流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆく年来る年】今日の出来事箇条書き

・今年ももう半分終わっちゃうんですねぇ( ´θ`)風邪は鼻炎薬飲んでやり過ごしました。 ・アニメも次々最終回を迎えてますね。うたプリ最終回が配信されましたので明日にでも見たいと思います。やっぱりね、あれはニコ動で見ないといかんね(笑)。 ・フィギュ…

【Io ci saro】今日の出来事箇条書き

・今日は鼻水ズビズバーでした(´д`)あれかね、風邪の治りが遅いのは、とし(ry ・先日のトーベ・ヤンソン展での戦利品。あまりかさばらないものを選びましたが、それでもホクホクです( ̄ー ̄)☆ ・真央ちゃんの新プロが発表になりました!(自身のラジオ番組よ…

【青と金】今日の出来事箇条書き

・まだ風邪が完全に抜けてないんでしょうなぁ。鼻の奥からのどにかけて、腫れているような感覚。のどの痛みはなくて、鼻水と、たまーに咳が出る程度ですが。 ・今日は借りてきた白夜行の続きと、おくさまは18歳を見ました。てかこの通りに順番に見てよかった…

【お嬢さん】今日の出来事箇条書き

・今日は高速バスに乗って、小倉まで行ってきました(・∀・)ノ 一番の目的は、トーベ・ヤンソン展を見るため! ムーミンはもちろんのこと、画家としての作品や、物語の挿絵の習作、コミックのネーム、そして、ムーミンからは想像できないような作風のものも。…

【メロロン】今日の出来事箇条書き

・美容院で髪をサッパリしてきました(・∀・)ノ シャンプーはやっぱりメンズの美容師さんがいいですね。ガシガシやってくれるのでしっかり洗った気になります。 ・本日からFaOI金沢公演。アッコさんの新プロがビヨンセだったり、ゲストが岡本知高さんだったり…

【泥仕合】今日の出来事箇条書き

・今日は健康診断でした。バリウム検査でゲップを全く出さず、優秀。 しかし、貧血からまだ回復できてないわ、近年稀に見る風邪っ引きで絶不調だわ、明らかに不健康診断です_| ̄|○ 毎回毎回「大腸とりました」申告がめんどくさいのですが、看護師さんもお医…

【斜め上】今日の出来事箇条書き

・喉が痛い…咳が出る…私滅多に風邪引かないのに、なんでよりによってこのタイミングで(;´Д`) ・7月29日FNSうたの夏まつりにTMR出演決定とな。メモ。 ・7月19日PIW東京放送決定とな。生放送&ディレイかな?Σ( ̄□ ̄) びっくりしたけど嬉しいは嬉しいです。 …

【新手】今日の出来事箇条書き

・のどが痛いのですが、たぶん風邪ではないです。 あ、いま夏なのか← ・本日、姪っ子マコさんの2歳のお誕生日です。おめでとう! 2年って早いですねぇ(・∀・)本人は分かっているのかいないのか(笑)。 ・私の周り、とんでもなく出産ラッシュです。 昨日、聖歌…

【神話になれ】今日の出来事箇条書き

・今日はレポートばっかりです。ゴゾーさん自体は筋肉痛になったことぐらいしか報告がないので← ・そう、今日はTV版新世紀エヴァンゲリオン第一話の日!運命の日!使徒来なくてよかったね!(笑)あれから20年ですよ( ̄▽ ̄;)HAHAHA そして、我が弟の誕生日です…

【滑る話】今日の出来事箇条書き

・本日、ミッフィーちゃんの60歳のお誕生日です!還暦おめでとう!(≧▽≦) ・パピオアイスアリーナのリニューアル記念エキシビションに行ってきました。 出演者はパピオでフィギュアを習っているノービスやジュニアの選手たち(・∀・)皆さんとても一生懸命で、…

【思いを馳せ】今日の出来事箇条書き

・今日は体調悪し。なのでお部屋にこもって片付けに熱中してました(´д`)だいぶスッキリしましたよっと。 そのうちモニター置きたいですなぁ。棚のサイズ測ったりして計画中。 ・今日と明日はMOB神戸公演。朝にはお天気良かったとうかがっております。どうや…

【夜明け】今日の出来事箇条書き

・創作意欲をかきたてるものはいろいろあるわけで。私の周りにはクリエイティブな方がたくさんいらっしゃいます。 ・日本スケート連盟から今季の大会予定やら強化選手やらが発表になってて混乱しています( ̄▽ ̄;)なぜ混乱かというと、単に情報が多い&スケヲ…

【何色ですか】今日の出来事箇条書き

・ぽんぽんが痛い( ´θ`)どうも、ゴゾーさんです。 ・福岡はなぜー発売が遅れるの あのクワドラプルはなぜー私を待ってるの 注文しても来るの七日後ってどういうことよホワイ!?(尼も入荷待ちのようです…)フィギュアスケート日本男子ファンブック Quadrupl…

【新しい扉】今日の出来事箇条書き

・7月発売のWFS別冊「アイスショーの世界」 表紙はステファン・ランビエール、そして裏表紙は、町田樹です!やったぁぁ(´;ω;`)しかも私が好きなポージング。アイスショーの世界 (ワールド・フィギュアスケート別冊)作者: ワールド・フィギュアスケート出版…

【レッツゴー!】今日の出来事箇条書き

・人の祈りというのは時に頼もしく、時に恐ろしいものですなぁ( ´θ`)しみじみ ・NHK歌謡コンサートにT.M.Revolution初登場!(・∀・) オープニングだけリアタイで観られましたが、ちょうど919回目だったのですね(笑)。 ・TSUTAYAに行ったので、勢いで映画「…

【お出まし】今日の出来事箇条書き

・今日はお休みでした(・∀・) で、新しいルータでプリンタを繋ぐ作業をしていたのですが、どうにも繋がらない。かんたん接続もいかない、ダイレクトにパス入力しても駄目_| ̄|○ ネット検索したところ、同様の方がいらっしゃるようで(´;ω;`)いままでWiMAX二…

GPシリーズ・アサイン発表!!

