流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29【ベイマックス】今日の出来事箇条書き

・いい肉の日。たまたまなのか、夕飯はすき焼きでした(^q^)おいちかったです。 貧血でしたが、お肉で元気出ました。やはり赤身肉に限りますな。佐賀牛 すき焼き 肉 1kg お歳暮 肉 ギフト しゃぶしゃぶ 牛肉 ( 5〜6人前 ) / 歳暮 おせいぼプライムstoreAmazon…

11/28【こうちゃん誕生祭】今日の出来事箇条書き

・スマホのキャリアがauからpovoに変わりましたー! 本日SIMカードが届きまして、早速変更いたしました。 無課金状態だと、ノロノロですがひとまずツイッターやLINEなんかはできるみたいですね。ただ、画像の読み込みはやはり遅いです。 ゲームを起動してみ…

11/27ロステレ!

ロステレの話。昨日のSP友野くん首位で迎えた本日、久しぶりに胃が痛くなるようなFSを経験しましたね(;´∀`)皆さん強いし巻き返すし、ほんと最後まで読めないFSでした。 刑事くんはSPから一つ順位を上げ、SPから挽回しようと頑張りました。また、ロシアメデ…

11/26【ピロシキ】今日の出来事箇条書き

・ロステレコム杯始まりましたー! まずはさっそく男子SPから。刑事くんはまさかのジャンプした途端にカメラから外れてフレームアウトしてしまうという事態(;´∀`) これ、放送だとどうなるんだろうか(明日あります)。 そしてそして、友野くんはノーミスの…

11/25【パトリック】今日の出来事〜

・まもなくロステレコムが始まりますねー。日本から遠征されてる方も少ないながらいらっしゃいますねΣ( ゜д゜)旅のご無事をお祈りしております。 場所は、あの蒼穹の舞台ことソチです。オリンピック以来のフィギュアスケート国際大会みたいですね。 ・お酒を…

11/24【企み】今日の出来事〜

・昨日に引き続き、寒い日になりました。もうあと一週間もすれば12月になるんですねぇ(^o^)あっという間だわ ・ゲームアプリ「千銃士R」を始めてみたのはいいのですが、宣伝でも何をどうするゲームなのか全くアピールされてなくて、とにかくイケメンキャラと…

11/23【勤労感謝の日】今日の出来事〜

今日は時差ボケ解消にゆっくり休もうと思っていたのですが、結果的にグーグル開けて各種IDとパスワードの管理をひたすらやっていました(;´∀`)どんだけ登録してたんだろ私w ちょっと仕事したような疲労感 夜は「おげんさんと一緒」。ハッチポッチステーショ…

テストテスト

メールによる投稿テストです( ̄▽ ̄) 無事に投稿されたようなので自分用に残しておきます(2021.11.23)

11/22【いい夫婦】今日の出来事箇条書き

・田中刑事くん、27歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/いよいよ今週末はロステレコム、力を発揮できますようお祈りいたします♪ そうそう、TravisJapanの川島如恵留と生年月日全く同じなんですね!へえぇ(゚∀゚)というわけで(?)、明日が休みなのをいい…

11/21【カラフル】今日の出来事〜

・本日は全日本ジュニアFS! 男子は「逆襲のカオ」こと三浦佳生くんが見事SP7位から巻き返し、堂々の優勝!( ;∀;)良かった良かった 2位にはSP1位だった壷井達也くん、3位には吉岡希くんが入りました。 そして女子では、ノービス推薦で出場した島田麻央様が…

11/20【パンダ】今日の出来事〜

・ワルシャワ杯とGPSフランス杯と全日本ジュニア同時進行で体が足りません_(:3」∠)_ まずは、ワルシャワ杯で草ちゃん優勝おめでとうございます!リアタイはできませんでしたが、表彰式がgdgd(語弊)だったことは把握しましたw 全日本ジュニアもなかなかの混…

11/19【ビール】今日の出来事箇条書き

・ワルシャワ杯とGPSフランス杯で、しかも全日本ジュニアも始まるので、もはや把握できてない状況ですが、ワルシャワ杯で草ちゃんとこうしろー君がSP90点越えで漬けてることだけは書いておきたい……全日本楽しみですわ……。 ・紅白歌合戦の出場者が発表になり…

11/18【グイグイ】今日の出来事〜

・来年4/2の西川貴教福岡公演のチケットがご用意されていましたー\(^o^)/ turbo枠でもちろん一番早い先行なのですが、ひとまず来年の予定が確定したのでホッとしております( ̄▽ ̄)2daysなのですが、4/1については保留ということで。 貴教といえば、西川フ…

11/17【タララン】今日の出来事箇条書き

・博多駅のイルミネーションとクリスマスマーケット、を2階から撮影。人が多くて近寄れないんじゃー(;´∀`) ・久しぶりにつづりカフェで、豆乳ラテをいただきました。なかなか濃厚な豆乳ですな( ̄▽ ̄)今度はご飯食べに来よう。 ネスレ日本 スターバックス® …

11/16【サルサ】今日の出来事箇条書き

・今日はひたすら紙を触る仕事をしたので、指先がバッサバサに乾燥しました_(:3」∠)_いやー疲れたね ・妹に勧められてドラマ「消えた初恋」を見ているのですが、先週分に声の出演で三石琴乃さんが(゚∀゚)ええと、もしや青木のお母さん役かな? ・NHK「旅するた…

11/15【七五三】今日の出来事〜

モルカー5台が家にあると、ちょっと嫌なことがあっても「まあ家に帰ればモルカー5台おるしな」ってなるし仕事でむかつく人に会っても「そんな口きいていいのか?私は自宅でモルカー5台とよろしくやってる身だぞ」ってなれる。 戦闘力を求められる現代社会に…

11/14【ラブリー】今日の出来事箇条書き

・ついにモルカー届きましたーー!! というのも、少し前にバンプレストさんのモルカーぬいぐるみ発売キャンペーンに応募したところ、見事5名様の中の1人として当選してしまいまして、それが本日送られて来たのですよ(゚∀゚) 大きな段ボール箱ですがとても軽い…

11/13NHK杯二日目!

