流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ザワザワ】今日の出来事箇条書き

・クラスノジョン君の4Lo、まさかの認定されてませんでした!!! 先日のJGPSにて世界初の4Lo、プロトコルにも書いてあったし、回りきっていたので、これはもう認定だなと誰もが確信していたのですが、「ステップアウト」ならびに「お手つき」があったので認…

【ラブリー】今日の出来事箇条書き

・雨が続きますなぁ( ´θ`)おかげさまでおNEWの傘が大活躍です。土日は治まるみたい。 ・ツイッターのアイコンを秋味に変更。着色には主に、買ったばかりの水彩色鉛筆を使用(背景は透明水彩)。今までのと色合いが違っててまだ慣れませんが、それにしては塗れ…

【めでたの】今日の出来事箇条書き

・悪天候でおNEWの傘を使う。さらに頭痛がしんどいので薬をキメて静かにしてました(´・ω・`) ・オナモミだけでなく、メナモミもある(トリビア)。 ・ステッドラーの水彩色鉛筆を買いました。12色です。今まで使ってたのもステッドラーですが、景品でもらった…

【懐かしの】今日の出来事箇条書き

・無印のスニーカーを購入(・∀・)幅広甲高さんには有難いサイズです。しばらく履いてみて気に入ったらもう一足買う! ・明日発売かな?のフィギュアスケートマガジンの目次でもちきり。まっちーのところ、「あなたに魅せられて」って記事タイトルですwジュ…

【備長たん】今日の出来事箇条書き

・夜中、変な時間に目が覚めたので眠いです( ´θ`)今夜はちゃんと寝られますように。枕変えたほうがいいのかなぁ。 ・いつの間にかデーさんが大濠公園の能楽堂に取材に行ってたんだぜ…。というわけで今週水曜日のニュースZEROをチェックだ(・∀・) ・昨日、富…

【何て日だ】今日の出来事箇条書き

・JGPSスロベニア大会@リュブリャナ、女子FS。 真凜ちゃんは2位となりました。とても勢いのある美しいジュリエットでしたが、ジャンプの抜けもあってキスクラでは険しい表情。 そして紀平さん、ついに、ついに国際大会で3Aを決めました!!加点付き!!さら…

【歴史的快挙】今日の出来事箇条書き

・JGPSスロベニア大会@リュブリャナ、男子FS。 ついにクラスノジョン君が国際大会で世界初となる4Loを成功させました!\(^o^)/ ステップアウトもあったりして、出来がいいとはいいにくいかもしれないんですが、とにかく快挙です。しかも優勝。キスクラで大…

【シン女子力】今日の出来事箇条書き

・ラデュレのメイクポーチを買いました(・∀・)一目ぼれですv 今までCath Kidsonのポーチでしたが、使い倒してボロボロになりまして。よく働いたねぇ(さすがにひどい状態なので写真は自重w)。 ・BSプレミアムでエヴァンゲリオン放送中ですが、来週第参話のエ…

【三千里】今日の出来事箇条書き

・今日はけっこう歩いてお買い物へ(・∀・)しかし欲しかったものは見つからず。明日また仕事帰りにでも探しますかね。 ・アニメ「ユーリ!!!on ICE」、オープニング曲はDEAN FUJIOKA「History Maker」に決まりました! …ディーン・フジオカ!?あの俳優の!?Σ…

【季節の変わり目】今日の出来事箇条書き

・体調は、昨日よりは回復しましたが、どうにも風邪っぽいというか疲れているというか( ´θ`)明日はまたJGPSも始まりますけど、とりあえず寝ます。 ・今日はアサーションの本を読みました。自分の意志や主張を通して円滑にコミュニケーションを行うための方…

【低空飛行】今日の出来事箇条書き

・ええと、OPPで胃が気持ち悪いんですが、何か当たりましたかね( ´θ`)当たるのはチケットとか宝くじぐらいでいいんですけど。 ・台風は直撃しなかったものの、かすっただけでもなかなかの強風でした(^-^;傘差しにくかったなぁ。 それはそうと、ようやく新し…

【一億人】今日の出来事箇条書き

・来年1月3・4日のT.M,Revolution武道館公演が発表になりました!ツアーのファイナルとなります。本当は昨日発表したかったんだろうね。行けるかまだ定かではありませんが、心躍っています。 そして、こちらは残念な話ですが、延期となっていた「歌う!SHOW…

HAPPY BIRTHDAY DEAR TAKANORI!!

本日、西川貴教46歳のお誕生日でございます!おめでとうございまーす!!(≧▽≦) 昨日はとても大変な一日だったけれど、今日は地元でご両親と過ごしていたのだとか。ジョイポリスでお誕生日の特別イベントもあったそうですが、もちろん本人不在。でもそれでい…

イナズマロックフェス二日目

本日もイエノミ出張版をニコ生で見守っていました。とはいえ最初から雨が降っていて天気がすぐれず。 しかし礼央ちゃんは昨日よりもさらに暴走。ゲストでやってきた篠崎愛に対し、増田さん&女性スタッフに、篠崎愛の乳をたゆんたゆんさせるという偉業(?)を…

【祭典】今日の出来事箇条書き

・本日、イナズマロックフェス一日目!ニコ生にてイエノミ出張版と定点カメラの二窓で見てました(^ω^) イエノミ出超版は今年も礼央ちゃん、増田さん、microたんの三人がメイン。増田さんに水着になるよう促すも、増田さんは礼央ちゃんも水着になってほしいと…

