流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ありのままの】今日の出来事箇条書き

・今日は31の日でしたか。サーティワン、別に遠くはないんですが意外と行かないです。てかぼっちだと入りづらいんだよ…いいじゃん女一人で食べたってさぁ…。 ・ルールやマナーをきちんと守れば、別に何してもいいんじゃないかなぁ( ´θ`)他人の事細かい嗜好…

【革命家を探せ】今日の出来事箇条書き

・今日は西川ちゃん、奈良でNHK「家族に乾杯」のロケだったそうです!(・∀・) ただ、ツイッターを見る限りでは「鶴瓶にタックル」状態だったようなwwww鶴瓶さん逃げてwwww 放送日はまだ分かりませんが、近いうちにあると思いますんで楽しみに待ちま…

【ただし、】今日の出来事箇条書き

・己のフェティシズムと向き合う一連の作業。どうも、ゴゾーさんです( ´θ`)ノ 「つむじフェチ」「斜め後ろから見たときの耳からうなじにかけてのラインフェチ」です。それと最近ではしr ・西川ちゃんが、FC限定ライブの略称を決めかねているらしいwwww …

【なんでやねん】今日の出来事箇条書き

・今日のお買い物(・∀・)ノ町田推薦図書だよ♪たったひとつの冴えたやりかた (ハヤカワ文庫SF)作者: ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア,浅倉久志出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1987/10/01メディア: 文庫購入: 39人 クリック: 617回この商品を含むブログ…

【命と表現】今日の出来事箇条書き

・アーティストは頭がちょっとアレなくらいがちょうどいい。どうも、ゴゾーさんです( ´θ`)ノ ・「ごきげんよう」に今日から安藤ミキティが登場。いきなり当たり目でしたね! 競技大会の上位だと賞金出るのか〜。おいくらなんでしょうね(・∀・)アイスショー…

セカンドキャリア

本日ようやく日経トレンディforWOMANを入手。尼で注文したんですけど、今日本屋さんに行ってみたら店頭にありました( ̄▽ ̄;)単に発売が遅かっただけのような。 町田樹、非常にいいお写真でした。それと、まっちーと和田くんを一緒の特集に載せてくださったこ…

【君はスター】今日の出来事箇条書き

元ネタ→https://twitter.com/nobutaro1001/status/470884349181558784 ・6月9日放送の「痛快!明石家電視台」に、織田信成&町田樹が出演決定!まっちー(おそらく)初のバラエティー進出!\(^o^)/ だがしかし、明石家電視台の福岡での放送は二ヶ月遅れてい…

28歳のロミオと24歳のFUYA

http://www.rinspo.com/ 本日は大阪にあります「臨海スポーツセンター(通称りんスポ)」にて、臨スポ目標達成御礼フェスティバルがありました(・∀・)ゲストスケーターは、高橋大輔・町田樹・鈴木明子・村上佳菜子(敬称略)。まっちーは実際にこの施設を練習に…

【桃と緑】今日の出来事箇条書き

・いつの時代も狂ったファンはいるもので。一日も早いご回復をお祈りします。 私もさまざまな芸能人の握手会やハイタッチ会などに参加した経験はありますが、持ち物検査まではされたことはないですね。ライブ同様、やっぱり必要なのかも…。 ・今日はお昼から…

今日のフィギュアクラスタまとめ

・産経新聞一面に町田樹記事(゜_ゝ゜)どうやら関西版のみのようです。 さらに内側にも詳しい記事。産経さんどうしたの…← ・日経トレンディ増刊 forWOMANの特集に町田樹。中村隼人さんや和田正人くんと名前が並んでいます。 昨日発売だったらしいですが、熊本…

今日の足取り@人吉二日目

※ぼちぼち更新していきます。 お部屋は超快適でしたが、あまりちゃんと寝れませんでしたね( ̄▽ ̄;)広すぎたのかしらんw 旅館をチェックアウト後、青井阿蘇神社を参拝。人吉では非常に有名な神社のようです。赤い橋と鳥居がすごく綺麗でした。参拝客もたくさ…

今日のフィギュアクラスタまとめ

ざっと。 ・町田樹パソナ講演会。参加出来ない沼民多数だったが、レポートで浄化される。パァァァ ・金スマにて織田信成特集。笑いあり涙あり。イメージイラストの味がありすぎて話題に。 再現VTRの町田樹の髪型がおかしい、と沼でもちきり←

今日の足取り箇条書き

てなわけで、正解は「熊本県人吉市」でした!( ̄▽ ̄) 今回は夏目友人帳聖地巡礼の旅でございます! ・高速バスで熊本駅まで移動 ・SL人吉で人吉まで移動(焼酎アイスを食べたり、一勝地駅で一勝お守りを買ったり) ・球磨川の特上うな丼に舌鼓を打つ。 ・繊…

37歳になりました

御陰様で37歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました(・∀・) ジャンルも増えたことですし、益々ヲタ活動に邁進する所存であります!あと、いのちだいじに!(苦笑) 例によって今日明日は旅に出ています♪

【前夜】今日の出来事箇条書き

・明日私は旅に出ます(・∀・)ノお楽しみに!! ツイッターの方でリアルタイムでいろいろ載せる予定ですので、アカウントをご存知の方は覗いてみると楽しいかもです。 ・江口拓也くん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/一日違い〜 これからもノッポでか…

