流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27【YOU&ME】今日の出来事箇条書き

・小塚崇彦さん、加藤慶之さん、田村ゆかりさん、お誕生日おめでとうございまーす!( ̄▽ ̄) ついに小塚くんも三十路かあ…。 ・世界選手権ロシア代表、混戦に混戦を重ね、なんとメドちゃんが補欠から繰り上がりました。がんば!ダバイ! 日本と違い、よその国…

2/26【事件です】今日の出来事箇条書き

・噂の無印良品のリュックを買いましてん。これ、ほんとに軽いです!たくさん荷物入れたのに(^^)明日は背負って歩いてみます♪ ・ついに本日、「KENJIの部屋」町田樹特別編!ほんっとに二時間喋り倒したというか、文字が多い! 冒頭はいつものように賢二先生…

2/25【いぬきがにがしたの】今日の出来事箇条書き

・氷艶の詳細が発表になりました!今回のテーマは「源氏物語」!しかも、ステファンやユーリャまで出るとなったら気になってしょうがありませんな(*´Д`)ユーリャの紫の上…見たい…。 https://amp.natalie.mu/stage/news/321293 http://hyoen.jp/ ・今日は氷艷…

2/24【武将】今日の出来事箇条書き

・チャレンジカップ男子FS、なんと草ちゃんが鮮やかな4Tで見事な加点、なんと171点を叩き出しました!( ;∀;)すごい、すごいよ!! 山本草太、堂々の優勝です!おめでとうございます☆☆☆ そして、鍵山優真くん(15歳)が4Sにチャレンジ!総合二位となりました…

2/23【後の世の】今日の出来事箇条書き

・今日は貧血に見舞われながらも、掃除をしたり、インハイを見たりして過ごしました。女子にFate/Zero使ってる選手がいてびっくり(・・;)金澤茉由ちゃん、覚えておきますね。 ・昨夜のチャレンジカップ男子SPにて、第一滑走の草ちゃんがクワド成功!3Aの転倒…

2/22【にゃんこ】今日の出来事箇条書き

・今日は猫の日なのニャ(ΦωΦ)ネコマンは特製カステラを贈られてご機嫌なのニャ♪ https://www.instagram.com/p/BuMCyaalrdE/ ・今週もお疲れ様でした。四日しか働いてないけど、最後の最後に疲れる案件にぶち当たってしまいました(;´∀`) ・チャレンジカップ…

【さくらさくら】今日の出来事箇条書き

・かおちゃん、高校ご卒業おめでとうございます!大学生になってもますますのご活躍を期待しています( ̄▽ ̄)☆ ・テレビからの緊急地震速報にビビる。この時期に停電でもしたら北海道なんて特に危ないわけで。皆様引き続きご注意ください。 ・「2行で心を奪…

2/20【きらりん】今日の出来事箇条書き

・世界選手権にて、ばっちょがFSをスカイフォールに戻すとのこと!う、嬉しい( ;∀;)がんばー! ・白山吉光でません(;´∀`)そのかわりに新しい刀剣はゲットしましたけど(苦笑)。ほんまに出るのかなぁ?なんか、からあげクン供えるといいって聞いたんですけ…

2/19【狐付き】今日の出来事箇条書き

・今日はお仕事お休み。雨のそぼ降る中、病院まで行ってきました。帰りにかなりの突風が吹いて、傘の骨が折れ曲がりました_(:3」∠)_びっくりしたー! ・そうかと思いきや、お昼からは一気に晴れて生温い空気に。なんと22℃あったそうです(;´∀`)2月なのに上…

2/18【アラスカ州】今日の出来事箇条書き

・ネプリーグに東大チームとして水上くん、田畑藤本の藤本さん、林先生が登場!このメンツだと水上くんが借りてきた猫のようでとてもおとなしく見えます(;´∀`)いえ、活躍はしてたんですけどね。 そしてメンサカードを見せつける藤本さんwww 今回もなかなか…

2/17【ネギ坊主】今日の出来事箇条書き

・というわけで、昨日から家人不在だったため、おさんどんでした。今日は居間でぼんやりと録り溜めたブルーレイを見ておりました。 ・映画「氷上の王、ジョン・カリー」の放映日が5/31と決まりました!(アップリンクの場合) これいつまでやってくれるんでし…

2/16【前髪】今日の出来事箇条書き

・ヒジカタ君があの人に見えて見えて仕方ない呪いをかけられました(?)。そのうちLINEスタンプを買ってしまうかもしれません。 ・お夕飯に久しぶりにガル煮を作りました(^q^)ネギとろとろでおいちい! それにしても今日のお夕飯…色味が少なかったかな…(ほぼ…

【抜け感】今日の出来事箇条書き

・浅田真央サンクスツアーに、今井遥ちゃんが加入することが発表になりました━━━━(゚∀゚)━━━━!! 新たなサンクスツアーを拝みたいなと思いますが、はてさてどの公演にしましょうか?熊本はもうすぐなんですよね(^_^;)12月の山口かなぁ?検討してみます。 ・4/13…

2/14【スペシャルデイ】今日の出来事

???「今日は皆さんバレンタインデーですよね?」ということで、今日は自分用チョコをいろいろと買い漁ってきました( ̄▽ ̄)パンオショコラ美味しいですぅ。チョコミルフィーユも一つ食べました。とてもお上品な甘さ♪ そうそう、なんといきなり劇場版刀剣乱…

2/13【やってくる】今日の出来事箇条書き

・私、魔女のキキ!こっちは冷凍から出したばかりのカッチカチのティラミス! いつも前を通り過ぎてたサイゼに入ってみたら、ガランガランだった(^_^;)ビジネス街だから昼間は多いんだろうけど、ディナータイムはおそらく閑古鳥なんだな。また行こう。 ・「…

