流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30【見直し】今日の出来事箇条書き

・福岡のQuizKnock展が明日まで、ということで、追加でグッズ買ってきました(;・∀・) 黒TシャツはあえてMサイズでダボめに着ます。 キーホルダーはランダムなのですが、選ぶのは店員さん次第なので私は何もできないのですw キーホルダーのネタなんだっけ?…

8/29【女子大生ムーブ】今日の出来事箇条書き

・今日も今日とて引きこもりデー。録画をひたすら整理してました。 で、アウトデラックスの話に戻るのですが、テレビだと試合の映像が流れてたんですが、FODの配信版だと、黒い画面で、権利関係によりお見せできません的な注意書きが出るんですよね(´・ω・`…

8/28【破滅ロドリゲス】今日の出来事〜

今日は朝から夜まで、ひたすらQuizKnockの12時間クイズを追っておりました_(:3」∠)_さすがに長時間ハラハラしながらクイズの答えを考えるのは疲れましたw 実は私の順位予想は、1位山上くん、2位鶴崎くん、3位伊沢くんだったのですが、というか最初はそれでも…

8/27【暴け】今日の出来事箇条書き

・昨日のアウトデラックス見ましたー。 なるちゃんがパワフルで面白い人だとは認識していましたが、今回さすがに初耳のことが多すぎましたwww もしかしたらこれがキッカケでテレビの出演が増えるかも?(^o^) TVerやFODで一週間無料で見られますので、見逃し…

8/26【デミグラス】今日の出来事箇条書き

・新しく出来るアパホテルの無料宿泊会に応募しましたー( ̄▽ ̄) 今度こそ当たるといいな♪ ・高橋成美ちゃん、まさかのアウトデラックスご出演(^_^;) 時間が時間なので明日ゆっくり録画を見ようと思いますが、この番組って、アウトなエピソードがないと出られ…

8/25【ゴンチャ】今日の出来事〜

アイクリの年会費支払ってきましたー(というお知らせというかメモ) ちなみにアイクリの会員証の写真は2年ごとに更新なのですが、今年は更新なしなので引き続きアロハシャツの写真で作られます(;´∀`)わざと愉快な格好にしてるのです← フィギュアといえば…

8/24【フライハイ】今日の出来事〜

今日は伊沢くんが徹子の部屋にご出演、 そしてGPF2014ハイライトに続き、町田樹のスポーツアカデミアと満載。しかしどれもリアタイできず(;´∀`)録画はしましたので後日。 そして忘れちゃいけない大きなイベントが、パラリンピック開会式。こちらは録画でき…

8/23【太陽が燃えている】今日の出来事箇条書き

・月曜日から体調がすぐれず、低空飛行のまま一日を過ごしました_(:3」∠)_ 天気は一旦よくなりましたが、また明日も悪くなりそうですね。やれやれだわ。 ・今日涙出るほど笑った動画。夏休みの自由工作のお手本が見つかる、かも?(笑) https://youtu.be/iTAf…

8/22【バーチャル】今日の出来事箇条書き

・24時間テレビ二日目、お昼すぎに羽生結弦アイスショーが放送されました。 ギリギリまでプログラムも衣装もなにも告知されないのでどんな感じか分からなかったのですが、出てきてみれば、「天と地と」の色違いのような、ピンクっぽいグラデーションの和風衣…

8/21【俄】今日の出来事〜

今日は引きこもりデー_(:3」∠)_というか8月はもうワクチン接種以外にほぼ予定がありません、というか予定入れてません。 おうちで録画消化したり、買い溜めたアイスを食べたり。熊本のりんごアイスおいしかったです。また人吉に泊まりに行きたいなぁ。 24時…

8/20【honey】今日の出来事箇条書き

・ついにミュージックステーションSPにマツケンサンバⅡ登場ヽ(=´▽`=)ノ ダンサーさんたちは金ピカマスクでちょっと仕様が違いましたけども、上様は相変わらずのキレキレステップで披露してくださいました。いやー、何なら紅白でもまた見たい。 あと、オレンジ…

8/19【記憶の固執】今日の出来事箇条書き

・ちょうど三年前の今日はPIW広島に行ってたとのことで、グーグルフォトが教えてくれました。 三年前は体調を思い切り崩したり、不正アクセスに遭ったり、詐欺電話かかってきたり、他にも色々あってしんどい一年ではありましたけど、時間が経つと冷静に振り…

8/18【眠れない夜もあっただろ】今日の出来事箇条書き

・本日はなんとか小雨程度で済み、濡れることもほとんどなくてよかったです(;´∀`) ……なんですが、夜になって雷雨が轟いております。明日どうなるんだろう。ぴえん(T_T)折りたたみ傘 JUKSTG 12リブ自動開閉式防風雨傘 防水トラベル傘 人間工学に基づいたハ…

8/16【鈍色の空】今日の出来事箇条書き

・今日は朝から泣くかと思いました。突風!横殴りの雨!台風さながらの光景。おおごつでしたばい( ;∀;) 結果、ビッチャビチャで職場に到着、裸足にクロックスで仕事しましたとさ。いやー、雨はしばらくいらんよー_(:3」∠)_ ・本日の動画。QuizKnock夏休み…

8/16【予告ホームラン】今日の出来事箇条書き

・GameKnackによるボンバーマン実況! まさかのQuizKnockにあるまじき単語が飛び交っており、爆笑しておりますwwwwww(何言ったかはなんとなーく分かりますね) https://youtu.be/C7VCR0ptRhg ・東京ドームでのワクチン接種が話題になっておりますが、ホーク…

