流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

改めてふと、我思う

id:MIo:20060218#p3
メンバーの呼び方ですか?
昔もちょろっとやりましたが、ズボを含めた呼び方をば…。



土屋礼央礼央さん、礼央、へた礼央礼央っち、レオレオ(笑)。
加藤慶之…加藤さん、かとち。、よしこ(笑)。
荒井健一…けんいっちゃん、健一さん、健ちゃん、健一、あらけん。
引地洋輔…よーすけさん、リーダー、洋輔、よた、よーすけべ(笑)。
奥村政佳…おっくん、まーくん(笑)、奥村さん。
加納孝政…加納さん、加納パパ。


次、ズボメン〜(礼央さん除く)。
・junko…junkoさん。
・真哉…真哉さん。
・菅田…ガッチャン、菅田さん。
ズボメンはほぼ固定です。


個人的にはRAG FAIRの「如月組」「弥生組」「長月組」という呼び方を流行らせたいですっ!(叫)
こうすると便利でしょ…?(^_^;