流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラブリーな日】今日の出来事箇条書き

・昨年のT.M.Revolution野郎ライブ、turbo限定でDVD発売だそうですよ、奥様!\(^o^)/おいくらになるか分かりませんけど、これは有り難いですね! ・今まで生きてきて、こんなに手に汗握るアカデミー賞受賞式があっただろうか(反語)。 というわけで、「マッ…

【ワンダーランド】今日の出来事箇条書き

・今日は母上と一緒に天神へお買い物へ行ってきました\(^o^)/ 母上が自分ではなかなか行かないお店に連れて行ったり、美味しい洋食屋さんに行ったり、楽しかったてす( ̄▽ ̄) いい感じのアリスのグラスを見つけたのでソッコーお買い上げ。しかもメイドイン…

【誕祭り】今日の出来事箇条書き

・RAG FAIR加藤慶之さん、38歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/ようやく同い年! 益々のご活躍をお祈りいたします。近いうちに歌声を聞けたらいいなぁ…。 ・小塚崇彦くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!既婚になってから初のお誕生日ですね(…

【勇者アイドル】今日の出来事箇条書き

・ようやく浩史の新譜を迎えに行ってきました!タイトルは「Danger Heaven?」です\(^o^)/ PVでは「そんな勇者になれたら…いいなぁ…」的な物語があったり。某有名映画のパロを二つほどやってらっしゃいます(笑)。Danger Heaven? (豪華盤)アーティスト: 神…

【100発98中】今日の出来事箇条書き

・4月から飛行機にリチウムバッテリー持込禁止になるそうで。いわゆる充電式のモバイルバッテリーですね。てことは今度の遠征はダンボー持っていけないな(´д`) 以前、小包でそういったバッテリーを送ったことがあるんですが、郵便局で「飛行機に乗せられな…

劇場版「同級生」を見てきました

原作の同級生も卒業生二冊も持ってて、さらに応募者限定冊子まで持ってるくらい好きな作品です。ただ、ドラマCDは未だに聞いたことなくて。映画がドラマCDと同じキャストだと知り、ワクワクしながら待っておりました。(ちなみに特報も既に見ておりました) 独…

【フッジサーン/(^o^)\】今日の出来事箇条書き

・T.M.Revolutionツアー福岡公演、チケット取れましたー!!\(^o^)/ 12/11なんてかなり先なんで実感ないですが(笑)、ひとまず一公演は行けるので安心しております。他の公演は各種プレイガイド先行で考えようかな、と。 かく言う西川ちゃんですが、今日は…

【にゃにゃーん】今日の出来事箇条書き

・風邪を引き、背中の痛みもぶり返しました( ´θ`)時々発作的に「ゴホゴホ、オエッ!」ってやってます(汚)。 風邪薬を服んで、チョコパイを食べたのでなんとか早めに直りたいところ。食欲があるうちは大丈夫だ。 ・本日、入籍後初となる、おゆさん(大島あら…

【空気を変えよう】今日の出来事箇条書き+α

・今日はお天気もよく、背中の状態も回復しつつあったので、思い切って一階と二階の掃除をし、布団を干し、シーツを洗いまして、スッキリしました(*´▽`*)でも背中はちょっとだけぶり返したかな…← お昼はなんやかんやでライストに齧りつきながら過ごしました…

【台北事変】四大陸選手権男子FSそして

あのね、こう言ったら怒られそうだけど言うわ。無理!←というわけで男子FSが13時から始まりまして、チャイナのライストで観戦しておりました(テレビ放送のは録画です)。

四大陸選手権女子FSとか

夜には女子FSが行われました。結果、1位宮原知子、2位長洲未来(アメリカ)、3位本郷理華となりました。皆さんおめでとうございます! とくに知子ちゃんは刺さりもしないしエラーもないし、完璧なため息でした!実況の西岡アナからは「新時代のミスパーフェク…

富士ゼロックス杯・サンフレVSガンバ

サッカーです。というわけで、T.M.Revoluiton西川貴教が、本日の富士ゼロックス杯にて国歌独唱を務めました! テレビ前で待機していたものの、放送では流れず…(´・ω・`)保存したかったなぁ。 今回の試合では、先日行われたJリーグマスコット総選挙の結果発…

小塚崇彦選手と大島由香里アナが入籍

その日、スケヲタは気が付いた。小塚くんのインスタのプロフの「ほぼ既婚」が「既婚」に変わっていることに。 「これは入籍ってことだよな…?」とザワザワしながら四大陸を見ることになりました(笑)。 というわけで、ご結婚おめでとうございます!夜には所属…

【ピカチュウキスクラでチュウ】今日の出来事箇条書き

・入野自由くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/って、もう28!?時の流れは早いなぁ(震え声)。 声優歴が長いので(なんせ千と千尋の神隠しのハク様だもんよ)、もはや中堅からベテランの域になりつつありますなぁ。今日は自由くんの曲を聞き…

四大陸選手権男子SPとか

生放送、21時からだったのね。ケヴィンの演技、20時台だったのね。だから何とかライストで見れないかと色々やってみたけど、動画止まっちゃって結局キスクラしか見れなかったのね。そしたらですよ、テレビ放送の冒頭でいきなりケヴィンのカウボーイビバップ…

