流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

『愛の手紙代筆くん』

めぐちっち(id:meguchi1022:20060422)から奪ってきたお。


http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.htmlで恋文をしたためてみました。


まず、この方から。

お騒がせ芸人の奥村政佳様へ

あなたのハートを指名手配中の五臓五腑ノリコです。

奥村政佳様はまるで蒸し焼きのこしょう少々のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うとトラウマになるほど署名活動したくなります。

奥村政佳様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
空中分解することもいといません。

五臓五腑ノリコさんの寝顔ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う奥村政佳様の横顔が忘れられません。

五臓五腑ノリコより

PS.服、着てください。

最初の「お騒がせ〜」ってところは分からなくもないけど、最後の一文で台無しwww
無党派層」っていいね、彼らしくて。




次、こんな方で。

謎の生物西川貴教様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?五臓五腑ノリコです。

西川貴教様はまるで優柔不断な水たまりのように色っぽい!

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。

西川貴教様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。

五臓五腑ノリコさんの夢って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う西川貴教様の横顔が忘れられません。

五臓五腑ノリコより

PS.夜道に注意。

かなりそれっぽくて怖いです( ̄▽ ̄;)謎の生物て。
鼻の下…伸びるってこと??ん??




最後に、この人も。

いつも半笑いの西島隆弘様へ

地獄の底までついて行く五臓五腑ノリコです。

西島隆弘様はまるで波打ち際のこしょう少々のように上品ですね!

あなたを思うと岩陰で視力検査がしたくなる!

西島隆弘様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

五臓五腑ノリコさんの笑い声って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う西島隆弘様の横顔が忘れられません。

五臓五腑ノリコより

PS.地面から出てきてください。

えっ、半笑いであんなになるの!?(笑)
彼なりに意外と色々悩んでるのかもしれぬ…とこの文を読んで妄想(^^;;;
ええ、地獄の底までついて行きますわっ!

































さらにさらにおまけ。
本命くんでやってみた。あほちゃうか自分。

顔面蒼白がお似合いの____様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたい__紀子です。

____様はまるで波打ち際のシマウマのように愛らしい・・・

あなたを思うと上目使いで署名活動したくなります。

____様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「__紀子さんの夢って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う____様の横顔が忘れられません。

__紀子より

PS.地面から出てきてください。

詳しくは書けないけどビックリしたwwwこれ、すごいね!(^^;;;



地面から出てきてください(笑)。