2/12【降り積もる日々】今日の出来事箇条書き

・人は誰しも、抗いようのない運命に晒されたとしても行き続けねばならないものなんでしょうね。なんて思う今日この頃です。 私は極度の貧血なので献血もドナー登録も一生出来なさそうにありませんが、まずは自分のことを頑張ろうと思います。 ・本日、フェ…

2/11【追憶】今日の出来事箇条書き

・本日、無良提督こと無良崇人くんの28歳のお誕生日です!おめでとうございます(≧▽≦) 一年前は考えられなかったような八面六臂のご活躍ですね!これからも応援してます♪ ・2020年に向けて、オリンピックチャンネルさんでソチ五輪の町田樹エキシであるDon't s…

刀剣乱舞応援上映に出陣!

Tジョイ博多で、エンディングでオレンジ振り回しながら「西川貴教ぃぃ!!」叫んだのは私です← 刀剣乱舞応援上映、超ーー楽しかったです!!!皆様お疲れでした!!!(≧▽≦) まずはじめにキンプリ特報が流れた時点で悟りました。 「キンプリエリートがたくさ…

2/10【ニットの日】今日の出来事箇条書き

・プリンスアイスワールドに、福大の上地悠理花さんが加入することになりました! これは予想してなかっただけに余計に嬉しいニュースとなりました(*´ω`*)春がとても楽しみです! ・四大陸選手権男子FS、こちらもなかなかの波乱の展開となりました。 昌磨は…

2/9【豚肉】今日の出来事箇条書き

・先週のMRIの結果を聞きに病院へ。やはりというか、良性の乳腺症ということでした。以前と若干大きくはなってたものの、危ないものではありませんでした(^_^;)今後引き続き経過観察になりました。 それにしても、自分の乳が3Dになっているのはなんとも滑稽…

2/8【ガンガンいこうぜ】今日の出来事箇条書き

・本日、四大陸選手権!朝は通勤のバスの中で女子SPのライストを観戦し、夜は男子SPを確認。 ええと、フジテレビさん、放送する選手少なくありませんか?(;´∀`)女子五人だけ??ウンスが台乗りしたらどうするんすかね…。 あと、ヴィンセント・ジョウです。…

2/7【のり塩】今日の出来事箇条書き

・いよいよ四大陸選手権です!あんまり実感ないですけど(^_^;) 明日は朝から女子SPです!見れるかなぁ…。 ・MAPPAショーケース、3月に福岡での開催決定!\(^o^)/パルコです! 個人的見どころはユーリもどろろもBANANA FISHもですね♪ ・なぜか(?)TLで話題…

2/6【風呂の日】今日の出来事箇条書き

・激戦のデパ地下にて、チョコレートを買ってきましたよ( ̄▽ ̄)なかなかダイレクトなやつです。 初音ミクチョコレートもありましたよん。 今年は可愛いチョコがいっぱいでほんとに迷いますねぇ。 ・西川貴教の「UNBROKEN」を聞きながら筋トレすると、ムキム…

2/5【法螺貝】今日の出来事箇条書き

・映画刀剣乱舞の応援上映が決定しました━━━━(゚∀゚)━━━━!! 福岡市内は天神のTOHOシネマズと、Tジョイ博多ですね!がんばってチケット取る!! あの、キンブレとか持ち込みオッケーなのでしょうか?? ・今日はどうにも風邪っぽく、低空飛行です_(:3」∠)_ご飯…

推しを束縛するということ

※以下、個人特定を避けるため、僅かにフェイクを入れています。ご了承ください。 以前、趣味で知り合った人と疎遠になったことがあった。 その人とは同じミュージシャンの話題で仲良くなり、SNSやライブ会場でしばしば交流することになった。環境や年齢は違…

【ジェラピケ】今日の出来事箇条書き

・今日は朝からOPP。はて、何か変なもの食べたっけ? 豆だ…_(:3」∠)_ ・ここで問題です\デデン/ フィギュアスケートの競技でデススパイラルを行うのは、ペアだけである。○か✕か? 答えは明日( ̄▽ ̄)! ・プリンスアイスワールド札幌公演が発表されました!…

【仮面舞踏会】今日の出来事箇条書き

・セクシー豆まき2019 我が家は節分のときに豆を小袋ごと蒔きます。 ・昨日のスポーツウォッチャーを編集&ダビング。 で、あのメイク道具が並んでいる画像でいろいろと沼の特定班が動いているのですが、パウダーはどうやら資生堂ではなく、カネボウのミラコ…

【花束を君に】今日の出来事箇条書き

・ようやく、アニメBANANA FISHの最終回を見ました。 しんどい。 ・たまたまつけたEテレでやっていた子育てについての番組にて。 学校の休み時間に勉強していたら、周りからガリ勉扱いされて、勉強するのが嫌になっていた女の子。 しかし、クイズ番組でバン…

2/1【にゃんこ】今日の出来事箇条書き

・人生初のMRIを受けてきました。 「トンネルの中で聞く警報ブザー」ですね(;´∀`)しかも私の場合、うつ伏せだったので肩痛いし息しにくいし(ToT) 音はうるさかったけど、「ここはライブハウスここはライブハウスここはライブハウス…」と暗示をかけました← …

【異彩】今日の出来事箇条書き

・髪を切ってきました(・∀・)サパーリ 実はいつも行ってた美容院が近々閉店すると知りまして、今後どうしようかなあと考えているところです。 ・話題のヴィセ パーソナルカラー診断、ブルベ夏でした。知ってた。 というのも、以前から自己診断でブルベ夏だと…