【大和撫子】今日の出来事箇条書き

・「高橋大輔、ダンサーデビュー!」という話題で沸いた今朝。デーさん、ダンスのステージに立つんだそうですよ!(`・ω・´)プロのダンサーさんたちと踊るので、そこはまたスケートとは違った大変さがありそうですね。 他に、メリチャリやクリスティー・ヤマ…

四大陸選手権女子SP+α

いよいよ始まりました、四大陸!\(^o^)/ 本日はアイスダンスSD、女子SP、ペアSP。でいいのかな?放送は女子SPですが、他の競技もやってますよー。日本人選手出てますよー。 女子SPは日本人選手大健闘!特に佳菜子は真央ちゃんが辞退のため、急遽の繰り上が…

【モロヘイヤ】今日の出来事箇条書き

・昨晩未明にユース五輪女子FSがありまして、優奈ちゃんが4位、花織ちゃんが6位となりました。優奈ちゃん、攻めたんですけどね、ほんとギリギリで表彰台に乗れず。キスクラで複雑な表情でした。花織ちゃんも足がしんどそうでしたがよく頑張りました。そして…

【チャンピオン】今日の出来事箇条書き

・ユーロ五輪フィギュア男子、山本草太が優勝しました!おめでとう草ちゃん(≧▽≦)金メダリストだよ! FSはあまり調子が良くなく、キスクラで祈るようにして結果を待っていたのですが、SPでの貯金もあり、みごと1位に。2位はラトデニくん、3位はアリエフくん。…

プリンスアイスワールド2016横浜・ゲストスケーター発表!

結論から言おう。町田樹、出ます! というわけで、ちょっと遅めの逆バレンタイン。PIWの第一弾ゲストが発表になりました(≧▽≦)昨日は一部向けの情報だったので黙ってました!← http://www.princehotels.co.jp/press/160216_03.html/ 今回は前半後半で完全に分…

【素敵なタイミング】今日の出来事箇条書き

・通勤中も帰宅中も雪が舞い散る福岡でありました。ひたすら寒かったですが、泣きながら帰っていたのは寒さのせいではありませんでした。まぁおいおい書きますか。 ・20日のフジゼロックス杯にて、T.M.Revolutionが国歌を歌うことが決定したそうです。この試…

【ガーナ】今日の出来事箇条書き

・積極的にひきこもったバレンタインデーでございました( ´θ`)チョコmgmg ・今日はフィギュアスケートTVの日でした。全中に全高まで放送してくださりありがとうございます。スタジオでは八木沼さんのぼっち放送でしたが、全中の会場の映像ではなんと我等が…

【バレキス2016】今日の出来事箇条書き

・二年前に「逆バレンタイン出来るようにがんばります」と言ったから、今日は逆バレンタイン記念日。 ・今日は春並みの気温でしたね( ̄▽ ̄;)外に出たら暑かったです。パーカーにしといて良かった。 と思ったのも束の間、突然の雨に降られましてビッチョビチ…

【ハーフ顔】今日の出来事箇条書き

・RAG FAIRけんいっちゃん、お誕生日おめでとうございます(^ω^)もう37なのかぁ。GWに見られるといいなぁ。 ・そして、フェイ君こと日野龍樹くんお誕生日おめでとうございます!まもなくババリアンオープンですね。満足いく演技が出来ますように…! ・PIW横浜…

【建国して】今日の出来事箇条書き

・無良崇人くん、25歳のお誕生日おめでとうございまーす!\(^o^)/ まもなく四大陸ですね!素晴らしい演技ができますよう祈ってます♪ ちなみに最近では、所属先のHIROTAさんのバレンタイン向けのチョコシューの宣伝に載ってらっしゃいます(・∀・)おいしそう…

【オフトゥン】今日の出来事箇条書き

・今日はニットの日、とのことなので、ニット着て仕事しました(^ω^) ・プリンスアイスワールド横浜公演、5/4午後公演当たりましたー\(^o^)/というわけで本格的に参戦決定です!あと別のプレイガイドの結果待ちではありますが。まだゲストスケーターが発…

【肉】今日の出来事箇条書き

・私の知ってるドーナツスピンと違う← というわけで、荒川静香さんがミスドのCMでポンデリングくわえたまんま演技されています(笑)。もう今日からTVで流れてるのかな? ミスドと言えば、地元では閉店が相次ぎまして、街に出掛けたときしか食べれなくなりまし…

【FUYAの日】今日の出来事箇条書き

・デパ地下戦線をくぐり抜け、毎年恒例のお買い物をしてきましたよっと\(^_^)/いやぁ、目移りした! ・スマホケースがようやく届きました。Xperiaともなるとスマホケースもあまりお店にはバリエーションがなくて。それで遠くのお店でかわいい柄のプリント…

【愛と追憶の】今日の出来事箇条書き

・スマホ用のワンセグアンテナを紛失しまして。どこを探してもなくて、ポーチやら何やら全部ひっくり返してもなくて、「まさかここにはないだろう」と、敷き布団をめくったら…ありましたね…_| ̄|...(((○ コード入れがベッドのすぐ傍にありまして、そこか…

【助け合い】今日の出来事箇条書き

・朝起きると、そこに飛び込んできたのは、台湾のとんでもない写真。大規模な地震により、台南の建物が倒壊しているとのニュース。一刻も早い救助を祈ります。 台湾といえば、まもなく四大陸選手権があります。会場となる台北は揺れていないとのことですが、…