【クイズあり】今日の出来事箇条書き

・松井玲奈ちゃんの選挙ポスターがガチな件について。彼女とはいいお酒が飲めそうです(・∀・)wfigma キルラキル 纏流子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2014/09/20メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を…

今日の町田まとめ

長くなりそうなので独立記事にしました。例によって需要があるかは知らない。← 今日は14時から大阪府庁へ表敬訪問。松井知事と面会したとのこと。 【男子フィギュア】 町田樹 選手が大阪府知事を表敬訪問!関連ニュースまとめ(5月21日) - NAVER まとめ http…

【イケメン回転寿司】今日の出来事箇条書き

・先日書いた「某有名フィギュア選手がアナと雪の女王のプログラムをやるらしい」という情報、何と浅田真央ちゃんでした!み、見たい…(゜_ゝ゜) 小塚くんからも真央ちゃんにメッセージを送っていますね。端的だけど仲間愛を感じる文章。 t-kozuka.com ・今日…

【一休み】今日の出来事箇条書き

・浅田真央ちゃん休養とのこと。デーさんも休養中で、すごく寂しい来期になりそうですが、彼女の行く末を見守りたいと思います。この年でいろいろ積み重なりすぎだよね、ほんと…。 そんな真央ちゃんにまっちーがコメントをしています。ベテランの風格ですが…

【道路から作るの?】今日の出来事箇条書き

・TOKIOのリーダー、24時間テレビのマラソンランナーに決定!( ´θ`)まさにTOKIOカケルになりましたなぁ。例年以上に楽しみです。 ・今日のゴゾーさんは、午後からブラブラと地元でお買い物をしていました。さらに、サイゼで休憩していたのですが、両隣の学…

【詰め込んで】今日の出来事箇条書き

・萌え襟最高。今日はひたすら引きこもりデーでした(・∀・)ノヲタらしく、アニメ見たりしてたよ!神々の悪戯は今回もひどかったよ!(ほめ言葉) ・ノラガミのイベントのライブビューイング、参加することになりました\(^o^)/てか、夕方でも余裕でチケット取…

5/16【猫】今日の出来事箇条書き

・女体化最高。どうも、ゴゾーさんです( ´θ`)ノ← ・長い一週間が終わりました。いつも以上に疲れたような気がします。発泡酒とパイクロで乾杯。サクサク。 ・旅まであと一週間。地図とにらめっこ。滞在時間が意外と短いことに気が付く(案外遠いんだよ…)。 …

5/15【鯖松】今日の出来事箇条書き

・鳥取ではFree!を一期二期一緒にNHKで放送するそうで。つっこみが追いつきませんな( ̄▽ ̄;)何はともあれ聖地がにぎわうのはいいことです。いつか行きます鳥取。そして自分を解放したいです。 ・某有名フィギュアスケーターがアナと雪の何ちゃらでプログラ…

【溜め】今日の出来事箇条書き

・今日は神隠しに遭いました( ´θ`)話すと長くなりそうなので割愛しますが、さすがに無いわ〜と思いました。ちなみにちゃんと戻ってきました。 ・ノラガミイベントライブビューイング決定。福岡はキャナルとのこと。行けたら行きます(・∀・)← http://noragam…

【陽気】今日の出来事箇条書き

・書生最高。どうも、ゴゾーさんです。書生設定は素晴らしいね、と某所で確認した次第です。何 ・新しいパンプスをおろしました(・∀・)ノ履きやすいですよん♪ これ履いて旅に行っちゃうかしらん(実際にヨーロッパに行った人がいるらしい)。 ・TMR18周年をケ…

T.M.Revolution 18th Anniversary

本日でT.M.Revolutionデビュー18周年でございます!!(≧▽≦)おめでとうございます!! まっさか18周年に股間のお薬のCMに出演しているとは夢にも思いませんでしたが(苦笑)。 今年もまたイナズマが開催されますし、12月には舞台もありますし、快進撃は止まらな…

【さくさく】今日の出来事箇条書き

・またパイクロ買って来ました(笑)。こんどはチョコパイクロと、別の袋バージョン!残るは抹茶味だけです!(・∀・)ノ当分は食べまくりそう←体重… ・今日は久しぶりの大雨でべっちょべちょになりながら仕事に行きました。帰りには止んでよかったです( ̄▽ ̄;)…

読売新聞でいい香り

本日の読売新聞に、まっちーこと町田樹選手の記事が載っています(・∀・)ノしかも、スポーツではなく家庭面に!テーマは紅茶! 「紅茶を五感で楽しむことができる」というのはさすがだなぁと思いました(^ω^)私ももっといろいろ味わって飲まないといけませんね…

【たらちね!】今日の出来事箇条書き

・今日は母の日!ですが、プレゼントの注文に出遅れたせいでまだ手元になく、母上の好きな辛いお菓子でお茶をにごしました( ̄▽ ̄;) ・滑り込みセーフでヤマザキ春のパン祭りのお皿をゲット!結局二枚が限度でした。何を乗っけようかしらん(・∀・) ・スターズ…

八戸事変・第二楽章

プリンスアイスワールド八戸公演二日目。今日も今日とて素敵なレポートや画像が見られてホクホクしていました(・∀・) が、事件はアイスショーの後に起こりました。 まっちーと駅でバッタリ会ったファンの人が、「沼」についてご本人に尋ねたところ、意味をご…