流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【駆逐】第八回声優アワード発表!

明日3月1日に行われる、声優アワード授賞式に先駆けて、受賞者が発表されました。 え、えええええええ!!!Σ( ̄□ ̄;) ※以下、かなり個人的な感想と解説を交えて書いています。 ●主演男優賞/梶裕貴 に、二回獲っていいんだ…(((゜д゜;))) 正直今回は「梶くん…

【ゆかり王国】今日の出来事箇条書き【トマト王国】

・本日は、RAG FAIR加藤慶之さん、声優の田村ゆかりさん(17歳)のお誕生日です!皆様おめでとうございます!! ・本日のイエノミ!ゲストは9nineでした(*´▽`*)海荷ちゃんかわええv 珍しく今回はシモネタ禁止回で、オマケという名のボツメールコーナーでは、…

今日の出来事箇条書き

・べっっ、別に消臭力から消臭元に浮気なんてしてないんだからねっっ!!(((゜д゜;))) (訳:消臭元ミッフィーバージョンを買ってしまいました) ・今日は雨でした(´д`)バス乗り換えながら行くか(いつものバスは大幅遅れ) バスに乗ると、職場の近くの学校のJK…

かみきりきり

髪を切ってサパーリしてきました(・∀・)+ で、今日は私の頭をよく知らない美容師さんだったので、一回全部切ってからドライヤーで仕上げたあと、あまりのボリュームにさらにザックリ髪をそぎ落とされるというプレイでした( ̄▽ ̄;)もっと遠慮なくそぎ落とし…

【格差社会】今日の出来事箇条書き

・ソチオリンピック、終わっちゃいましたね( ´θ`)ちょっと燃え尽き? 四年後に向けて、また有力な若手選手が増えてくださるとうれしいですね。 ・キャナルにて、3月7日に佐香智久さんが、8日に9nineがインストアライブを行うそうです。8日は木の葉モールっ…

【夢のあと】今日の出来事箇条書き

・バックトゥザフューチャーの未来の日付がどうやら昨日だったらしいです。俺たち未来に生きてるよね!(・∀・) ・昨夜というか今朝というか、一時半ごろからフィギュアのエキシビションが始まりました。勝ち負け関係ないですし、皆さんすごく個性的で生き生…

【にゃん】今日の出来事箇条書き

・ソチ五輪もクライマックス。今夜いよいよフィギュアのエキシビションです!この日を心待ちにしていました(*´▽`*) 浅田真央選手が推薦枠で出場と聞いてホッとしました。しかも、高橋大輔選手がエスコートとか!(≧▽≦) ・今日はフラリと木の葉モールまで。行…

【絶景】今日の出来事箇条書き

・ソチ五輪。期待と不安の女子フィギュアFSでしたが、浅田真央ちゃんがやってくれました!(´;ω;`)すごく軽やかで晴れやかな、素晴らしい演技でした!6位入賞おめでとうございます! 鈴木明子選手も8位おめでとうございます!スピード感がありながら華やかな…

【黙々】今日の出来事箇条書き

・DGSのパンフのネタバレ部分を見ました。さすがに見たらアカンやーつでした( ̄▽ ̄;)内Pの言う通りにしてよかったw ・今日は歯医者でした。新しい銀歯を装備(・∀・)二週間ぶりに普通に噛めますわ。なんだか変な気分〜。 ・ソチ五輪も大詰め。昨日は女子フィ…

【放電】今日の出来事箇条書き

・てなわけで今日はお休みでした。 映画館での余談。ロビーみたいなところで入場時間を待っていたんですが、「永遠の0」の入場が始まる旨の放送が流れたときに、80歳ぐらいのおじいちゃん二人組が立ち上がって劇場内へ入っていきました。ガチで戦争経験者だ…

DearGirl〜Stories〜THE MOVIE2 ACE OF ASIA

を見に行ってきました\(^o^)/ 知らない人へ。DearGirl〜Stories〜は、声優の神谷浩史&小野大輔による文化放送の深夜ラジオです。以前ホームビデオで撮影したお誕生日ロケを無謀にも映画化し、さらに第二弾の今回は香港へエアバンドのPVを撮影しに行く、と…

【僻地】今日の出来事箇条書き

・今日の「PON!」にマモちゃんが出るというので番組表を見たのですが…ない!Σ( ̄□ ̄;)なんか再放送が入ってるし! 前は放送してたはずなのにぃ(´;ω;`) ・帰りにマクドでコーヒー(・∀・)ノ 店内ではずっとメリケンの昔の曲が流れていたので楽しかったです♪ …

【冬のパン祭り】今日の出来事箇条書き

・ヤマザキパンの運ちゃんが、大雪で立ち往生した道でパンを配ったというニュースがありましたが、「災害時に商品を無償提供してよい」という規定があるそうです。 てなわけで今日のお昼はヤマザキパンでした(・∀・)板チョコのデニッシュおいしいですぅ もち…

【冬篭】今日の出来事箇条書き

・今朝というか午前二時過ぎに男子フィギュアの表彰式を見ました。羽生結弦選手は終始ニコニコしていてうれしそうでしたね(*´▽`*)ノシ←守りたい、この笑顔 ・そのソチオリンピックですが、ラージヒルにて葛西紀明選手が41歳にして銀メダル獲得!おめでとう…

劇場版タイガー&バニー-The Rising-舞台挨拶@Tジョイ博多

に行ってきました!!いやー、迫力のある素晴らしい映画でしたよ(*´▽`*)あれは映画館で見るべき!! というわけで、波乱と爆笑の舞台挨拶のレポートを書きたいと思います← ご存知の通り、東日本は大雪の被害に見舞われ、交通網にも多大な影響が出ていました…