フィギュアスケート・グランプリシリーズのアサインが出ました(・∀・)って、うわああああああああ と、とりあえず日本のシニアシングル選手だけでもまとめますね(((゜д゜;)))開催地も入れとくか。 スケートアメリカ(ミルウォーキー):無良崇人・宇野昌磨/宮…

【蛍の光】今日の出来事箇条書き

・今日は引き篭もりデー。諸事情により(詰まれてるとも言う)、昨シーズンの録画したフィギュアとか、歌番組とかのぶるれいをひたすらファイリング。タイトルもちゃんと書き込む(メモか付箋に書いてるだけなので)。しかし自分も適当なもんで、SPとFSを間違え…

【マネシカケス】今日の出来事箇条書き

・映画「ハンガーゲーム FINALレジスタンス」を見てきました(・∀・)ノ 盛大なネタバレは避けつつ書きますが、まず最初に今までの簡単なあらすじがありました。思い出した思い出した。 今回はいわゆるハンガーゲーム=サバイバルゲームとは話の展開が違うかな…

【悪霊退散】今日の出来事箇条書き

・本日より、ドリームオンアイス@新横浜! 週末スケーター町田樹は明日から出演です…が、プレゼントボックスが設置してあったということでザワザワしておりました( ̄▽ ̄;)結局、沼では「お心ボックス」と呼ばれ、どなたもプレゼントを入れなかったようです…

【新しい私】今日の出来事箇条書き

・WiMAX2を導入しました\(^o^)/ルータは今までNECを二台使ってきたので、今回もNECで。少し大きくなったけど、薄いです。Speed Wi-Fi NEXT WiMAX 2+ WX01 ディープブルー NAD31SLU出版社/メーカー: UQコミュニケーションズメディア: エレクトロニクスこの…

【生い立ち】今日の出来事箇条書き

・フィギュア界隈では、ダイスの初のファンミーティングが行われました。場所は都内のオシャレなカフェ(・∀・)お写真で拝見しましたが、ちょっとアメリカンな感じの素敵なところでした。 お衣装やスケート靴、お写真、歴代プログラムのCDなどなど、参加され…

INSPi奥村伸二、有棘細胞がんのため休養

http://www.inspi.cc/150609.html 聞いたときは大変驚きましたが、手術が成功し、転移もないと聞いてひとまず安心しています。 INSPiに奥村くんの歌声は必要不可欠だと思っています。どうか一日も早く元気になりますように。

【つながり】今日の出来事箇条書き

・ってなわけで、白夜行一巻を返却して、二巻を借りてきましたよっと。明日にでも見るかしら(・∀・) で、TSUTAYAに行ったんですけど、TSUTAYAのスマホがあるんですね!IPの番号で基本月額1000円ですってよ奥様。 ・今日はあまり体調がよろしくなく。そのせい…

【自己犠牲】今日の出来事箇条書き

・雨ですね。やっぱり雨靴は必要ですかねぇ(´д`)前に持ってたかわいい長靴、壊れちゃったからねぇ。 ・WiMAX2というものに申し込んでみましたよっと。てかもうWiMAXの速度遅くなっちゃうみたいですね。時代か〜。 ちなみに私、同じプロバイダで15年ぐらいず…

【チェンジ】今日の出来事箇条書き

・今日は姪っ子とセミのぬけがらを見つけたりしてました(・∀・)頭につけるよう言ってみたんですが、拒否られましたw ・そんな姪っ子たちも今日でおうちに帰ります。車に乗り込み、さよならした…はずだったんですが、非常事態発生。謎の異音。 …タイヤがパン…

【博多の女】今日の出来事箇条書き

※タイトルは「はかたのひと」と読んでね。お菓子の名前だよ。 ・緒方恵美様、碇シンジ君、お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/シンジ君、14歳だYO! ・今日は先客万来でした。まず、近所の(かつての)祖父母宅に、従兄一家や伯父伯母が来ていて、うちの…

【日本一】今日の出来事箇条書き

・今日はジェレミー・アボット(30・アメリカ)、ユリア・リプニツカヤ(17・ロシア)、キャシー・リード(28・日本)、のお誕生日です!皆様Happy Birthday!\(^o^)/ ・ピンクのカラージーンズを買いました。やっぱり試着大事ね!それと私はもうちょい痩せた方…

【カラダを夏にしろ】今日の出来事箇条書き

・T.M.Revolution、三年ぶりの野郎ライブ決定!!(゜∀゜) 8月30日、場所は沖縄!真夏の野郎だらけの暑苦しいライブだなんて素晴らしすぎるwwwなんで私は女なんだろうwwww できればニコ生かライブビューイングを希望します!いやー漲ってきたww ・甥…

【あたしの歌を聴け】今日の放電箇条書き

・今日はお休み!( ´θ`)ノ というわけでヒトカラ行ってきました!お店でおばちゃんしか見かけなかったYO!ランチ注文したら一時間無料なので、個室でご飯食べられると思えばお徳だよね(モロにシダ○クスの話)。 てなわけであたいはレディースデーを利用して…