流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【Somebody】今日の出来事箇条書き

・ 映画「ボヘミアンラプソディ」を観ました。しかも初めてのIMAXで!なんて素晴らしい音響( ;∀;)臨場感!!五百円多く払って見る価値はありました!! スクリーンの中には確かにフレディが生きていました。 みんな軽卒に観に行ってほしいです。とくに町田…

【らっしゃっせー】今日の出来事箇条書き

・国別対抗戦4/11のチケットご用意されましたー!(゜∀゜)ありがとうアイクリ! てなわけでひとまず初日行けることになりました。あとはペアで取ろうかと検討中です。 ・結弦、GPF欠場の報せ。まあ正直日にちがないので難しいだろうなと思っていました。全日…

【いいFUYAの日】今日の出来事箇条書き

・ハビちゃんがヨーロッパ選手権を最後に現役引退との発表がありました。オリンピック後から話していたことだとはいえ、改めて聞かされると何とも言えぬ寂しさがありますね(´;ω;`)最後の勇姿を見届けたいと思います。それにしても、世界選手権には出ない…

【揃い踏み】今日の出来事箇条書き

・月刊スカパー! スカパー!TVガイドBS+CS スカパー!TVガイドプレミアム の三誌を買ってきました。それぞれお写真もインタビューもちょっとずつ違う町田樹が載ってます(・∀・)あと、本屋さんで見たらだめw 内容はKENJIの部屋についてと、活動についてです…

【テレレ】今日の出来事箇条書き

・ねえどうして すごく長い階段を ただ登っただけなのに ルルルルル 筋肉痛めるんだろう ・今日はマクドのポテトどれも150円。 Mサイズは多すぎかなぁ ↓ もくもく ↓ 完食 なぜなのか ・本日のFriends+ゲストはコバヒロさんこと小林宏一さん! 現役時代の話か…

全日本ジュニア〜そして伝説へ〜

全日本ジュニア最終日。いやはや足がもう筋肉痛です。おのれ階段。 男子FSは最後まで気が抜けない戦いに。特筆すべきは佐藤駿くんでしょう!4T2本に3A2本入れてきましたwwwwしかもスピンもうまいときた(((゜Д゜;)))もうこれで優勝決まったと思ってしまいまし…

全日本ジュニア

アクシオンにて、全日本ジュニアを観戦してきましたよ!いやー、外は寒かった。 男子はとにかく燃えましたね。特に表彰台候補であるお兄さん方は。こうしろー君はノーミス、そしてガッツポーズ!82点の高得点!(゜∀゜)ここにステファンがいればなぁ 佳生くん…

【勤労感謝の日】今日の出来事箇条書き

・今日はNHK杯総集編がありました。が、毎年恒例のバンケ映像がなーい!( ;∀;)楽しみにしてたのに…草ちゃん…。 ・アイクリにて国別対抗戦の先行申込完了。地元なので当たってくださーい!(「・ω・)「 ・GPSフランス大会なう男子SP行われてます!刑事くんは…

【セガサターン】今日の出来事箇条書き

・田中刑事くん、お誕生日おめでとうございます!!明日からのフランス大会での演技が素晴らしいものとなりますよう、応援しております!( ̄▽ ̄) ・蒼井翔太ライブ福岡公演、チケットご用意されましたーー!!( ;∀;)ファンになって幾星霜、ようやく会えま…

町田樹の地平、詳細発表!

KISS&CRYスペシャルブック「町田樹の地平」、なななんと、通常版と限定版があることが判明しました!しかも柄違いの美麗ポスター付き!(((゜Д゜;))) そしてまさかの「西岡孝洋×板垣龍佑」局の垣根を超えたアナウンサー同士の対談!これ、どなたか妄想でツイ…

マークイズ福岡ももちに行ってきました

本日オープンのマークイズ福岡ももちへ、仕事帰りに寄ってきましたよっと(「・ω・)「 見た目はかつてのホークスタウンモールよりも大きいかな?とにかく何でもあります! 特記すべきはフードコートにゴゾーさんの好きな博多一幸舎があること。今まで遠かった…

【疾風の如く】今日の出来事箇条書き

・やっぱりまだWFS置いてないよう!と、失意の中帰宅_(:3」∠)_ ・来週のFriends+にコバヒロさんこと小林宏一さん登場とのこと!これは見ねば!(゜∀゜) ・本日のKENJIの部屋は三宅星南くん後編。質問コーナーでは「とにかくGTRに乗りたい!」という思いが溢れ…

【お前だったのか】今日の出来事箇条書き

・丹田が いいねと君が 言ったから 11月19日は 解説記念日 町田樹CaOI初解説からもう一年ですよ。早いですねぇ。 ・WFS最新号のまっちーがヤバイとのうわさを便りに本屋さんをハシゴしましたが、福岡ではまだ発売されてませーん( ;∀;)明日また来ます…。 Nu…

【ポリリズム】今日の出来事箇条書き

・少し放置していたFGOを再開させているのですが、ガチャでアビゲイルを短期間に2枚も引き当てました。かなり凄いことらしく驚かれてます(;´∀`)これは運気が向いているということでよろしいかな? ・久保みねヒャダの放送をFODオンデマンドで視聴。久保先…

【マートン】今日の出来事箇条書き

・指の怪我ばかりかまけてましたが、気がついたら足にも思い切り痣を作っていました(;´∀`)今日気づきましたよ…。 ・今日は女子SPでのまさかの不調、さらに公式練習で結弦が足を負傷した、との波乱含みの始まりでした。 結果、男子FSは1位結弦、2位モリスく…

