流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【目の保養】今日の出来事箇条書き

・昨日から飲んでいた薬がじわじわ効いてきたらしい。でもまだ違和感がある。完全に治まるといいなぁ。 ・さらに再び歯医者に通う羽目になっています(虫歯でも歯周病でもないという特殊パターン)。GWは固いものが食べにくい生活です( ´θ`)案外お肉が辛いで…

【昭和89年】今日の出来事箇条書き

・今日はGWというか小休止って感じ。ひたすらうちにこもって録画を消化してました。 ・ジョジョ三話、無事に見られました。アスワンウェウェバエ(・∀・)いよいよエジプト! ・ここに来て厄介な体調不良のお知らせ。薬飲んで眠って改善しないなら病院かなぁ(´…

【恋は戦争】今日の出来事箇条書き

・今日働いたらお休み\(^o^)/いえーい ・昨日放送された新堂本兄弟の記念放送がすごかったそうで…明日ゆっくり録画で見ますわ。 もしかして:元嫁と共演 ・どうやら地方の駅にうたプリのポスターが貼られ始めているようです。博多駅もカミュのポスターがあ…

【オフィスノリコ】今日の出来事箇条書き

・先日注文していた机をようやく作りました(・∀・)ノ女一人で作れるレベルだったよ!天板の素材もいい感じ。ただ、脚が一本だけ微っ妙〜に短いらしく、厚紙を敷いて使用しています( ̄▽ ̄;)このくらいは許したるさ。 サイズは60×40。ノーパソ置いてマウスパッ…

【仙台の散歩道】今日の出来事箇条書き

・というわけで両親不在のため、一人ぽつんとお洗濯したりお掃除したりいろいろとやってました。意外と忙しかったです( ´θ`)ほんといい天気。 ・なんだかんだで、予告したわりにはお夕飯はあまりちゃんと作ってないですね。余りものもあったし、適当にやり…

町田樹選手の新作エキシビションがファンを仕留めにかかっている件について

※自分用まとめ。需要があるかは知らない← 今日は羽生くんの凱旋パレードもあるし、まっちーの新作エキシビション初披露もあるし、楽しいなぁ(*´▽`*)…なんて呑気に構えていた私が愚かでした← ツイッターで凱旋パレードのレポを読ませてもらいつつ、ふと沼民…

【小休止】今日の出来事箇条書き

・お給料が出たよ( ´θ`)てなわけで相変わらず忙しいながらも静かにヲタ活動やってます。土日にジョジョと神々の悪戯観ようそうしよう。 ・明日はおいらがおさんどんです。何作りましょうかね〜(・ω・)米を消費しろとは言われました。 ・ツイッターのDr.町田…

【傾向と対策】今日の出来事箇条書き

・現実に引き戻されました( ´θ`)どうも、相変わらず残業日和です。お部屋は片付いてます(ダンボール以外)。 ・今日の西川ちゃんのイエノミ、ゲストはJさん(LUNA SEA)でした。清春さんの時ほどではありませんが、かなり暴露大会でしたねwそれ以外にもいろい…

【痛い話】今日の出来事箇条書き

・今日は有休( ´θ`)♪朝から家を出て博多駅へ向かい、旅行のための乗車券をGET。さすがに平日昼間のみどりの窓口は空いています。 ・博多駅前ではバラの展示イベントがあっていました(・∀・)珍しいバラがいっぱい♪無駄にたくさん写真を撮影してきましたので…

4/22【有名税】今日の出来事箇条書き

・注文していた机が届きました(・∀・)あと、床保護用のマットも。明日はお休みなので組み立てたいと思います。 ・アーモンドピークというチョコレートのオマケにリサガスのシールが付いてくるというので買ってきました(^ω^)入浴中のかわいいシールが出てきま…

【猫】今日の出来事箇条書き

・DGS第367話聞きました。『三郷の奇祭』ことDearBoy祭がDVD&Blu-ray化決定だそうで。ただ、ブラコン数え歌と棒のアレはカットらしいですねwwwwせめて棒は残して欲しかったのにwwww あと、神々の悪戯は中の人的にもどうかしてるそうで_| ̄|○ノシで…

【通ず】今日の出来事箇条書き

・二日連続引きこもりDAY。今日は古いカーペットを切り刻んで廃棄するだけの簡単なお仕事(・∀・)…嘘です、めっちゃ汗かきました_| ̄|○ゼエゼエ そのうち組み立て祭になると思います。がんがります。 ・今日は西川ちゃんのSTAND UP JAPANのニコ生がありまし…

【神曲】今日の出来事箇条書き

・今日はひきこもりデーでした。ひたすら断捨離していました(・∀・)どんどん捨てるよ! ・片付けていたら川原泉のフィギュア漫画「銀のロマンティック…わはは」が出てきたのでちょっと読んでいたところ、『ブライアン・オーサー』の名前があってビックリΣ( ̄…

【タッチ】今日の出来事箇条書き

・お部屋のレイアウトの構想を寝る私( ´θ`)何かこう、隠れ家的なね←? 結論:机がないとすげー不便 ・絶賛残業月間です。俺、この繁忙期が終わったらぐうたらするんだ…(その前に試験勉強…)。 ここで皆さんに、眠気が覚める方法を教えるよ(・∀・)ノまず息を…

【右】今日の出来事箇条書き

・Rの法則に下野紘登場!しかもキャラ名が神谷先輩てwwww 今回は国語がテーマでしたが、「右」の説明のときに羽生結弦くんの映像が使われていました。確かに右手ですわ(笑)。今日は園遊会お疲れ様でした。 ・昨日のスターズオンアイスですが、5月11日にB…

