流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【小さな幸せ】今日の出来事箇条書き

・今日はじっくりとゲーム実況を見てました(・∀・)お外はお天気良かったけど、お昼はひたすらこもってましたw ・MOBのライブビューイング先行、申し込みました!これはホント当たってくれよおおお(つд`) ちなみにうたプリですが、未だ福岡のリセール情報な…

【幕張事変2015】今日の出来事箇条書き

・刀剣乱舞、進めたはいいものの、レベル上げによって検非違使が増えまくるという事態に。゜(゜´Д`゜)゜。逃げられないぃぃ ・噴火があったり地震があったり、地球が生きている証拠とはいえ穏やかではないですね。福岡もついこないだ揺れましたし。皆様お気…

【メロン】今日の出来事箇条書き

・五月のお仕事が終わりました( ´θ`)GW明けから長かったような気もする…。 ・「今年のFaOI幕張は町田がいないからゆっくり見られるわ〜(ジレンマとセンチメンタル)」 …なんて呟いていた自分を殴りたいです(;´Д`) ゆづがまさかのアレでしかも衣装がアレー!…

【想像力創造力】今日の出来事箇条書き

・うたプリのシネライ…先行全滅しました…_| ̄|○一般っていつだっけ…まさか平日も取れないとは思わなかったよ…。 ・今日は職場でとても怖い目に遭いました。あまりに無秩序すぎるので、mixiにだけ書きます。ほんと怖い。 ・羽生結弦、等身大フィギュアになる…

【自家発電】今日の出来事箇条書き

・16時過ぎに地震発生。どうやら福岡は震度1となっていたらしいですが、2か3はあったでしょ( ̄▽ ̄;)高い階だと余計に揺れますね。 咄嗟に「もっとデカいのが来るやも」と身構えるのは仕方ないです…。 ・29日からFaOI幕張!というわけでスケーターの皆さん…

【あさり】今日の出来事箇条書き

・いやー、今日はしんどかった_| ̄|○昨晩から腹痛の大サビに入り、貧血のクライマックス。よく仕事出来たなぁと思いました。 ご飯はちゃんと食べてます。今日はTKGも食べたよ! ・DAIGO、マラソン引き受けたのね(;´Д`)どうにか無事に終わりますように。い…

【たけのこの里派】今日の出来事箇条書き

・仏検三級のテキストを購入。ちなみに今読んでたのは文法の本なのです。さて、11月に向けて頑張りますかね( ̄▽ ̄;) ・ダブルブッキング。「YOUは何しにニッポンへ?」と「有吉ゼミ」の時間が丸かぶりだったのだ。苦渋の選択で有吉ゼミを録画しました( ̄▽ ̄;…

【小西の日】今日の出来事箇条書き

・久保みねヒャダこじらせナイトにて、再びフィギュアスケーター似顔絵の話題が。ええ、物議を醸した(?)「本気のゆづ」ですよw特攻の拓w http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2223/2223810009/ (ここで一週間無料で見られます) その話題もありま…

【オペンペン】お誕生日様の出来事箇条書き

・毎年恒例のお誕生日旅ですが、今回は前倒ししてGWに横浜へと飛翔してしまったので(←)、今日は遠足となりました。お天気は曇り→ときどき小雨。 ・まず、大宰府の九州国立博物館へ。大宰府天満宮へは何度も足を運んでいるものの、博物館へ入るのは初めてです…

38歳になりました

本日のお誕生日をもちまして、レベル38と相成りました。 毎年やっているような「やりたいこと」シリーズはあまり変化が少ないようにも思いましたので、今年は書かない方向で。てか普段の私の文章見たらちょいちょい言ってることですしね。 ただ、改めて気付…

【明日の私のつくり方】今日の出来事箇条書き

・今日は朝からヴァームゼリーでドーピングして仕事しました。何とか頑張れました( ̄▽ ̄;)どうしても動かなきゃいけない日、オススメ(ただしきちんとご飯も食べなきゃ駄目よん)。 ・ダイスのファンミが6月10日に東京で開催決定! で、今日誕生日のお友達が発…

【夢寝見】今日の出来事箇条書き

・そして今日は貧血で意識が朦朧としています。さいしょ眠いのかと思ったら貧血でした。 ・昨日書いたアイスダンスの件はどうやらデマっぽいですね。ひとまず安心しております。みんなも見てねアイスダンス。地上波NHK杯やオリンピックぐらいしか放送してく…

【スパイシー】今日の出来事箇条書き

・体が重い…_| ̄|○一日自分を引きずりながら生活したような、そんな気分です。 ・今日のフィギュアスケート界隈のニュース ミハル・ブレジナ婚約 ダグラス・ラザーノ引退 ナム・グエン17歳の誕生日 オリンピックにシンクロを加えるかわりにアイスダンスを外…

【ミッション】今日の出来事箇条書き

・ハニューさんのファイルハント。 本日より、サンクス・デイリーヤマザキ・イオンなどの店舗でキシリトールガム3本orボトルガム1個買うと、羽生結弦クリアファイルがもらえます( ´θ`)ノ ガムはかなり消費する人間なので、いくらあっても困りません(笑)。新…

【シルク】今日の出来事箇条書き

・もう喋ってもいいのかな?( ´θ`) というわけで、浅田真央ちゃんが現役復帰に向けて練習中であることを発表しました。皆さん浮かれて早とちりしてそうだけど、まだ絶対復帰できるかは確定ではないのですよ。信夫先生が慎重になってるようにも思われます。 …