【未知との遭遇】今日の出来事箇条書き

・昨日のお水を飲んでいます。普段ミネラルウォーターってなかなか買わないのですが、ヴォルヴィック美味しいですね。おフランスの水ですって。ちなみにフランス語で水はオーです。eau。 ・昨日からJGPSロシア大会が始まってます。とはいえ日本選手は女子の…

【シン・ゴジラ全国一斉発声可能上映】

TOHOシネマズ天神にて参戦してきました!(゜∀゜) と、その前に時間がありましたので、かねてから気になっていたスパに入浴しに行きました。なかなかいいところでしたよ。ハイビスカス湯にも入りました(笑)。お陰様で身を清めてから行くことができました。 映…

【きき湯】今日の出来事箇条書き

・お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。おかけで私はずっと寂しくないよ。 ・羽生結弦の新プログラムが日本時間で昨夜未明(二時頃?)に発表されました! SPはプリンスの「Let's Go Crazy」、 FSは「Hope&Legasy」。こちらは久石譲さんの「Vie…

【おまけつき】今日の出来事箇条書き

・肩がこります。さらに貧血で意識が遠いですが、頑張ってます( ´θ`)ごりごりドーピングしてきいますよ!← ・9/25ユーリ!!!on ICE先行上映決定!(゜∀゜)キターーッッ!! …しかし、どうやら東京のみのようですね(^_^;)ライビュとかしませんか??声優さんた…

【インドがわからない】今日の出来事箇条書き

・相変わらず研修中の新人です( ´θ`)一発で覚えられないとは思いつつ、やっぱりなるべく失敗はしたくないのでありました。今までやったことないような作業もあるからね、頑張ります。 ・噂の無印のカレーヌードル、食べてみました(チキンカレー味)。カレ…

【それが答えだ】今日の出来事箇条書き

・島田高志郎くん、15歳のお誕生日おめでとうございます!(・∀・)益々のご活躍をお祈りいたします♪ それはそうと、こないだのKENJIの部屋に出演されたときに、こうしろー君が誕生日を「アメリカ同時多発テロの日です」って言ってたんですよね。当然彼には記…

JGPS日本大会@新横浜三日目

女子シングル、日本三選手が表彰台を独占しました!おめでとうございます!!(≧▽≦) まずは本田真凜ちゃん。SPで5位と出遅れてしまったものの、気迫のロミジュリで圧倒されました!見事2位です!よかったねぇ え(´;ω;`) 山下真瑚ちゃん、ジュニア初参戦なが…

【栄冠は君に輝く】今日の出来事箇条書き

・広島東洋カープさん、リーグ優勝おめでとうございます(・∀・)どうやら優勝セールがカオスみたいですねwいいなぁ。 ちなみにポプラは全店優勝セールだそうですよ!やったね♪ ・今日はひきこもりデーでした。ちょいちょい眩暈もしてたし、体力温存で。来週…

【インドが分かった】JGPS日本大会@新横浜一日目

ついにJGPS新横です!(・∀・)お客さんも沢山入ってます! 同時進行でロンバルディア杯もやってますが、PCが止まりそうなのでJGPSをひとまず優先してライスト見てました。今回はようつべ公式の生放送に加えて、CSテレ朝チャンネルでの生放送、さらにAbemaTVで…

【追憶】今日の出来事箇条書き

・昨日書き忘れていましたが、浩史のTheaterリリイベ当選しました\(^o^)/リリイベ二回目だけど相変わらず緊張ですわ。12月まで待ち長いwTheater(豪華盤)(DVD付)アーティスト: 神谷浩史,喜介,増谷賢出版社/メーカー: ランティス発売日: 2016/08/24メディア…

【ギャオス】今日の出来事箇条書き

・焼肉だー!(゜∀゜)というわけで今日もお仕事してお肉を食べました。夜は雨ザーザーでちょっと怖かったです。 ・「ヒトラー〜最期の12日間〜」を途中まで見たんですが、例の超有名なブチキレシーンは実際にはなかなか切羽詰まった内容でした( ̄▽ ̄;)チキシ…

【もみあげ】今日の出来事箇条書き

・福岡にもシン・ゴジラ発声可能上映キター!!(゜∀゜) しかも、上映後に東京の劇場から舞台挨拶が中継されるとのこと。しかし平日の夜かー( ̄▽ ̄;)ちょっと厳しいので迷っているところです。チケットは明日夜0時発売です。 http://info.toho.co.jp/shingodz…

【ネイサン事件です】今日の出来事箇条書き

・かあさん、あの台風どうなったでせうね。 今日は有休消化日でした。気付いたら台風どっか行ってました(^-^;ほんとうに吹いたの??w 夕方からふと思い立ちまして、古い雑誌の整理やら、古いパソ関係の書類やらコードやら色々処分してました。 ・Golden We…

【太陽神】今日の出来事箇条書き

・JGPSチェコ大会@オストラヴァ。男子FSは須本くんまで見て、あとは朝起きて結果を知りました。SPと同様に総合五位だったのですが、点数では大躍進。フランス大会だったら2位の成績ですよ。これは今後にも期待できそうですね(^ω^) しっかしジュニア選手も上…

【贅沢な時間】KAMIYA HIROSHI LIVE 2016 LIVE THEATER

・神谷浩史ライブビューイング、行ってきました!一時は台風で行けるかどうか危ぶまれましたが、速度がノロノロだったお陰で中継も途切れずに快適な映像を見ることができました。