流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【節目】今日の出来事箇条書き

・ついっぷるが10月でサービス終了とのことで、ついっぷるフォトに上げたお写真も見られなくなるとのこと。一括ダウンロードのサービスがあるそうなので、お心当たりのある方はどうぞ。 今のところめっちゃ混雑してますけどね(;´∀`)また後日やりますか。 …

【純真無垢】今日の出来事箇条書き

・「宮本笑里のPREMIUM ONE」というネット番組にて、フィギュアスケート特集がありました。 ツイッターの告知でまっちーの名前があると思ったら、なんと白夜行を演奏されてたんですね! リピート放送もあるようなので、折を見て聞きたいと思います! http://…

【ふわっと】今日の出来事箇条書き

・スタバでストロベリークリームフラペチーノをキメてきました( ̄▽ ̄)無料でシロップ増量できましたよんv ・今年の12月23・24日に、LUNA SEAがたまアリでライブを行うとのこと。 ってことは、全日本はたまアリではないってこと!?Σ(゜Д゜)ど、どこでやるの…

【爆走】今日の出来事箇条書き

・姪っ子たちの運動会を見てまいりました!(・∀・) 特に姪っ子2号にとっては小学校で初めての運動会。かけっこのときに、「よーいドン!」の瞬間に両手を上げていたので何だろう?と思ったら、本人曰く「ピストルにビックリした」とのことwwww 雲ひとつない…

【祝祭】今日の出来事箇条書き

・アイスダンスの小松原美里&ティム・コレト組のお二人が、このたび御結婚されました!おめでとうございます(*´▽`*)公私ともにパートナーとなられたのですね♪ コレト君は帰化する予定とのこと。北京五輪出場を目指しているそうですよ。 ・ようやっとドン・…

【驚天動地】今日の出来事箇条書き

・本日よりファンタジーオンアイスin幕張!(・∀・) ゲストアーティストは大黒摩季さん、中西圭三さん、清塚信也さん(ピアニスト)。特に大黒さん中西さんのプログラムは確実に三十路四十路を仕留めに来る選曲のようですね( ̄▽ ̄)タイトルを見ただけで滾ります…

【はーぁ】今日の出来事箇条書き

・いよいよ明日からファンタジーオンアイス幕張ですよー!(*´▽`*)結弦は久しぶりのアイスショーですね。日曜日にはBS朝日で放送もあるので楽しみです♪ 織田くんのツイッターより。皆さん楽しそうで何よりw https://twitter.com/nobutaro1001/status/8676438…

【ライスシャワー】今日の出来事箇条書き

・好きなお衣装ですか?お袖がフワッとしたやーつです( ̄▽ ̄)なので町田バジルのボリューミーなお袖は正義です! ・瀬戸大也選手と馬淵優佳選手の結婚の知らせに、なぜかザワザワする一部スケヲタ達。 94年生まれ…あっ( ´θ`)察し ちなみに瀬戸選手、本日が2…

【祝祭空間】不惑になりました

40歳になりました。とはいえ、四十路の実感も特になく(;´∀`) 若い頃と比べて何か衰えがあるか?との問に、私はどうにも答えにくいんですよね。なぜなら、20代半ばまで病気があったので、むしろその後の方が体が動けるし、元気なのです。 間もなく大腸全摘…

【えぐぅ誕生祭】今日の出来事箇条書き

・まっちーのバジルの輝き、五万再生突破おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ破竹の勢い! https://youtu.be/9xEEmM_1cVg ちなみに計算してみたのですが、 町田樹は今年のPIWでバジル+オープニング+フィナーレで一公演につき11本ジャンプを跳びます。これが一…

【今も今でも】今日の出来事箇条書き

・今日は一日貧血で寝ながら過ごしておりました_(:3」∠)_ 母上は妹一家とショッピングに行ってきたそうで、ちょっと早めの誕プレを貰いました。 逆転裁判、姪っ子らにはちょっと難しいかと思ってたんですが、今日うちに寄ってきたときに見せたら一号二号は興…

【ブォオオオオ】今日の出来事箇条書き

・本日より「氷艶」始まりました!歌舞伎とフィギュアスケートがコラボレーションした初のアイスショーです!プロフィギュアスケーターはもちろんのこと、市川染五郎さんをはじめとした歌舞伎役者さんたちも滑って演技します。立ち回ります。スケヲタ、歌舞…

【水まんじゅう】今日の出来事箇条書き

・一週間ようやく終わった…疲れた…_| ̄|○ 風邪こじらせでだいぶ体力を消耗しすぎておりますが、今秋末まででどうにか落ち着きたいです(^-^; ・帰りにマルイの夏目友人帳ショップ行ってきましたよ。浴衣を着たキャラクターたちのパネルがあったり、着用して…

【灰かぶり】今日の出来事箇条書き

・フェリシモで買った靴が入ったーー(゜∀゜)! いやあ、ダメ元で買ってみたら合いましたよ。まずはご近所歩いて足に慣らそうかなと。 ・数日ぶりに運動できました。まだ完治というわけではないですが、さすがに体力削がれすぎなので、元に戻さないと(;´∀`)…

【新発見】今日の出来事箇条書き

・ついに課金して買っちまいました、アプリ版逆転裁判。まぁ前からやってみたかったし、全然お安いのでよしとしましょう(^_^;) 攻略サイトもたくさんあるし、どーしても詰まったときはお世話になってます← ・ぼちぼちお絵描きをしようと思うものの、風邪がな…

