流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ありがとう】タイバニ舞台挨拶行きま〜す【そしてありがとう】

タイバニのTジョイ博多での舞台挨拶、何とかチケット取れました( ̄▽ ̄;)サイトが重いんだもんよ〜。 登壇者は、たいてむ、津田健さん、井上さん、しこりんです!(*´▽`*)※分かる人向け 当日DGSも公開ではあるんですが、別日に見るか考え中です。だって高いじ…

10年振りにミュージックステーション出演!+余談

T.M.Revolutionが、来週2月7日のミュージックステーションに出演することが決まりました\(´;ω;`)/やったーーー!! ええ、西ヲタ達はこの日を首を長〜くして待ち望んでいたことでしょう。 諸事情によりリアルタイムでの視聴は出来ませんが、後日確認した…

【迷わせる】今日の出来事箇条書き

・STAP細胞、素晴らしいですね(・∀・)女性研究者ということもあり、今後もぜひとも頑張っていただきたいものです。 どうにか実用化できたらゴゾーさんの歯も戻るかなぁ*1。あ、大腸は戻らなくていいっす*2。 ・本日のイエノミ!!、ゲストはBerryz工房でしたー…

声優の野島昭生さん、息子を名乗るオレオレ詐欺を撃退

以下、息子さんの野島裕史さんのツイート。 父に振り込め詐欺から電話があったそう。それがなんと僕の声にソックリで口調も完璧。しばらく会話をしたものの、仕事の話を聞くと矛盾だらけで詐欺だと気づいたらしい。 プロの声優である父をも惑わす演技力、プ…

昨日から今日の神谷浩史もろもろ

今日も浩史ネタだよ!! ・シングル「START AGAIN」買いました\(^o^)/START AGAIN(豪華盤)(DVD付)アーティスト: 神谷浩史,喜介,松村龍二,古屋真,前口渉,梅原新,本田光史郎出版社/メーカー: ランティス発売日: 2014/01/29メディア: CDこの商品を含むブログ …

【ネ兄39】神谷浩史のキャラで打線組んだ

本日、声優の神谷浩史さん39回目のお誕生日!おめでとうございまーーす!!(≧▽≦) もうすぐDGS劇場版第二弾(しかも海外ロケ)が公開されたり、キラフェスがあったり、明日は新曲の発売だったり、ますますナウピーク必至ですがそれでも敢えてご活躍をお祈りいた…

【始まりと終わり】今日の出来事箇条書き

・遅ればせながら、DGS神谷浩史聖誕祭の回を聞きました。魔法もプライムもあるんだよ(*´▽`*)いやー、おかげさまでリスナーは腹筋が鍛えられました(笑)。勇気のある方はひろCとお揃いのアレを買えばいいと思うよ! ちなみに実際の聖誕祭は明日です( ̄ー ̄)☆…

本日のインパクト

お相撲千秋楽に市川海老蔵。行司さんの後ろぐらいに坊主頭にグラサンの人がいて、すぐわかりましたわww で、途中でスマホをいじっていたんですが、ブログを更新していたそうです。今書くんかい( ̄▽ ̄;)NHK中継で目立ちすぎた海老蔵 - ライブドアニュース

【おかあさんと】本日のお出かけ【いっしょ】

今日は午前中から母上とお買い物へ出かけました。行き先はキャナルシティ(・∀・)母上が普段全然行かないそうなので。 で、建物の中を色々と歩き回ってお買い物をしてきたわえですが、母上いわく「迷路だね(;´д`)」 その迷路をウネウネ移動できる貴方の娘を…

【まんじりとも】今日の出来事箇条書き

・今日は引き篭もりデーです\(^o^)/充電デーともいう。 ・お昼ご飯はアッガイカレー(・∀・)そこそこ辛めでしたが美味しかったです♪シャアの三倍辛いカレーもありましたが、どうにも勇気が出ず(ちなみに弟が以前買ってきたもの)。 またガンダムカフェ行きた…

【宝石箱】今日の出来事箇条書き

・久しぶりにプレミアムモルツを飲みまして、ほろよいで更新しております(*´▽`*)うふふ ・本日、我が愚妹ことなおぽんのお誕生日!おめでとう!\(^o^)/ …と呑気にお祝いメッセをLINEで送っていたころ、当のなおぽんは謎の激痛に苦しんでおりました。てっ…

【神隠し】今日の出来事箇条書き

・今日は水筒を忘れたので、綾鷹を選びました(´Д`)おいしいね…。 ・さらに悲しい事件が起きたのですが、プライベート過ぎで書けません。イライラするから明日散財してくるか…(´;ω;`) ・来たる四カ月後の恒例バースデー旅に向け、早くも企画を練っておりま…

【未遂】今日の出来事箇条書き

・今日は雪だって言ったくせに、ゆの字もなかったです(´д`)ひたすら寒かった。 ただ、雪がこんもり乗っかった車なら見かけました。田舎の方は積もったらしいです。 ・今日はWi-fiルーターを忘れてしまったので、黙々とフランス語のリスニングをやりました( …

【ハピバ】今日の出来事箇条書き

・本日、姪っ子ナルのお誕生日です。七歳おめでとう!\(^o^)/これで3DSの3D機能も解禁だね☆ 誕プレは何にしようかしらん。おしゃれセットかな〜(・ω・) ・そんな本日ですが、水樹奈々様のお誕生日でもあります。おめでとうございます!(≧∇≦)益々のご活躍を…

【耳胼胝】今日の出来事箇条書き

・今日のレンタル(・∀・)ノうたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 7 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/12/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るDVD特典の番外編を見たくて借りてきました。いやはや、皆さんすごく可愛らしかっ…