【夢の中へ】今日の出来事箇条書き

・今日は午前中から早々に出かけて買い物など用事を済ませる(`・ω・´)探しものは見つからなかったけどいいんだ!コメダのアイスコーヒーおいしいね! ・昨夜のこと、「久保みねヒャダこじらせナイト」で、久保ミツロウ先生が無良くんに似顔絵を描いた(とい…

プリンスアイスワールド2015横浜公演放送〜

PIW横浜、放送されました。ついこないだのような、やっとのような。緊張のあまり肌がピリピリしながらテレビ前で待機しましたよ_| ̄|○ちなみに見る前にテレビを綺麗に拭きました← 収録は25日午後回と聞いてはいましたが、後半のゲストについては19日午前午…

【おもち】今日の出来事箇条書き

・ようやく甥っ子と御対面してきました(・∀・)ひたすら眠ってましたね。何しても起きない。 抱っこもさせてもらいました。何かでかいんですけど( ̄▽ ̄;)明らかに姪っ子たちとは違いました。そしてやっぱり起きないww 早く大きくなるんだよぉぉ(*´▽`*) ・…

【宝石の煌き】今日の出来事箇条書き

・天、ついに届きましたーー!私が買ったのは初回限定盤Aです(*´▽`*)イナズマの映像が見たかったので。天(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: ERJ発売日: 2015/05/13メディア: CDこの商品を含むブログ (13件) を見る曲を…

【ハイライト】今日の出来事箇条書き

・正直しんどい(仕事の話)(体力的な話)。ですが、ブログは書きますよ。10年以上続けてきた根性ですよ。 人間、「これさえ見ればor聞けば一発で元気になれる」ものをいくつか持つべきだと思いました。フィギュアスケーターの尻とか、オッサンミュージシャンの…

【天下統一】今日の出来事箇条書き

・本日、T.M.Revolutionデビュー19周年記念日です!おめでとうございます!!(≧▽≦)もう大学生ですね!これからも変わらず、ますます付いて行く所存ですぞ♪ 御本尊様の西川ちゃんはラゾーナ川崎にてハイタッチ大会!(笑)お写真拝見しましたが、とんでもない数…

【ジュニア】今日の出来事箇条書き

・弟夫妻に、3900gの元気な男の子が誕生いたしました!\(^o^)/ばんざーいばんざーい!そしてデケェェェw お写真見ましたけど、生まれたてでまだ顔が腫れてますけども、何とも漢らしい顔してます(・∀・)今日から君がちびっ子ギャング4号だ! 初の甥っ子な…

【一意専心】今日の出来事箇条書き

※本日は最後に「本当にあった怖い話」を御用意してございます。 ・いきなり残業で目から星が飛びましたね( ´θ`)どうもこないだから疲れると星が飛ぶようになってしまったようです。いかがなものか。 ・さらに体重調整(だいえっとなどという軽はずみな響きは…

【おかんハーレー】今日の出来事箇条書き

・今日はお料理したり、お絵描きをしたりしてました。お絵描きはアイコンを変えようかなと思いまして(もはや自作でないとアイコンに出来ない雰囲気に自分でしてしまっている←) ・今日のTMR広島公演、アンコールあったそうで。でもあんまりやっちゃいけないん…

【愛す】今日の出来事箇条書き

・今日の西日本新聞に同田貫の記事があったので画像載せておきますね。刀剣乱舞の影響で観に来る女性客が増えた、と。玉名なら見に行きたいなぁ…。 ・今日は国別対抗戦の録画をザクザク焼いてました。でももうブルーレイディスクなくなっちゃったや(´・_・`) …

【点滅】今日の出来事箇条書き

・西川貴教、予定通り「スッキリ!!」に出演とのこと。まだ録画見れてませんが、不安…( ´θ`)なぜかみんな雄っぱいの話しかしないんだよう← ・貴教がインタビューで言ってたね。「子供向けアニメの主題歌だからと言って、子供向けを意識して作らなかった」と…

【現実逃避】今日の出来事箇条書き

・西川貴教続報。本日のイエノミもゲスノミもお休み。今後は様子を見ながらお仕事されるそうで。あんなカッツカツスケジュールじゃねぇ…( ´θ`) ・昨日のことを思い出したので。 カフェにいたら、すぐ隣の席の女の子二人組があからさまに刀剣乱舞の話をして…

【スローモーション】今日の出来事箇条書き

・今日は三日ぶりに外出。カーディガンやらボトムやらをお買い上げ。 さらに母の日のプレゼントを買いまして、早々に本人に手渡したことをご報告しておきます← ・今日はTMR鹿児島公演。 何と、喉の調子が悪くてアンコール無しだったそうです(´・ω・`)スケジ…

【五五】今日の出来事箇条書き

・本日、中川翔子のお誕生日でございます!レベル30おめでとう!\(^o^)/ しょうこが三十路とか感慨深いわぁ。いいお誕生日となったようで嬉しいです。 ・ようやく衣替え(のような…)を終えました。改めて自分がどんな夏服を持っていたかを見渡したのでした…

【鯛】今日の出来事箇条書き

・本日、小野大輔37歳のお誕生日!おめでとうございます!!\(^o^)/ちょっとだけ同い年〜 武道館での単独ライブ(初)も決まり、ますますの御活躍とハンサムをお祈り申し上げます!そしてちょっとだけ気持ち悪い小野Dでいてください♪← というわけで、DGS小野…