【祭典】今日の出来事箇条書き

・今日はたまたまフィギュアの話題満載です(・∀・)ノ ・さすが羽生あざとい。本日、スターズオンアイスがテレビで放送されました! スケーター七人による「家族になろうよ」は、癒し系のすてきな演目になっていましたね(・∀・)なかなかこういうポップスが使…

【深刻な棚不足】今日の出来事箇条書き

・仕事を終え、自宅に帰ってくると机がなくなっていました(・ω・)がら〜ん。 というわけで、仮住まいから自室へ再びお引越し。棚が足りないので床へ直置きの私物もありますが、結構開放感があります。さーて、まずは新しい机を探さねば( ̄▽ ̄;)小さいやつね…

【おじいちゃん】今日の出来事箇条書き

・旧・弟の部屋にて書き込み。不便な仮住まい的な生活を送っております( ̄▽ ̄;)業者が引き取りに来るまでのちょっとの辛抱さ。 ・アニメ版ジョジョ三部第一話をようやく鑑賞。小野D意外といけるねぇ(・∀・)スタンドも活躍するし、ワクワクが止まらないっっ!…

【記憶の破片】今日の出来事箇条書き

・今日は、30年ほど使い続けた机を解体しました。老朽化と、スペースの有効活用のため、机を業者さん引き取ってもらうことにしたのです。 あらかじめ邪魔になりそうなものを部屋から移動させたため、かなり広々とした空間になっています( ̄▽ ̄;) ・昨日のジ…

4/12今日のうまかもん

お昼は超久しぶりにサブウェイへ。ハムタマゴを注文し、パンはセサミにしました。…なんかメニューの写真と違うんですが…パンがパックリ開いてます( ̄▽ ̄;)味は大変おいしゅうございました。 カフェでカフェラテを注文したら、見事なハート柄でした(*´Д`*)何…

4/12うたプリシネマライブに行ってきました

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% マジLOVELIVE 3rd STAGE in THEATER」を見に行ってきました!昨年12月に行われたライブの映像を映画館で見る、というものです(・∀・) 昼の上映に参加していたひろかサンと久しぶりに再会。夜の上映前までカフェでダラ…

【有名税】今日の出来事箇条書き

・所用のため、母上が妹宅へ泊りに行きました( ´θ`)きっと孫たちとキャッキャウフフしてるんだろうなぁ。 ・ついに、ナイナイANNで町田樹がネタにされてしまいましたwwwwしかも悪い人の夢wwww http://www.youtube.com/watch?v=ZEpucgejJLo&sns=em 5…

【ゆるしてにゃん】今日の出来事箇条書き

・いやあ、ゲスでしたね!(・∀・) というわけで、今日のイエノミ放送後から、西川貴教の有料チャンネル「ゲスノミ」が始まりました!(あれ、ほんとの名前は違うんだっけ?w) 安定のファックス設置からあんなゲスやこんなゲス満載でしたwww課金して良かっ…

【若者の人間離れ】今日の出来事箇条書き

・【速報】羽生結弦くん、アイスショーにて四回転ループ成功Σ( ̄□ ̄;) お客さんのいる場では初成功ではないかとのこと。 今まで四回転だとトゥループが主流で、中にはサルコウが飛べる人がチラホラ、という感じでしたが、いや〜三種類目飛んじゃいますか。こ…

黒執事原画展に行ってきました

博多阪急で開催中の「黒執事原画展」へ行って参りました(・∀・)イエス、マイロード♪ 今までに発表した黒執事の原稿の他、先生の私物、ミュージカルの衣装などなど盛り沢山でした! 実際にカラーを見てみますと、普通の原稿用紙にペンまたは鉛筆で線画を描き…

【はいポーズ】今日の出来事箇条書き

・残業してきました(´Д`)しばらくこんな感じです。夜は軽めに飲酒しましたよ。 ・昨日マッサージ機ゴリゴリやったおかげで、肩が少し楽になりました(・∀・)ちなみにルルドっていう名前の製品です。 ・「殿」こと織田信成くんのツイッターに、ついにまっちー…

【(´Д`)】昨夜〜今日の出来事箇条書き

・昨日体調が悪い旨書きましたが、夜中に偏頭痛と吐き気がピークを迎えまして。ごまかして寝ようとしましたがそうもいかず、やっとの思いで薬を飲んで寝ました_| ̄|○よくリバースしなかったと思う← ・てなわけで昨日ほどではないですが、今日はあまり体調が…

今日のお買い物

ようやく晴れまして、母上と二人で天神まで繰り出しました(*´▽`*) 靴売り場でハッスルしたり、お洋服売り場でハッスルしたりしました。目撃情報は要らないです← 後半は母上と別行動でTSUTAYAに行きました。今日レンタルしたものを貼っておきまする。瞬間BEA…

【しとしと】今日の出来事箇条書き

・今日はあいにくの雨のため、自宅でひっそりとパソコンのデータを片付けたりしていました( ´θ`)DVD-Rをこんがり焼くよ! ・未だに2014年春のアニメ視聴リストを作っていなかったり( ̄▽ ̄;)近いうちにやりますやります← 今日からジョジョ三期開始おめでとう…

初めてのコメダ

仕事帰りにコメダ珈琲店へ行ってきました(・∀・) 建物は木目の多い暖かな作り。座席は昔の列車みたいな赤いソファ。 注文したのはウインナーコーヒー。甘いふわふわクリームの下に、濃いめのコーヒー。あまり渋くなくて飲みやすかったです(*´▽`*)おかげさま…