流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28【エグいてぇ】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子高橋恭平、22歳のお誕生日おめでとうございまーす!\(^o^)/ 映画「メタモルフォーゼの縁側」楽しみにしてます! ・3回目のワクチン接種券が届きまして、さっそく予約しました。集団接種会場なら全然空いてますね( ̄▽ ̄)というわけで、近日打た…

2/27【春の崇彦誕祭り】今日の出来事箇条書き

・今日もとってもいいお天気でしたねー( ̄▽ ̄)おふとん干したりしましたよん ・本日でプリンスアイスワールド東京公演も最終日(^^)現地には行けませんでしたが、参加された皆さんのふれあいタイムのお写真で和ませていただきました♪ 刑事くんのJe te veux最…

2/26【蒲生邸事件】今日の出来事〜

728

今日は近所に少しだけお買い物に行ったぐらいで、あとは勝たんコンDVDのDisc2を鑑賞しておりました。 何が入っているかというと、各公演での対決企画のダイジェストなのですが、顎が痛くなるほど笑いました(*´∀`)しかもひたすら3時間ぐらいあるんですよwww …

2/25【生きてゆけ】今日の出来事箇条書き

・本日よりプリンスアイスワールド東京公演です!Je te veux完結編いいなぁあ。 残念ながら出られなかったメンバーもいるのですが、三日間無事に終えられることを祈っています。 ・本日からのT.M.Revolutionのライブ四公演が、出演者に陽性反応が出たとのこ…

2/24【マトリョーシカ】今日のお買い物

・新聞買ってきましたー。オリンピック関連の町田樹先生の記事はひとまずおしまいかな?お疲れ様でしたm(_ _)m同じタイミングで本田望結ちゃんの記事も載っていました。 それと、ついでにお菓子も買いました。ピコラのジェネリック的な。おいしかったです。 …

2/23【はぴば】今日の出来事箇条書き

728

・改めまして、なにわ男子アリーナツアーDVD&Blu-ray「なにわ男子しか勝たん」発売おめでとうございます\(^o^)/ というわけで、本日Disc1をすべて見終わりました。やーー、楽しかったね(*´∀`*)アオハルやね それで、デビュー発表の一部始終をようやく見…

2/22【ちゅーる】今日の出来事~

・本日、2022年2月22日のスーパーねこの日。 なにわ男子アリーナツアーDVD「なにわ男子しか勝たん」をフラゲしてきましたー(^o^)DVDフラゲって結構久しぶりかも。 しかもライブDVDを五千円前後で買えるのは破格すぎますって。さすがジャニーズ。 DVD2枚と、…

2/21【エアウィーヴ】今日の出来事箇条書き

・オリンピック選手団が帰国しました( ̄▽ ̄)皆様おかえりなさい! 四年前みたいに、何かしら報告会とかあるのかなぁエアウィーヴ S-LINE 高反発 マットレスパッド セミダブル 厚さ7cm 寝返り 体圧分散 洗える 寝具 アイボリー 1-159021-1エアウィーヴ(airwea…

2/20【大団円】今日の出来事箇条書き

・朝から新聞クエストへ。町田先生のお写真、珍しくカラーでした!(福岡版はいつも白黒なのですよ)同じ紙面にりくりゅうの大きなお写真も( ̄▽ ̄) ・北京オリンピックエキシビション。四年前と同様に、町田樹セレクションが放送されまして。カップル競技を…

2/19【まるっと】今日の出来事箇条書き

・今日は引きこもりデー。ここのところ目の充血がひどくて、今日一日メガネで過ごしたところ、回復してきたのでホッとしています。 ちなみに寝る前は養潤水使ってます。長らく使ってますが、なかなかいいですよ。(つまり今回は養潤水でもあかんレベルの乾燥…

2/18【いざ】今日の出来事箇条書き

・博多駅の刀剣乱舞広告を見てきましたー。二箇所のみかな?いちおうどちらも撮影できましたが、いかんせん平日の夕方、帰宅ラッシュ時です。真正面がゆっくり撮れなくてですね(;´∀`)これで勘弁してください!なかなかの大きさでしたよ。 ・北京オリンピッ…

2/17【パンダヒーロー】今日の北京オリンピック女子FS

波乱含みの女子FS、泣いても笑ってもこれで決まり。 愛菜ちゃんは3Aこそなんとかこらえたものの、今ひとつ噛み合わないようにも見えました。本人もショックのようでしたが、これからの試合にどうか活かせますように。本当にお疲れ様でした。 ばっちょはSP、F…

2/16【世界は変わるのさ】今日の出来事〜

寒い一日でした。雪は行き帰りに舞っていましたが、積もるまでは至らず。 サクサクとオリンピックの動画を焼いております(;´∀`)HDDがちょっとした自転車操業ですw 毎日新聞に町田樹先生のオリンピック解説記事が載っていたので購入。不定期記事のようです…

2/15【ゴールデン】今日の出来事〜

今日はおうちで髪を染めまして(「・ω・)「 よりによって、染めて待機する時間に女子SPの愛菜ちゃんの滑走順になりまして。間に合って良かったー(;´∀`)髪ベタベタで観戦しました。 いやはや、北京オリンピック女子SP、みんなとにかく強かったですね! ばっち…

