流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【〆】今日の出来事箇条書き

・昨日買ったおにぎり、麦が入ってておいしかったです。今度は食べ物だけ買います← ・十二ヶ月の中で一番好きなはずの五月なんですが、なんだかいろいろ忙しいというか余裕がなかったのか、あっという間でした。 お疲れ自分(´・ω・`) ・帰りに古本屋さんに…

【おこだよ】今日の出来事箇条書き

・どうも、引き続き口内炎のゴゾーさんです( ´θ`)サプリメントの量を一時的に増やしました(普段はケチケチして飲んでるもので)。DHC ビタミンBミックス 60日分 120粒出版社/メーカー: DHC発売日: 2012/06/11メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 1人 クリッ…

turboさんから会報ついた

会報と一緒に、継続特典入ってました。すごく実用的だけど、もったいなくて使えないわ…( ̄▽ ̄;) それにしてもturbo surfさ、東京出発と福岡出発が同じ値段なのね。福岡の方が確実に費用かかるはずなんだが…。 まだRTM飲んでないんですよねー。スーパーに置い…

【拘らない】今日の出来事箇条書き

・きっと君は口内炎( ´θ`)お口が痛いです…。 ・氷菓DVD10巻、11巻をレンタル。見ていて2828しますねぇ(・∀・) やっぱり高山は雪が多いのでしょうか。山が近いですからねぇ。毎回ロケハンが細かくてビックリします。氷菓 限定版 第10巻 [Blu-ray]出版社/メー…

【映像】となりの801ちゃん

原作は読んでいたけれど、映像の方はまだ見たことがなかったなぁ、と思い、借りてきました。となりの801ちゃん [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/09/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 94回この商品を含むブログ (35件) を見る\テラモ…

疲労コンバイン

近頃、外に出てばっかりなせいか、疲れがたまってますねー(´д`)栄養ドリンク飲みました。

【そういえばさ】今日の出来事箇条書き

・誕生日に唐津でさんざん歩いたにもかかわらず、筋肉痛が全く出ませんでした(・ω・)普段から歩いてるからかな。 ただ、日 焼 け は す ご い _| ̄|○ ・西川ちゃんが、大宮エリーさんのUst番組「スナックエリー」にゲスト出演されてます(現在進行形)。相手…

ナルの運動会

ナルの運動会を見に行きました(・∀・)ノ 小学校に上がって最初の運動会、とはいえまだ幼稚園に毛が生えた程度ですが( ̄▽ ̄;)他の学年の生徒と並ぶとちっちゃいですわ〜 彼女なりに一生懸命がんばっておりました(・∀・)よくやったよくやった 運動会のBGMが金…

【ハッスル】今日の出来事箇条書き

・エルエルフさんお誕生日おめでとうございますうううう(^p^) ・ついに、ついにどう森の化石をコンプリートしたぞおおおおおお\(^o^)/ 余談ですが、お誕生日にはケーキやらプレゼントやらもらえました。ケーキはどうやら一番仲良しの子が届けに来るようで…

眼鏡を買いました

噂のJiNSで眼鏡を買いました(・∀・)ノ しっかし、あらかじめコンタクトを外して入店したため、眼鏡を試着してもどんな状態か 見 え な い w 鏡にガン飛ばしながら選びました( ̄▽ ̄;) 選ばれたのは、earth music&ecologyでした(*´▽`*)ワイン色のフレームで…

【日常】今日の出来事箇条書き

・松下優也くん、お誕生日おめでとうございます!o(^▽^)o ・昨日の旅の疲れか、今日は一日しんどかったです( ;´Д`)しかし買い物はちゃんとしてきました← ・付録の保冷バッグに釣られて、久しぶりにmina購入。表紙が安室奈美恵(同い年)だからたぶん許される…

【おいしいもの】お誕生日様唐津一人旅【だらけ!】

というわけで、正解は「唐津」でした!(・∀・)ノ 五時半起きで早い地下鉄に乗り、その地下鉄も姪浜からは地上に出てきてJRになり、ようやく唐津に到着です。お空が広い。そして人がいない← 駅前には何もないんだぜ…。しかもシャッターだらけなんだぜ…← バス…

36歳になりました

本日5月23日を以て、私五臓五腑ノリコは18×2歳と相成りました。← ひとえに皆様のお陰だと感謝しておりますm(_ _)m 相変わらず若作りはやめられないと思われますが(苦笑)、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします(・∀・)ノ いくつになってもブレ…

【支度】今日の出来事箇条書き

・江口拓也くん、お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/ ようやく26歳なのか�(゚Д゚)若いなあ ますますのご活躍を期待しています! ・昨日のクイズの答えは…明日現地で発表すると致しましょう♪( ´▽`)うふふ ちなみに明日五時半起きです(爆) ・母上からフ…

【生誕ラッシュ】今日の出来事箇条書き

・麻衣たんお誕生日おめでとうございます!(≧▽≦) ・最近はニコ動でもっぱらゲーム実況を見ているのですが、 コジマ店員さんの「SIRENを本当に実況してみた」が面白すぎますwwwwホラーゲームでまさか大爆笑するとはwwww とりあえずはパート2くらいま…