8/15【ヒンナヒンナ】今日の出来事〜

ひさしぶりに晴れたような気がします。 貧血も手伝って、家に引きこもりつつ、ゴールデンカムイの原作一気読みをしました( ̄▽ ̄)漫画を読むのは早い方なので、半分近く読めました。PIW大分遠征から丸一週間が経ちましたが、ひとまずそういった症状もなく元気…

8/14【グランドスラム】今日の出来事箇条書き

・99人の壁にQuizKnockふくらP参戦! キサラの店長に勝利し、副賞としてキサラ年パス(食べ放題飲み放題つき)をゲット!おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ モノマネと本人の歌声クイズ、私は四人とも聞き分けられました( ̄▽ ̄)いかに原曲を聞いているかが分か…

8/13【ジェイソン】QuizKnock展レポ(のようなもの)

QuizKnock展in福岡に行ってきました!場所はマルイのHMVです(^o^) 平日夕方、しかも雨ザーザーということで、私の他にお客さん一人だけ、というガラガラ状態でした(^_^;)ありがたいけど複雑 まずは年表の圧がすごい。メンバーの皆さんが付箋で色々とコメント…

8/12【強くなれる理由】今日の出来事箇条書き

・実に5日振りのご出勤( ̄▽ ̄)とはいえ、バスはガラガラ、駅前もガラガラ。さてはみんな、すでに夏休みだな?? ご時世的にガラガラなのは助かりますけどね。 ちなみにワクチン接種した左腕はかなり上がるようになりました。ちょっとだけこわばりがあるかな…

8/11【蒼井翔太誕生祭】今日の出来事箇条書き

・本日有休。ワクチン接種一回目翌日。左腕を水平にしただけで痛い( ;∀;)鍋とか重いものは危ないので持てませんでした。 姪っ子たちを預かる日だったので、おうちで一緒に遊びました。私のスマホに入っているアイビスペイントでお絵描きをさせたら、私より…

8/10エクストリーム通院

本日は病院2箇所行って、2回注射針刺されてきました(;・∀・) まずは朝から持病の経過観察で病院へ。採血はいつも左腕でやっているのですが、念のため右腕で取ってもらいました。そして、午後は別の病院へ。 そこでコミナティ筋注一回目を左腕に接種してきま…

8/8プリンスアイスワールド大分

プリンスアイスワールド大分公演に行ってきました。まさに1年8ヶ月ぶりの氷。 最初のHEROが流れた途端にウルウル来てしまいました( ;∀;) テレビ放送では分からなかった演出もじっくり見る事ができて、本当に楽しかったです♪ 特にエアリアル!思った以上に…

8/7【バナナ】今日の出来事箇条書き

・プリンスアイスワールド大分公演の遠征で、約一年ぶりに別府へやってきました!(^o^) トキハでは、PIWのパネル展示やグッズ販売もありましたよ♪ 参戦は明日なのですが、試しにビーコンプラザまで歩いてみたものの、別府駅からひたすら上り坂。8月の猛暑に…

8/6【枝豆チップス】今日の出来事箇条書き

・髪切ってきましたー( ̄▽ ̄)サパーリ 今日担当した男性美容師さん、ロン毛でふんわりパーマで、例えるなら「俺さん」みある麗しい美容師さんでしたΣ( ゜д゜) 男性で、しかもこの猛暑にロン毛綺麗に維持してるのはなかなか上級者だと思いますよ。私のほうが…

8/5【夏のかけら】今日の出来事箇条書き

・朝から鼻血を出し、仕事中もちょいちょい鼻血を出し(というか止まってない)、夜もまだ鼻血っぽいです_(:3」∠)_のぼせてるのかなー?今日はしっかり寝ましょう。 ・スナックサンド(フジパンのランチパック的な)にマリトッツォがあったのですが、くちが…

8/4【マツキヨ】今日の出来事箇条書き

・新しい傘が届きましたー!!(゚∀゚) 桔梗柄です!かっこいいぃ☆ 明日から使い倒します。着物にも似合いそうですね♪ ・今日のオリンピック観戦、はあんまりしてなかったです。 筋トレしたあとに疲れて横になってしまったのも理由の一つ_(:3」∠)_野球見とけば…

8/3【ワイワイ】今日の出来事箇条書き

・今日はおうちでヘアカラーをしまして、待っている間は暇なので、オリンピック観戦( ̄▽ ̄)そうこうする間に、体操の鉄棒で橋本くんが2つ目の金メダル獲得です!おめでとうございます! 日本そろそろ金メダル20個とかなりますかね? ・ツイッターのフリート…

8/2【パンツの日】今日の出来事箇条書き

・真央ちゃんが新しいアイスショーのメンバーを募集するとのことです!( ̄▽ ̄) サンクスツアーとはまた別のショーになるのでしょうか。今から楽しみですねぇ☆ https://www.instagram.com/p/CSEkBFtFo_u/ ・今日のオリンピック観戦、はひとまずおやすみして、…

8/1【チャーシューメン】今日の観戦とか箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit( ̄▽ ̄)8月になりました。今月はいよいよワクチン接種があります。ますます健康に留意して過ごしたいと思います。しばらくは禁酒です。 ・田中刑事くんの写真集の特典が届きました!アクリルキーホルダーです(^o^)思ったより大…

7/31【ギャロップ】今日の出来事箇条書き

・昨日のことになりますが、フェリシモで注文していたお洋服が届きました。こちらのポロワンピのベージュっぽい色でございます。 行きつけのカフェに立ち寄るように、毎朝サクッと着たくなるポロワンピ。 https://www.felissimo.co.jp/shopping/I180500/I280…