2/14【デューワ】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子のローソンコラボキャンペーンが始まりますよー( ̄▽ ̄) https://youtu.be/lcsp2jNrSEs カトラリーとお皿は正直集められる気がしないんですけど(;・∀・)クリアファイルと、4月からのサンリオコラボは何とかゲットしたいなぁと。 https://www.law…

2/13【逆バレンタイン】今日の出来事〜

連休も今日でおしまい。 溜まりに溜まった新聞をひたすら切り抜きスクラップ。なんとか片付きました。 夜はテレ東の北京オリンピック前半ハイライト番組に町田樹先生ご登場。 「ハートフル解説(はぁと)」的なご紹介で驚きましたw 正直なことを言うと、尺が…

2/12【なるように】今日の出来事箇条書き

・ベースブレッドを買ってしまいました。 ファミマでたまたま売っているのを見つけまして。 試しにおやつとして食べてみました。とても香ばしくて美味しいです。が、口の中の水分を奪う食べ物でした(;´∀`)飲み物必須ですね。 今度はクッキー食べてみたいか…

2/11【ジャグリング】今日の出来事箇条書き

・ついに、河辺愛菜ちゃんが櫻井翔くんに認知されましたー! 本日の番組にて、愛菜ちゃんのお名前を呼んだとのことで、愛菜ちゃんご本人も大興奮のインスタストーリーをアップしてらっしゃいました。良かったねぇ(*´ω`*)これはがんばらんとね!AERA (アエラ…

2/10【ドゥンドゥン】今日のオリンピック!

怒涛の男子フリースケーティングが終わりました。 今日は妹も仕事が休みだったので、妹宅へお邪魔しまして、ふたりでああだこうだ言いながら観戦いたしました。 SP上位3位までの三人がそのままメダルを獲得した形にはなりましたが、それもまたきちんと実力…

2/9【待ち構え】今日の出来事〜

・NHKニュース7にて、まさかの町田樹先生ご登場Σ( ゜д゜)明日の男子フリーに向けて、まさかのもう一度ご出演があったのです。しかもどがつくゴールデンタイムに。 NHK+で見直しましたが、ゆまちのときに「いけいけどんどん」と仰っていたのが微笑ましたかっ…

2/8【カキーン】今日の出来事!

・本日、なにわ男子藤原丈一郎くんの26歳のお誕生日です。おめでとうございま~す!\(^o^)/ これからもますますのご活躍をお祈りいたします(*^^*)なにわ男子カレンダー 2022.4→2023.3 Johnnys' Official ([カレンダー])作者:なにわ男子新潮社Amazonなにわ…

2/7【Xデー】今日のオリンピックの出来事

北京オリンピックフィギュアスケート団体戦、日本は銅メダルを獲得しましたー!\(^o^)/おめでとうございます!! いやはや、ついにここまで来ましたなぁ( ;∀;)ほんとに感無量です。 かおちゃんの演技後、キスクラには星くんとグレアム先生のうちわがあっ…

2/6【ルルン】今日の出来事!

北京オリンピック・フィギュアスケート団体戦二日目。 今日は女子SPと男子FSでした。新葉ちゃんもゆまちも素晴らしい演技で、ウルッと来ていましましたもん(T_T) このままうまく行けば、日本はメダル獲得できると思います! 明日の三日目もがんば! そして、…

2/5【なけなし】今日の出来事〜

今日は朝からコンビニで新聞を買い、町田樹先生の書評を読みました。紹介されていたのは、町田先生が以前からお好きな「チームバチスタの栄光」だったのですが、書評を読み進めるうちに、ドラマの「アンナチュラル」を思い出しました。本当にあんな施設があ…

2/4【ビンドゥンドゥン】今日の出来事箇条書き

・北京オリンピック、フィギュアスケート団体戦始まりました! 今日は男子SP、アイスダンスRD、ペアSPでございました。仕事の関係でリアタイは出来ませんでしたが、休み時間にツイッター覗いたりして様子はうかがっておりました。 帰宅してひとまず昌磨のSP…

2/3【鬼討伐】今日の出来事箇条書き

・北京オリンピック、始まっております( ̄▽ ̄) 明日はいよいよフィギュアスケート団体戦、そして開会式です。や〜〜ワクワクソワソワするぅビンドゥンドゥン オリンピック冬季競技大会北京2022 グッズ キーホルダーノーブランド品Amazon ・ニッカンスポーツ…

2/2【るんるん】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子の大西流星、高橋恭平、藤原丈一郎の3名が明日から復帰です!おかえりなさい!( ;∀;)無事に戻ってこれてほんまに良かった……!なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん (通常盤DVD/初回プレス仕様)なにわ男子Amazon【メーカー…

2/1【連携】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit white rabbit.みんな元気に神演技!(「・ω・)「 ・なにわ男子西畑大吾くんが本日より復帰いたしました!( ;∀;)無事で本当に良かった……!なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん (通常盤Blu-ray/初回プレス仕様)なにわ男子A…

1/31【福】今日の出来事箇条書き

・サンケイスポーツのバックナンバーと、アマゾンで注文したザテレビジョンのバックナンバーが届きました。こういうのはスピード勝負なので(歴戦のヲタクの処世術) で、サンケイスポーツさんよ、表にもろに書くのやめてもらっていいですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ・…