本日も怒涛の一日でございました。 ペアFSでは、りくりゅうが見事に3位表彰台!ほんとにほんとに素晴らしかったです!( ;∀;) これでGPSの成績は2位と3位となり、残り2戦の試合結果によってGPFに出場できるかが決まります。ぜひとも見たいですね! アイスダ…

11/12【きゅうり】今日の出来事箇条書き

・本日お休みでーす。ということで、映画「すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」を観てきましたー(*´∀`*)かわいいすみっコたちに和んできました。もはやあの世界で暮らしたいぐらい。 エンディングがバンプなの本当に豪華だなぁとΣ( ゜д゜) 特典の冊子は…

11/11【ポッキー&プリッツ】今日の出来事箇条書き

・ミスドのむぎゅっとドーナツ(シナモン)を初めて食べましたよ( ̄▽ ̄)パンとのあいの子みたいな噛みごたえのある不思議な食感。また買いまーす。 ・ベストヒット歌謡祭に西川貴教初登場(意外?)。しかも、テレビ局の屋上といういかにも寒そうなステージか…

11/10【カチカチ】今日の出来事〜

・雨ですねー_(:3」∠)_すっかり寒くて秋はどこへやら。 お腹の調子もちょっと良くないので、いのちだいじにで行動したいものです。 ・NHK杯のパンフレットで結弦の新プロが発覚し、ザワザワしております。王道といえば王道なので、どんな出来になるのか楽し…

11/9【るるる】今日の出来事〜

昨日に引き続き、雨の日となりました。とはいえ、奇跡的にというか傘はささずに帰れましたが、とにかく寒い(T_T)クリスマス並みの寒さって本当ですか。 通販で冬に向けてブーツを買いました。はてさてどんな感じでしょう。

11/8【ルララ】今日の出来事〜

・昨日より、未だに体調不良を引きずりつつ、仕事に行きました_(:3」∠)_鼻もやばいので薬を飲みました。あとはもう食って寝るしかないですね。 ・NHK杯の紀平さんWDにより、河辺愛菜ちゃんがINいたしました! さらにさらに、フランス杯に横井ゆは菜ちゃんと…

11/7【Bills】今日の出来事箇条書き

・朝起きたら、ゆまちが優勝していましたΣ( ゜д゜)お、おめでとうございます!! SPの時点で正直優勝は厳しいんじゃないかと思いましたが、いやはや申し訳ない。会心の演技でした! そして友野くん、舞依ちゃん、さっとんの演技も拝見いたしました。皆さんそ…

11/6【宇田川町】今日の出来事箇条書き

・昨夜は遅くにGPSイタリア大会女子を見て、さらに今朝は早くから男子のSPを見て、しかも貧血ゴーゴーなのですっかり体調が悪くなりまして_(:3」∠)_ 新聞買いに行く以外はひたすらダラダラ過ごしました。残念ですが今夜は普通に寝て、明日の朝試合の結果を把…

11/5【オータム】今日の出来事箇条書き

・アフタヌーンティーのティーチケットを使いまして、お安くティータイムを堪能してきました(*´Д`*)ほほほう 紅茶はラ・フランスのフレーバー。モンブランは芋味が強くて、とても素晴らしかったです。 ・西日本選手権(福岡)と、グランプリシリーズイタリ…

11/4【ニゴイ】今日の出来事箇条書き

・ここにきてまさかの結弦NHK杯欠場で揺れております(゜o゜;どうかお大事に……。 代打立てるにしても、間に合うのでしょうか。せっかくのNHK杯なので、どなたかとは思いますが……。 ・「筋肉アワー」フィギュアスケート第2回放送&動画来ております。今回はフ…

11/3【最低限文化的な生活】今日の出来事〜

貧血大爆発_(:3」∠)_というわけで、半分は寝ながら生活しておりました。 やったことといえば、溜まった録画を整理したり、 あと、國學院大學の文化講演会の動画をすべて拝見いたしました。 町田樹先生の選手時代から大学院進学に至るまでの流れはおおよそ知…

11/2【(´・ω・`)】今日の出来事〜

貧血ゴーゴーで大変気分の優れない一日でございました_(:3」∠)_昨日とテンションがまるでちがっててなんだかなぁ。あ、また新しい懸賞に応募しましたよ。夢は大きく。 とうらぶでは江戸城潜入捜査が再びスタート。しかもお宝には日光一文字が!!まだ日光一…

11/1【笑顔咲く】今日の出来事ーーっっ!!

・Rabbit rabbit,white rabbit.月が変わって霜月よ( ̄▽ ̄) 大安吉日だし、何かいいことないかなーなんてのんびり思っていたところ、 なんとツイッターにてバンプレストさんのプレゼントキャンペーンに当たってしまいました!!天下のバンプレスト!!スーパ…