【新しい私】今日の出来事箇条書き

・先日割れた爪が浮いてしまっていたのですが、いつの間にか剥がれてなくなってしまってました( ;∀;)爪がややグロ状態…。 ・来年の壁掛けカレンダーと、仕事で使うシールカレンダーを買いました。どちらもスヌーピーです( ̄▽ ̄)壁掛けの方は月の満ち欠けが…

【正義のしるし】今日の出来事箇条書き

・昨夜未明にガーナ新CMが解禁になりまして、お祭り状態でございます。CMのあざとさもさることながら、マドラープレゼントですよ。ガーナのホットチョコなら以前も作ったことがありますし、応募してみますかね(・∀・) ・というわけで明日からロステレです。…

【オレンジ】今日の出来事箇条書き

・アニメイトにて、西川貴教NEWシングル「His/Story/Roll The Dice」をお買い上げ( ̄▽ ̄)サンファンNOブロマイド付きです。 久しぶりにアニメイトに行ったので、思いの外ウロウロしてしまいました。 ・自宅で転倒しまして、部屋の入口のフチの金属部分(スト…

【GTR】今日の出来事箇条書き

・今日は病院の日でした。ランチはバーガーキングにて、ワッパーJr.セットをば。初めてバーガーキングでハンバーガー頼みましたよ。玉ねぎが大きいのが個人的にポイント高いです( ̄▽ ̄) ・悲しいときー!気に入って買ったトップスが爆値下がりして五百円にな…

【英霊】今日の出来事箇条書き

・久しぶりにFGOで10連ガチャしたら、なんか強そうなのが出ましたー(゜∀゜)やったね!しかもかわいい! ・プリンスアイスワールド友の会から会員証が届きました。期限は12月末です(^_^;)来年もいちおう継続するかなぁ。グッズも安く買えますし。 ・NHK杯の夢…

NHK杯三日目!

アイスダンスを制したのは、ホワベイ!初優勝おめでとうございます!( ̄▽ ̄) チームココはしっとりとしたある愛の詩、素敵でしたv そしてレジェンドオンアイスではまさかの悠子さんを本田先生がリフトしたり、さらにはスロー2Loまでwwwwいやはやほんとにびっ…

NHK杯二日目!

怒涛のNHK杯二日目。アイスダンスRDの規定はタンゴ!日本からはチームココが頑張りました!(・∀・)解説の賢二先生がスーツ姿で新鮮でした☆ そしてペアFS。解説の悠子さんが選手目線で、しかもかなりざっくばらんにぶっちゃけて下さったのでとても面白かった…

NHK杯スタート!

記念すべき四十回目のNHK杯。過去の懐かしの映像もあり、貴重なものを録画できました( ̄▽ ̄)日曜日にはレジェンドオンアイスもありますよ。 そしてペアでは川口悠子さんが初解説でした!FSも楽しみにしてます♪ペアには日本からは海龍ペアが出場しております…

【舘ひろし】今日の出来事箇条書き

・NHK杯出場のケヴィン・レイノルズ、新たなFSとしてクロノトリガーとクロノクロスのメドレーを持ってきました!(゜∀゜)以前にもこの曲でやっていましたが、どう4分に編集されるのでしょうか?いやはや楽しみです! ・そして、怪我でロステレを欠場したばっ…

【Damascus】今日の出来事箇条書き

・機種変更をしそこね、失意の中帰ってきました。いや、仕方ないといえば仕方ないんですけどね( ´θ`)どうしますかねえ…。 ・NHK杯直前にパパシゼが、さらにロステレはばっちょがWDとなってしまいました。パパシゼはギョームが背中を痛めたとのこと。ばっち…

【ハンバーーグ】今日の出来事箇条書き

映画「氷上の王、ジョン・カリー」について、字幕監修・学術協力の町田樹からコメントが寄せられました。 http://www.uplink.co.jp/iceking/ 思えば、Kiss&Cryにまっちーがジョン・カリーの記事を載せたときは、こんなお仕事の話はまだ来てなかったと思うん…

【りんごの樹】今日の出来事箇条書き

・どうやら明日正午になんらかの発表があるらしいですよ?楽しみに待ちましょうかね( ̄▽ ̄) ・勇気を出して初めてのバーガーキング〜バーガー頼んでないけど〜 コーヒーはキャンペーン中でSサイズ100円でした。あっさりめで飲みやすいです。ポテトはモスにち…

【最前線】今日の出来事箇条書き

・西日本選手権、フジテレビTWOにて生放送!ありがてえ! 女子はFSの途中から放送ありました。なななんと、ベテラン細田さんが3A二本成功!( ;∀;)なんて人なの! さらには紀平さんも3A二本入れてきました!同じ試合で16歳と23歳の3Aが見れるとは! 1位は紀…

【プル様生誕祭】今日の出来事箇条書き

・今日は母上とお買い物へ(・∀・)掛布団カバーを買ったのですが、スヌーピーだったため、かなりポップなお部屋になりました♪ ・GPSフィンランド大会。女子SPが迷走していて魔物でもいるのかと怯んでいたんですが、男子SPで結弦が106点という高得点を叩き出し…

【新たなる旅路】今日の出来事箇条書き

・映画「氷上の王、ジョン・カリー(原題:The IceKing)」が来年初夏に日本公開が決定!なんと、字幕監修&学術協力として町田樹が参加しております( ;∀;)う、嬉しい…! 映画の存在は把握していましたが、こうして繋がりが出来るとは。今のところ都内放映のみ…