【祝祭のバジル】今日の出来事箇条書き

・眞子さまがご婚約とのことで、おめでとうございます!(^^)しかもお相手の方イケメンですね! ・キシリトールガム20周年のゲームが公開されました。指でピンチしてひたすらガムを噛むと、ランダムで壁紙がもらえますよ(・∀・)もちろん結弦もいます。私は三…

【山のごとし】今日の出来事箇条書き

・普通に仕事行ってきました。とはいえ、まだまだ完治というわけでもなく、鼻ズルズルの咳ゴホゴホで余計に疲れました(´д`)頼むから私の顔見ないでください…恐ろしいものを見るよ…。 ・本日、友野一希くんの19歳のお誕生日であります!おめでとうございます…

【おかえりなさい】今日の出来事箇条書き

・ようやく体温が36℃台になりました。とはいえ体力を消耗したのは否めないわけで( ̄▽ ̄;)明日大丈夫かな…。 母の日はお高めのチョコレートをあげました(昨日病院の帰りに購入)。 ・小塚くんの娘ちゃんのお名前、樺子(かこ)ちゃんだそうです(*´▽`*)かわいい…

【クライマックス】今日の出来事箇条書き

・本日で、T.M.Revolutionデビュー21周年を迎えました。そして今日明日はたまアリにてライブでございます。 どっちみち行けなかったなと残念がりつつも、参加された方の楽しそうな感想を見るにつけ、たとえ自分がいないところでもそうやって新しい歴史が増え…

【謁見】今日の出来事箇条書き

・プリンスアイスワールド鹿児島公演に、エフゲニー・プルシェンコ様、三原舞依ちゃん、坂本花織ちゃんのゲスト出演が決まりました! プル様出るのねー!Σ(゜Д゜)何年か前に出てらっしゃったようですが、ここのところご無沙汰なのでてっきりもうお出にならな…

【タフガイ】今日の出来事箇条書き

・今日はひたすら黄色い鼻水と痰を排出するbotと化していました(汚)。おかげさまで夜の時点でかなり咳も軽減されました。喉の痛みもかなり引きました。 とりあえず筋肉に負荷をかける運動はじわじわ続けてます( ˘ω˘) ・メドちゃんが福士蒼汰と一緒に映ってる…

【ジャイアントコーン】今日の出来事箇条書き

・相変わらず鼻と喉がつらいですが仕事はしております( ´θ`)ノ運動も一応やっております。 ・昨日のアイスの日に食べ損ねたので、今日アイス買ってきちゃいました( ̄▽ ̄)これで元気を出すのだー。 ・ふせったー fusetter.com が便利そうなので使ってみてま…

【出逢い】今日の出来事箇条書き

・今日は出勤しました。ただ、鼻水がすごいのと、喉が痛いのとで(´・ω・`)いやはや疲れました。さらに服装を完全に誤りましたね。寒かったです…。 ・林原めぐみ閣下のアルバムを借りてきて聞いてました。何年経っても歌えてしまうものですね( ̄▽ ̄) ・今日…

【本日休業】今日の出来事箇条書き

・昨日から発熱と全身関節痛で、ゴールデンウィーク延長を余儀なくされました_| ̄|◯ 熱は下がりましたが、鼻水と喉がどうにも(´д`)明日は仕事行かなきゃ…。 ・ファンタジーオンアイス全公演に、羽生結弦の出演が決まりましたー(゜∀゜) というか、かなり前…

【007】今日の出来事箇条書き

・本日倉敷で行われたファン感謝デーにて、アイスダンスの平井絵己さんとマリオン・デ・ラ・アソンション、お二人の引退が発表されました。 突然のことに大変驚きましたが、日本のアイスダンス界を引っ張ってきたお二人に感謝と敬意を表します。絵己さんに至…

【セシルの季節】今日の出来事箇条書き

・今日はお買い物に行きつつ、ヤマザキの白いお皿をゲットしてきました(・∀・)なかなかの透明感☆ さらにお昼からは姪っ子たちが来襲。賑やかな一日となりました。 ・明治エッセルスーパーカップのアップルカスタード味はシナモン強めですね。そういう意味で…

【超えるもの】今日の出来事箇条書き

・本日、プリンスアイスワールド横浜千秋楽。大盛り上がりだったのはもちろんのこと、ふれあいタイムに事件は起こりました。 まっちー、いつもの丁寧なお辞儀で退場だったのかと思いきや、シャキーン!キュピィーーン!!とキレッキレのポージングで退場した…

【35億】今日の出来事箇条書き

・妹宅に行ってきましたよ(・∀・) PS4でマイクラを見せてもらったら、姪っ子一号のおうち作りのスキルがレベルアップしてたのはいいとして(絶対実況とか参考にしてるよね…)、動物飼いすぎで溢れてるしw 一番のハイライトは、姪っ子三号(三歳)が、ハッピーセ…

【到達点】今日の出来事箇条書き

・博多どんたくを尻目に、福岡アジア美術館に「ルーブルNo.9」を見てまいりました(・∀・) ルーブル美術館で9番目の芸術ジャンルと言われている漫画を取り上げたものです。日本とヨーロッパの漫画の違い、そしてルーブルをテーマにした漫画たち。とにかく迫力…

【赤い豊穣】今日の出来事箇条書き

・足がバキバキ。背中がバキバキ。腰がバキバキ( ´θ`)どうにか涼しい顔で仕事しました。今週は今日一日しか仕事しないんですが、それでも疲れましたね。 明日から博多どんたくです。今日は前夜祭なのか、太鼓の音が聞こえてました。 ・ナクソスさんのドン・…