとは(*´▽`*)これで今回のレース三本目です!

若いきつねにつままれた話

あ、若いの部分は分かる人だけ笑ってください←

【faire】今日の出来事箇条書き

・かねてからの懸案がほぼほぼ解決し、ひとまず安心しています。 あとは、咳が早く治まらないかなぁと(´Д`)ゴホゴホ ・今日は会社で手作りチョコブラウニーを貰いました(^p^)おいしくいただきました☆ ・フランス語〜。 フランスの洗濯機は温度の調節ができ…

【悲喜交々】今日の出来事箇条書き

・RAG FAIRけんいっちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/ ちなみに今日はブラジャーの日でもあるんだよ☆(笑) ・声優の森田成一さん、アナフィラキーショックのため入院していたことを告白。現在は無事退院、12日より仕事復帰 http://blog.livedoor.jp/zakuzaku…