男子フィギュアにて羽生結弦が金メダル

うれしい話題が続くソチ五輪ですが、またしても新記録が出ました\(≧▽≦)/深夜に起きてテレビを見た甲斐があるってものです♪ 羽生選手は二度ほど転びはしたものの、文句なしの点数でした!若き王者に惜しみない拍手を送りたいです(*´▽`*) 氷上で四方にペコ…

【フロンティア】今日の出来事箇条書き

・バスに乗っていたら、後ろの座席に若いお兄さんがいまして。「この人ちょっとなまってるなぁ」と思っていたら、会話の内容から韓国の人だと判明。で、とにかくハスキーなイケボなんですわ。諏訪部さん系というか。なのでひたすら話に聞き耳を立てていたと…

【比較】今日の出来事箇条書き

・明日からまた雪の予報ですね(´д`)土曜日はタイバニの舞台挨拶があるんですけど…。 ・ソチ五輪の話。ノルディック複合にて銀メダル獲得!20年ぶりということもあり、かなり大きな話題になりましたね(・∀・) 選手より、荻原弟の号泣の方が印象に残ってしま…

【もう中学生】今日の出来事箇条書き

・本日、RAG FAIRの末っ子こと荒井けんいっちゃんのお誕生日です。もう35歳!?Σ( ̄□ ̄;) 久しぶりにあのシャウトを聞きたいなぁと思いつつ(・∀・)きっとそのうち会えるよね♪ ・今日はブラジャーの日でもあるそうです。ほほう。 ・ソチ五輪、スノボハーフパ…

【ナショナル】今日の出来事箇条書き

・建国記念の日の本日は、フラリと天神までお買い物へ(・∀・)ノ とあるお店で買い物をしたら、オマケにガーナの板チョコを丸ごと一枚くださいましたwしかも女性向けのお店なんだけどww ・せっかく天神へ行ったので、アニメイトにてT.M.RevolutionとSCANDA…

【甘い】今日の出来事箇条書き

・肩を痛めた系女子ですどうも( ´θ`)カバンが重たいねん…。 ・博多駅に行ったので、Tジョイ博多を覗いてみたら…ありました、DGS THE MOVIE2のポスター! でかい!そして恥ずかしい!←← ・失恋ショコラティエのパンオショコラを買ってきました(・∀・)ノ明日…

二代目波平は茶風林さん

まさかサザエさんを録画する日が来ようとは。 昨日のサザエさんが永井版波平さんの最後の放送ということでしたので。明日にでも観ようと思います。 さらに、永井一郎さんの後任が茶風林さんに決まったとの報せにホッとしました(・∀・) 「名探偵コナン」の目…

【肉】今日の出来事箇条書き

・今日は引きこもっ…てはいなかったです(・ω・)近所に買い物程度ですが。あまり天気はよくなかったですね。 ・ニコ動にて「ノラガミ」第五話視聴。神器って大変ですねぇ( ̄▽ ̄;)あれって認識できなくなるのはいくつくらいからなんでしょう? ニコ動といえば…

【四輪駆動】昨夜〜今日の出来事箇条書き

・そういえば、昨晩からソチ五輪が開幕しましたね。せっかく遅くに帰ってきたんだから、そのままリアルタイムで開会式を見ればよかったですね( ̄▽ ̄;) ロシアの技術は思った以上にハイテクでした(失敗もありましたが)。 ・昨日の恥ずかしい余談をば。職場の…

夏目友人帳 いつかゆきのひに

アマゾンさんからようやく届きました(・∀・)ノ とりあえず、アニメの方から視聴。やはりソフト版は綺麗ですのう(*´▽`*)あと、ニャンコ先生がひたすらかわいいです。詳しい内容は是非ご覧くださいということで。 音劇の方は明日またゆっくり見たいと思います…

帰ってきたヨッパライ2014

T.M.Revolutionが10年ぶりにMステに出演している頃、ゴゾーさんは飲んだくれていました( ´θ`)うふふ♪ 会社の同僚が退職することになりまして、今日は送別会という名のドンチャン騒ぎでした← しかし、今回の面子は良心が残ってる人ばっかりだったので良かっ…

【甘苦】今日の出来事箇条書き

・今日は朝から歯医者へ( ´θ`)親不知抜歯フラグかと思いきや、そこまでしなくていいらしいです。 ・その後コンビニへ寄ったのですが、お菓子の棚に「防犯カメラの映像の一場面をプリントアウトした紙」が貼られていました。そこには赤い服を着た目線入りの…

真冬に海辺に行ったなら

今日はお休みだったので、久しぶりにマリノアシティに行ってきました(・ω・)ノ さぁあっむっ!((((;゚Д゚))))))) マリノアってね、海に面してるんですわ。建物も、通路は半分屋外なもんで、海風ビュービューですわ。そんな中、お洋服やらクッションやらをGET…

【西】今日の出来事箇条書き

・一気に寒くなりました( ´θ`)ただ、こちらの方は雪が降るまでは至らず。明日も寒そうねぇ。 ・昨日ちょうどニコ動で鬼灯の冷徹が配信されたのは偶然か否か。しっかしジ●●ネタ好きですなぁwwww ・帰りにベローチェのカフエモカを頼んでダラダラしてきま…

【セクシー豆まき2014】今日の出来事箇条書き

・今日は節分!\(^o^)/というわけで、落花生を蒔いてみました。庭ではクロリンも大喜びです(^ω^) ・ふなっしープリッツなるものを買ってみた。梨の香りはすれども、梨果汁は入っいないらしいw結構美味しかったです。 これをツイートしたら折原みと先生…