●年賀状大賞2014&お年玉つき年賀ハガキ当選者発表●

てなわけで今年もやってきました、「個性的な年賀状を送ってくれた方を表彰する」年賀状大賞です!!(・∀・)ノ まず先に、お年玉つき年賀ハガキが当たっちゃった方を発表します。 まさかの該当者なし! 今年は三等が下二桁72と74。番号が詰まっていたため余…

1/18【運】今日の出来事&明日の予定箇条書き

・千原ジュニアさんがインフルエンザのため、今日のケータイ大喜利は代打としてピース又吉さんが選者になりました(・∀・)お疲れ様でした! ななみちゃんとふなっしーは共演させたらアカンwwww ・今日は古い領収書をシュレーダーにかけたり、いらないもの…

【大人の時間】今日の出来事箇条書き

・仕事帰りにプロントへ。バータイム?で、昼間とメニューが変わっていました。コーヒーがお高めになっていたものの、頼んでみたところ、膝みたいなカップの巨大コーヒーが来ましたwwww 美味しくいただきました(^p^)今度はお酒飲みに行きたいな。 (※ゴゾ…

【ドーベルマン】今日の出来事箇条書き

・アニメ「黒執事」三期決定!!!やっほおおおおい!!!(゜∀゜) ただ、二期の後にどうやって繋げるの?(´・ω・`)パラレルワールドパターン? ・今年一発目のイエノミ、ゲストは清春さんでした! ゲストが西川ちゃんと旧知の仲だと反応が面白いですね(*´▽…

アマゾンさんから小包着いた

きたー\(^o^)/Virginal(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 蒼井翔太,上松範康(Elements Garden),藤田淳平(Elements Garden),喜多智弘(Elements Garden)出版社/メーカー: b-green発売日: 2014/01/15メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見るPVの方は後…

1月15日は何の日?

イチゴの日! というわけで、ローソンであまおう苺のロールケーキを買ってきました(^p^)おいちいいいい さらに本日、ヨナガッパこと代永翼のお誕生日です!おめでとう!こちらもさんじゅっさい!?Σ( ̄□ ̄;)エエエエエ 三十路になってもあざとい代永でいてね…

声優・阿澄佳奈が結婚

アスミス、ご結婚おめでとうございます!!\(^o^)/てかアスミスも30なんだねぇ。末永くお幸せに♪ [asin:B00CBV7RJI:detail] …お前ら、松来さんの話はやめろ!!ゴゾーさんと同い年なんだぞ!!←

【なぜなのか】今日の出来事箇条書き

・日本経団連の歴代の会長にハゲが少ない、と私の中で話題に。なんか傾向でもあるんでしょうか( ´θ`) ・海外の実験でニベアと某高級クリームを顔の半分ずつに塗っていった結果、ニベアの方がお肌が良くなったらしい(笑)。 個人差はあるでしょうけど、私とし…

【解禁】今日の出来事箇条書き

・二十歳の皆様、ご成人おめでとうございます(・∀・)もう16年も前なのかー…。 ・引きこもり三日目。今日はうたプリとFree!の個人上映会をやりました(^ω^)長いのでピックアップになりましたが。 ・池上彰さんの番組で黒バス事件が取り上げられると聞いて。ま…

【ひらけ】今日の出来事箇条書き【おもちですか?】

・お昼は鏡餅を食べました(・∀・)ノ お餅を豚汁の中にドボンすると美味しいですよん♪ ・今日は溜まりに溜まったアニメのデータをひたすらDVDに焼くというお仕事です。だいぶスッキリしました(*´▽`*)Free!とうたプリ、全部見返したくなっちゃったよ…。 余談…

今日の残念な鑑賞履歴

今日はひきこもって、ひたすら録画やらを鑑賞していました(・∀・)ノ ・黒子のバスケ 満を持して赤司登場!さらにCMにも浩史登場!(ソロとKAmiYU) ・ジョジョの奇妙な冒険(再放送) ・リーガル・ハイ(再放送) 服部さんいいなぁ(・∀・) ・うーさーのその日暮ら…

【<●>】今日の出来事箇条書き【<●>】

・コンタクト屋さん&眼科に行って、コンタクトを買ってきました(・∀・)ノ 眼科で「ちょっとドライアイですね」と言われたので、とろ〜り目薬を併せて買いました。 ちなみに私、年に一回眼科で検査してコンタクトを買い、その他は激安通販でコンタクトを買っ…

【CV.丹下桜】今日の出来事箇条書き

・クロエ・ルメールですよ( ´θ`)早くもフランス語から逃避したくなったので、「テレビでフランス語」の初めの方のテキストを読むことに。よ、読みやす〜い。 ・雪降る降る言ってたわりには降りませんでしたわ。明日まで要注意や(´Д`) ・足を組んで、組んだ…

【雨はギター】今日の出来事箇条書き

・冬の雨でびっちゃびちゃ(´Д`)明日は雪かもだそうです。 ・Free!の制作発表を今更ながら観ました。作品を全部観た上でなので不思議な気分です(・∀・)怜ちゃんはザキさんなのかwwww 二期っていつなんだろうなぁ。今年の夏は?? ・今年の年賀状大賞の…

【なくて七草】今日の出来事箇条書き

・明日から寒くなりそうですね(´д`)皆さんもしっかり防寒してね。 ・ブルーレイを普通のDVD用の不織布ケースに入れるとまずい、と聞き、ヨドバシまでブルーレイ用のケースを買ってきました。目が細かい布になってますね(・ω・) 念のため、既に収納してしま…