【クイズ】明後日私は旅に出ます

来たる5月23日に日帰り一人旅へ行く予定です(・∀・)ノ さて、どこでしょう?都市名で答えてね! ●ヒント ・福岡県外だよ ・お城と神社へ行くよ ・神社へはお船に乗って行くよ ・海の幸が豊富だよ(特にイカ) ・焼き物も作ってるよ ・ハンバーガーも有名だよ

【てくてく】今日の出来事箇条書き

・今日は王貞治会長のお誕生日とのこと。おめでとうございます(・∀・) もう73歳なのですね。 ・ちょっと久しぶりにキャナルへ。ゴーゴーカレーが出来ていたり、ディズニーの新しいお店が出来ていたり。また時間を作って行くとしましょう。しっかし今日は中国…

【しとぴっちゃん】今日の出来事箇条書き

・今日はお天気も悪かったので、引き続き引きこもりDAYでした(´Д`) ・昨夜はニコ動でうたプリとヴヴヴを鑑賞、今日はカーニヴァルと黒バスを鑑賞。今期はホンマにアヌメ充してますわ〜(・∀・) ・CDTVの西川ちゃん&奈々様は、間に仕切りがありましたね。ジ…

【快晴】今日の出来事箇条書き

・今日はいいお天気なのでお洗濯デーでした(・∀・)ノ ・キラ&カガリ、お誕生日おめでとう〜(≧▽≦)ガンダムSEED Destinyの再放送録画しよるよ! ・撮り貯めた録画を消化。TMさんと奈々様、立ち居地すげー近いのね。普段お互いにソロだから余計に踊り辛そう( ̄▽…

【週末】今日の出来事箇条書き

※酔っ払いが記事を書いています。 ・この一週間、なんだかあっという間でした(´д`)てなわけで金曜日です。 ・今日は例のマカロンTシャツを初装備。生地がてろんとしていて着心地がいいです(・∀・) ・母上の台湾レポートはまだまだ続く。そして聞かされる娘…

【飛んだり跳ねたり】今日の出来事箇条書き

・例の天神のジュンク堂に行ってきました(・∀・)ノ 写真撮影は本屋さんでは憚られるのでやめておきましたが、巨人がウォールマリアに手をかけていましたww 「おかゆねこ」と「坂本ですが?」を立ち読み。どちらも面白かったっす。おかゆネコ 1 (BIG SPIRIT…

父母、台湾から帰る

三泊四日の台湾旅行から両親が帰宅しました\(^o^)/おかえりー というわけで、簡単にお土産話を書きまする。 ツアーに参加していたのは両親と他県のご夫婦の二組のみ。台湾はちょうど雨季に入っていたらしく、雨だったり曇りだったり。 故宮博物院や、千と…

【ぼっち】今日の出来事箇条書き

・本日有休です。とはいえ、体調がアレなので、外出といっても近所にお買い物に行ったぐらいですね。夏並みの暑さでした(;´д`) ・昼飯:パンケーキ 夕飯:カレーライス を作りました。どちらもぼっち飯です(´・ω・`)そういえば今日…誰とも喋ってないわ…セ…

本日発売!

西川ちゃん&奈々様、オリコンデイリー第二位おめでとうございます\(^o^)/※1位はかつんです。 DVDの方も拝見しましたが、PVじゃなくて映画の撮影ですねこれは( ̄▽ ̄;)Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: T.M.Revolution×水樹奈々出版社/…

【低空飛行】今日の出来事箇条書き

・引き続き体調不良です(´Д`)ご飯は冷凍パスタをチンしました。明日はお休みなのでゆっくりしたいです。五臓五腑ノリコは静かに暮らしたい。 ・庭に生ったイチゴちゃんを摘みました。明日の朝食べます(・∀・)おいしいかな? ・アニメイトで、T.M.Revolution…

【日本脱出】今日の出来事箇条書き

・両親が台湾へと旅立ちました。ちなみに福岡からは飛行機で一時間二十分ほど。近いねー。 今頃何かおいしいもの食べてるのかなぁなんて思いつつ。 ・かく言う私は体調絶不調でして_| ̄|○でも家事は最低限やらなきゃ…。 仕事もありますし、残念ながら今回の…

T.M.Revolution、17歳です!

本日5月13日で、T.M.Revolutionはデビュー17周年を迎えました\(^o^)/おめでとうございます!! ニコ生のReady to mixも新感覚で面白かったです(・∀・)ディナーショー、私はアリだと思います(お値段は気になりますが)。 17年…長いようであっという間だった…

【出身地は】今日の出来事箇条書き【おかん】

・今日は母の日!母上様ありがとう!\(^o^)/ プレゼントは、母上が欲しがっていたストール。黄色の花柄にしてみました(*´▽`*)それと、母の日特製クッキー(ただし市販) ・今日は古本を黒猫さんに手渡したり(・∀・)ノ高額で買い取ってもらうんだよ〜← 衣替…

オリコンアンケートに答えた

たまにメールでアンケートのお知らせが届くので答えているのだが、今回は音楽や生活スタイルなどの内容だった。 質問の中で、「好きな男性アーティストをこの中からお選びください」の項目がカオスだった件についてwww

【片付け】今日の出来事箇条書き

・というわけで、すっかり寝不足のゴゾーさんであるよ(´д`)詳しくは昨日参照 ・今日は冬のふかふかラグマットを洗ったり、い草マットを引っ張り出したり、古本をまとめたり(某宅配買取で売り飛ばす用)。あとは疲れて昼寝していました← ・両親が台湾旅行の準…